• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

またつまらないものを買ってしまった(3)



ああ、アバルトよ。何故にオマエはアバルトなの。。。(もはやこっちの病気の方が重いかも。。。)
コイツのボディカラーにはピンクとかバービーピンクとかあったりしてそちらも見る分には楽しいが、やはり自分で買うならこのカラーリングでしょう。このホワイトのボディにレッドのボディサイドデカール。このクラシックさが逆に今は妙に新しく感じられてかっこよく見えるではないか。
ちなみに4月9日納車される予定のGT3も同様にキャララホワイトのボディにレッドのボディストライプを入れている。それにしてもイタ車ってホントにデザインがいいと思う。Fなんかほとんど芸術品の集まりって感じだもんね。皆さんは「そんなの今更言われないでも分かってる」だろうけど、国産以外では独車しか乗った(買った)事のない私としては、仏車や英車もいいけどイタ車は常にナナメに見てましたからね。で、事実若い頃はオースチンA112アバルト(だっけ?)の購入を真剣に考えた事もある(結局FFだったので買わなかったが)ぐらいだし。コイツにOPのエッセエッセキットを組んで街中やワイディングなんか走り回りたい思いにどうしても駆られてしまう。もう気分はルパン3世だね。(笑)
GT3でゾクセイは打ち止めのハズだったのだが、ホントに「バカにつける薬は無い」と言うか死ぬまで直らんようで。

ブログ一覧 | 生活 | クルマ
Posted at 2010/04/09 17:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 19:13
今DESTINOでアバルト500エッセエッセ見てきましたよ~!並行ですが、車両価格299万円は結構魅力的だと思ってしまいましたね。

危ないなぁ~(笑)
共同購入しますか?
一人頭150万円です!(爆)
コメントへの返答
2010年4月9日 23:50
ええ~。ズルイ~、ひどりでみにいっじゃっで~。(泣)
でも~、確かに危ないですぅ~。
見ちゃいけないもの見ちゃう気持ち~。
2010年4月9日 21:59
くるまでも何でもデザインは重要ですよね。

白に赤入れてかっこ良く魅せられる感覚はすばらしいですね。
コメントへの返答
2010年4月9日 23:51
んげ。私にはデザインとはなんて語る資格ないんですけど。{^ ^;}>
2010年4月11日 2:01
今度一緒に見に行きましょうね!!
お店の方の話だと、やっぱりポルとかF様とか持ってる方に人気のようで皆さんなかなか手放さないようですよ!

奥様も実車見れば許してくれるかもですよ!
なにしろサソリの毒は強烈ですから(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 13:25
こんにちは!

なるほど。
その気持ち何だか分かる気がする。
CチャンとQチャンともう1台がゴルフだとなんだか「頭が固いヤツ」と思われちゃうような気がするんですよね(もっとも、事実そうなのかも知れないが;)

問題は以下に重い腰を上げさせるかですかね。誰か、3000t級のジャッキ貸してください(爆)

プロフィール

「ネタでよかですね。*^^*」
何シテル?   10/10 17:15
横浜市在住です。仕事は某大手ソフトウェアハウスをスピンアウトして独立。現在小さな会社の代表取締役です。(この不況でいつ潰れるかとても心配(:_;)車歴は20台以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こっちが本命でしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 11:23:13
いん ポルシェセンター ワイキキ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 21:02:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY'10 997 GT3 Generation2. 初年度登録:31'th Mar ' ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
2009年11月30日に納車。 コイツに決めるまで約8ヶ月かかった。 最初に予算を決め、 ...
その他 その他 その他 その他
同時期妻も同じバイクを乗っていた。妻と出かけるときは必ずアマチュア無線機を取り付けてお互 ...
その他 その他 その他 その他
結果的にこれが「アガリ」のばいくになっちゃったかな。バイクって無くなると寂しいものなのよ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation