• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

初めてのオフ会に参加して♪

企画運営していただいたtomiさん、ありがとうございました。
参加された皆様お疲れ様でした。
イベントぎりぎりに滑り込みセーフでした(^_^;)
楽しいオフ会でした。
機会があれば次も♪

今は、会場から2時間ほど西に移動して温泉です。
(^_^)v

少し菌に侵されたかも…(^_^;)
今日はここで一泊します。
みなさん気をつけてお帰り下さい。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/10 19:44:22

イイね!0件



タグ

FN2

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

車の進化を実感
TED3さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

この記事へのコメント

2010/04/10 20:00:38
オフ会お疲れ様でした!

あれだけ台数&参加者だと顔と名前が一致しませんでしたね~

挨拶できませんでしたが…同じく会場から40分の所で一泊です(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 20:49:48
お疲れ様でした。
到着が遅れたので、皆さんとお話しする時間も少なくて、すいませんでした。
また次のオフ会でよろしくお願いします。
m(__)m
2010/04/10 20:19:09
お疲れ様でした。

現在、談合坂SAで渋滞避難中w。
ま、覚悟してはいたんですが、いつもの自然渋滞ではなく事故渋滞ということで参りました。
もうちょっとSAで遊んでから帰ります。
コメントへの返答
2010/04/10 21:05:45
お疲れ様です。
渋滞ですか~(^_^;)
ミッション車の渋滞はつらいですよね~

食事して♪お風呂入って♪…今からまたお風呂入ります。
お許し下さい(^_^)v

またお会いしましょう~♪
2010/04/10 20:19:47
お疲れ様でした。

現在、談合坂SAで渋滞避難中w。
ま、覚悟してはいたんですが、いつもの自然渋滞ではなく事故渋滞ということで参りました。
もうちょっとSAで遊んでから帰ります。
コメントへの返答
2010/04/11 07:41:29
なぜかコメントが2件?
また、お会いしましょう~♪
2010/04/10 22:06:38
こんばんは。

オフ会お疲れさまでした。
自分たちが目指す夫婦像そのままって感じの仲の良い様子に憧れます^^

次の機会には、夫婦共々よろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010/04/10 22:19:15
FN2に乗換えてから、妻とすごす時間も増えました。
今回も温泉旅行を兼ねてやってきました♪
次は10月??機会があればよろしくお願いします。
2010/04/10 22:08:01
こんばんは!

お疲れ様でした!やっぱり菌に感染ですかね^^;

人見知りですのでこちらからは、なかなか話せませんでしたが、また参加する機会があれば宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010/04/10 22:25:55
お疲れ様でした。
感染したのは「無限のクイックシフター」でしょうか?

鈴鹿あたりで会えるかもですね~♪
2010/04/10 23:00:49
オフ会お疲れ様でした~。

すごい台数&人数でしたね!
長野にも温泉がたくさんありますので
機会がございましたら長野の温泉にもいらしてください。

またお会いする機会がございましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/11 07:39:56
おはようございます。
実は、昨夜は白骨温泉で一泊しています♪

オフ会参加だけでは、妻に怒られますので…いい湯でした。
(^_^)

また、よろしくお願いします~
2010/04/11 08:45:42
おはようございます。

圧巻、というか最初見た時、ちょっと引きました(笑)

また、よろしくお願いします~
コメントへの返答
2010/04/11 11:30:53
お疲れ様でした。
嫁さんの妹は、写メ見て「HONDAの工場?」って返信きたそうです。
(^_^;)
次のオフ会では、みんな進化してるんだろな~♪

また次、よろしくお願いします。
2010/04/11 10:14:50
昨日はお疲れ様でした~^^

お話できたのかどうかもわかっていませんが(^-^;

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/04/11 11:34:29
到着が14時の集合写真ぎりぎりでした(^_^;)
あまりたくさんの方と話せなかったのが残念ですが、オフ会参加者はみんな友達!と勝手に決めてます♪
よろしくお願いします。
2010/04/11 13:59:42
昨日は、ありがとうございます。
お疲れ様でした。

遠くから大変でしたね、集合写真にも加われて良かったですね。
個別の撮影も出来たのかな?

次回も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/11 17:17:14
こんにちは。
ありがとうございました。
個人取材もOKです。

今から兵庫へ帰ります♪
また、お会いましょう~
2010/04/11 18:45:08
昨日はお疲れ様でした。
私もつい先ほど帰宅しました。

お互い長距離大変でしたが、それ以上に楽しい時間でしたね。

またお会いできるときを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/04/11 23:16:03
お疲れ様でした。
到着が遅れたので、FN2のRCカーが走る姿は見れなかったのが少し残念でした~
無事に帰り着きました。
また、会いましょう~♪
2010/04/11 19:42:24
遠距離遠征お疲れ様です! 自分は今回近い方だったので、遠くからの方には、頭が下がるおもいです。 また機会があれば、お話しましょう!
コメントへの返答
2010/04/11 23:33:58
たくさん集まりましたね~
(^_^)v
また、次、ゆっくりお話しできればと思います。
よろしくお願いします。
2010/04/11 21:04:58
こんばんは

昨日は私の方が早退してしまったので、お話しできませんでしたね。
またの機会によろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/11 23:36:44
こんばんは。
やっぱり早く行かないとゆっくり楽しめませんね~
(^_^;)
次回、よろしくお願いします。
(^_-)-☆
2010/04/11 21:39:25
こんばんは

実家に寄り道して今夜大阪に戻りました。オフ会お疲れ様でした。

最後の最後に滑り込みでお会いできて良かったです。

またの機会はゆっくりとお話ができたらと思っています。

関西を盛り上げていきましょう~

コメントへの返答
2010/04/11 23:50:10
お疲れ様でした~
本当に最後でしたね
(^O^)
私も2時間ほど前に帰りつきました。

関西圏でもけっこう集まりそうですけどね~♪

また、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CIVIC.comです。 よろしくお願いします。 2009年クリスマスイブに納車しました。 乗ってて楽しい車です。 HONDAしか知らないオヤジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 8番へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:20:33
諸般の事情で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:12:50
ホンダ シビックタイプRユーロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 01:25:10

お友達

FN2乗りの皆さん♪
HONDA乗りの皆さんも♪

シビックタイプRユーロや何でもOK?
情報交換ができれば嬉しく思います。
よろしくお願いします。
113 人のお友達がいます
あたる。あたる。 * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
sffzsffz * Polo太Polo太
きもろんげきもろんげ 柏木由紀推し柏木由紀推し

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ EURO (ホンダ シビックタイプRユーロ)
いい車です(^_-)-☆ 大切に乗って行きたいと思ってます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CIVIC TYPE-R EURO の前に乗ってました 5年乗りました、ノントラブルでい ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
バブル絶頂期に限定6,000台(翌年はグレード下げて台数制限無し←なんじゃそりゃ)で販売 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
あれ~グレードが選べません(T_T) 初めて買った車(5速ミッション) ・峠仕様? ・B ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.