• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CIVIC.comのブログ一覧

2011年12月24日 イイね!

和歌山へ

和歌山へ連投で・・・すいません。

24日 我家に来てから2年になりました。
2年で24,000kmです。
(1,000km/月)これが標準ですヨ!
 
今日は、バッテリー充電を兼ねて、和歌山までみかんを買いに行きました。
 
昼は、中華そば丸三中華そば
巻き寿司や早ずしもあります。
美味しいですヨ!

Posted at 2011/12/25 00:32:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

24ヵ月点検

24ヵ月点検今日は24日・・・EURO君が我家に来てから2年になりました。

昨日はDへ点検に出してきました。

前日のバッテリーあがりのおかげで朝から大変です。
ブースターケーブルはトランクルームの底に置いてます・・・車に行ってハッチが開かない^^;
寒いはずなのにリアシート倒して潜り込んで・・・汗だく

・とりあえず、別車とつないで・・・
 スタートするまで10分くらいかかって・・・
・スタッドレス積み込んで・・・汗だく
・Dに着いたけど車いっぱいだし^^;予約してるのに

メール「Dにいますか?・・・」
私「Dにいますよ・・・」

・・・しばらくすると銀鮫と呼ばれるFN2が到着
うちのD曰く「あれは別物になってますよね〜」
私「ハイ、凄いです!^^」

あたるさんとコーヒー飲みながら車談義開始。
いつも、オフ会だとゆっくり話もできませんが、今日はゆっくりと会話ができました。

お昼になってお腹空いたので、あたるさんは自分のDへ移動。
私は、フィットに乗って一旦帰宅〜嫁と買い物へ。

夕方になって引き取りに行きました。
車はピカピカ、スタッドレス装着、ホイールの中には赤いパッド(^^)

これで、汚れから開放されるでしょう〜

D「バッテリまだ完全充電できてないので明日は遠出して下さいネ!」・・・ドコ行こ?^^;みかん買いに和歌山あたりへ行きましょう!
Posted at 2011/12/24 23:17:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

バッテリー寿命?

バッテリー寿命?こんばんは。

バッテリがあがったみたいです。

ちょうど二年経ったけど、早すぎない?
皆さんはいかがですか?

ほとんど乗るのは週末だけだけど、先週の休みは仕事で乗ってなくて・・・2週間あいただけなんですけどね。
待機電気を使うのはセキュリティかな〜

寿命でしょうか?

明日点検の予定だけど、バッテリ交換した方がいいのかな〜^^;
Posted at 2011/12/22 20:49:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月08日 イイね!

私も・・・いまさらですが(^^ゞ

私も・・・いまさらですが(^^ゞ1203鈴鹿サーキット TypeR EURO & MUGEN RRコラボオフに参加させていただきました。
幹事の方、補佐の方、スタッフの方、お世話になりました。
ありがとうございました。







こんな車 (^^♪


こんな車 (^^♪


並びましたね (^^♪


並びましたね (^^♪


並びましたね (^^♪


楽しいオフでした。
やっぱりもっと早く行かないと・・・お話できないですね。
来年も・・・よろしく?(^^♪

フォトギャラもよろしく

おまけ(^^♪
神戸でルミナリエやってますよ〜
Posted at 2011/12/08 00:30:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月02日 イイね!

アルパインXみんカラモニター企画!新型リアビジョンでクリスマスもHAPPYドライブ!


■ご希望の商品は?
【5:PKG-M900V-BK 】

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【シビックタイプRユーロ / H21.12 / ABA-FN2】

■ご年齢
【40代】

■ご結婚は?
【既婚】

■お子様はいらっしゃいますか? 
【 2人 】

■現在ご使用中のアルパイン製品があれば、ご記入ください。
【 ALPINE DDL-RT17S 】

■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
【 インダッシュモデルが無くなってショック (´Д`)】

※この記事はアルパインXみんカラモニター企画!新型リアビジョンでクリスマスもHAPPYドライブ!について書いています。
Posted at 2011/12/02 23:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

CIVIC.comです。 よろしくお願いします。 2009年クリスマスイブに納車しました。 乗ってて楽しい車です。 HONDAしか知らないオヤジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 8番へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:20:33
諸般の事情で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:12:50
ホンダ シビックタイプRユーロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 01:25:10

お友達

FN2乗りの皆さん♪
HONDA乗りの皆さんも♪

シビックタイプRユーロや何でもOK?
情報交換ができれば嬉しく思います。
よろしくお願いします。
113 人のお友達がいます
あたる。あたる。 * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
sffzsffz * Polo太Polo太
きもろんげきもろんげ 柏木由紀推し柏木由紀推し

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ EURO (ホンダ シビックタイプRユーロ)
いい車です(^_-)-☆ 大切に乗って行きたいと思ってます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CIVIC TYPE-R EURO の前に乗ってました 5年乗りました、ノントラブルでい ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
バブル絶頂期に限定6,000台(翌年はグレード下げて台数制限無し←なんじゃそりゃ)で販売 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
あれ~グレードが選べません(T_T) 初めて買った車(5速ミッション) ・峠仕様? ・B ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.