• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

0410 R・C長野オフ会 参加の方へ

0410 R・C長野オフ会に参加される皆さまへ
久しぶりのブログですが、メッセージになります ^^;

仕事も調整できて、初めてのオフ会参加となります。
朝早く出るつもりですが、子供を置いて行くので、それなりに準備して・・・遅刻です、到着が12時頃になりそうです。

始めてのオフ会で、不安もいっぱい(>_<)
いろいろな菌が散らばってそうなので、感染しないように、注意も要ですね~(゜-゜)
しかし、ノーマルから無限仕様・・・etc、30数台のFN2は楽しみです。

人見知りの私と妻との参加ですが、よろしくお願いします。
m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

レンズの入れ替え
happy37さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:11:27
こんばんは^^

奥様もご一緒なんですね?^^

私も連れの者を連れて行くので、出来れば奥様に私の連れの者に声をかけて下さるようお願いしておいて下さい^^
コメントへの返答
2010/04/09 08:13:49
そうですね~同乗者を暇にさせては怒られてしまいますからね(^^;)
伝えておきます(^_^)v
2010/04/09 06:57:12
おはようございます。

自分のところも、嫁さんと1歳児同乗です。
みんなで楽しくおしゃべりできるといいですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 08:18:48
赤ちゃんも一緒に参加されるんですね~気をつけて来て下さい
(^_-)-☆
遅れて参加ですが、楽しく盛り上がりましょう!
2010/04/09 08:00:13
こんにちわ^^

私は一人での参戦(?)です(/_;)
気楽に声かけてくださいね♪

あと遅刻は「お、なんかきたぞ!どれどれ( ̄ー ̄)ニヤリ」という感じで着いた瞬間に取り囲まれる可能性大なので覚悟しておいたほうがいいかも(^-^;
コメントへの返答
2010/04/09 08:29:02
こんにちは。

囲まれたら逃げちゃいます。
(@_@)

光り物菌?に感染しないように近付きさせていただきます。
(*^_^*)
2010/04/09 08:04:18
おはようございます。

家も奥方同乗で参ります。

おそらく私が最年長位じゃないかな?
みんな若いと思われるんで、ちょっと引け目感じてますがそれでもFN2が好きだし、みんなと会えるのが楽しみです。
毒の感染だけは注意が必要だけどね。
(この毒は感染力が強烈みたいですよ。)

せっかくの機会ですからみんなで楽しみましょうね。
コメントへの返答
2010/04/09 08:43:39
おはようございます。

この歳になるとそんなに変わらないですよね~見た目だと私が一番オッさんかも…
(^_^;)

菌は強いみたいですが、予防(妻同乗)もしてあるので、妄想だけで終わると…。

しかし、携帯もない20年前には考えられないですよね~
せっかくですから、楽しませていただきます。
2010/04/09 12:47:38
いよいよ明日ですね。 

FN2が40台に達しています、凄いですね! 
気楽に初めてのオフ会でも参加して頂けると思いますよ。 
到着がお昼になるようでしたら、チケットは私が持っていますので連絡下さい。 
コメントへの返答
2010/04/09 23:25:58
tomiさん、オフ会の企画運営、ありがとうございます。
40台ですか!すごいですね!

初めてですが、楽しませていただきます。
m(__)m
2010/04/09 15:49:52
こんにちは♪

もう明日ですね!
お会いできるのが楽しみです~(*´▽`)ノシ
コメントへの返答
2010/04/10 01:13:02
仕事から帰ってきたら、今日になってしまいました。

よろしくお願いします。
\(^o^)/
2010/04/09 17:59:47
わたしもオフ会始めてなのでワクワクしています。
うちも夫婦で参加させてもらうのですが、奥さんを連れて来る方が何人かいらっしゃるようで安心しました。
当日は妻共々よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/10 01:15:06
こちらこそ、夫婦で、よろしくお願いします。

m(__)m
2010/04/09 20:11:20
こんばんは!

私も人見知りですのが明日は頑張って話しかけたいと思います^^

宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:16:42
無事にたどり着いて下さいね~、追い越す事はないと思いますが・・・

現地でお会いしましょう。

ホイール現物が見れるのを楽しみにしています。
2010/04/09 20:50:05
こんばんは。

私も初めてのときは緊張wしましたが、最初だけでした。
明日は車に似合わぬおっさんがいると思いますので、気軽に声かけてください。
コメントへの返答
2010/04/10 01:18:30
こんばんは。

けっこうおっさん多いみたいで(^_^;)
安心しました。

よろしくお願いします。

赤無限仕様が楽しみです。
2010/04/09 23:53:17
こんばんは!

私も以前の欧州シビオフでは緊張しましたが、皆さんとても良い方なので☆
同じ人見知りとして、こちらこそ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/04/10 01:20:28
こんばんは。

ブログでもFN2乗りの人の良さに感激してます。

では、現地でよろしくお願いします。

m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CIVIC.comです。 よろしくお願いします。 2009年クリスマスイブに納車しました。 乗ってて楽しい車です。 HONDAしか知らないオヤジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 8番へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:20:33
諸般の事情で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:12:50
ホンダ シビックタイプRユーロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 01:25:10

お友達

FN2乗りの皆さん♪
HONDA乗りの皆さんも♪

シビックタイプRユーロや何でもOK?
情報交換ができれば嬉しく思います。
よろしくお願いします。
113 人のお友達がいます
なお@なお@ * 柏木由紀推し柏木由紀推し *
ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認 sffzsffz *
pupoohpupooh メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ EURO (ホンダ シビックタイプRユーロ)
いい車です(^_-)-☆ 大切に乗って行きたいと思ってます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CIVIC TYPE-R EURO の前に乗ってました 5年乗りました、ノントラブルでい ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
バブル絶頂期に限定6,000台(翌年はグレード下げて台数制限無し←なんじゃそりゃ)で販売 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
あれ~グレードが選べません(T_T) 初めて買った車(5速ミッション) ・峠仕様? ・B ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.