• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hosotaniのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

20th GSX-R1100ML全国MT@浜松

今年で20回目となる
GSX-R1100ML全国ミーティングに
参加してきました。



生憎の雨です。


集合場所のフラワーパーク付近では雨が一時止みました。

場所を移動し、
うな天さんで
うな重をいただきました。

ふんわり、ふっくらと
大変美味しゅうございました。

このあとスズキ歴史館へ。


今見ると結構お洒落でいいデザインしてます。


レーサーレプリカ好きには堪らんです。

このテールは見飽きません。


なんといっても初代ガンマが輝いています。


シュワンツもいました。


ケニーのGSV-Rもあり、目移りしちゃって大変です。

フロンテ360SS
スターリング・モスがイタリア スト・ストラーダで
長時間高速走行テストした車両が展示されていました。


宿に到着、
このあと宴会に突入したのでありました。

翌日は一日中雨の中、帰途に就きました。

天気はともかく、濃い時間を過ごせました。

Posted at 2017/10/16 21:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

富士トリコ2017

富士トリコローレに行ってきました。

前日は

富士急でオーガスタキャンプにカミさんと参加していました。

というわけで
今回はマイクーペは留守番でフィアットではなく
フィットでお出かけです。

会場入りする皆さんとニアミスするも
誰も気付いてくれません・・・・

みなさんと無事合流できました。



やはり、クーペがたくさん!は楽しいです。
乗ってきていない自分が悔しいです。







会場を一回りして写真に収めたのは
これ

カマロさん。

マッスルでカッコイイです。

基本、イタ車のイベントだから尚更目立つんでしょうね。


帰り際に
これを会場で購入。

懐かしや、VR-4です。

お店の人にこのイベントでVR-4をチョイスするとは
ツウ過ぎるとお褒めの言葉をいただきました。
でもイタ車のイベントだけに(通)ではなくこっちの(痛)
なんでしょうね(>_<)




Posted at 2017/09/24 20:38:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

2017 糸魚川CCR

今年も行ってきました。
糸魚川クラシックカーレビュー

今年の特別展示は

会場に到着すると
雨天に付き、カッパが着せられていました。



雨が上がった頃にはギャラリーに囲まれていました。



もう一台 ニッサン86Vです。
’86年ル・マン24時間の出場車両です。







このギャランはお気に入りです。



コスモスポーツはいつ見てもカッコイイ。



隣の200GTよりマルニの方が気になったりします。






ギャラリー駐車場でシティカブリオレ発見!



クリオ ウィリアムズも久々に発見!


今回の戦利品。

DBR9


365GTB Daytona

Posted at 2017/09/03 20:06:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

CYBORG R

ちょっと日差しがきつくなくなって
きたような気がする今日この頃ですが
湿度が高くやはり不快な日々です。


久々に実家でミラージュに乗ってきました。




クーペの前の私の車で
今は
親父に乗ってもらってます。

普段は軽トラだからほとんど動いていませんが・・・・

なので走行距離も
平成5年式なのに7万km台です。

軽くてよく回るし、今でもイイ車です。
4ドアのCYBORGはここにあるので絶滅は
していません。
めずらしい個体であることは間違いないかな。

スペックも1.6リッターで175馬力と
当時はかなりのモノです。

あちこちヤレてきていますが
まだまだ現役です。


Posted at 2017/08/14 16:57:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

総帆展帆

暑い最中ですが夏の日恒例の
海王丸の総帆展帆を見てきました。



一眼持ってくるの忘れてスマホで撮影・・・





海の貴婦人と呼ばれるだけあって
優雅な佇まいです。



帰りコストコでchromecastを
衝動買い。セールで3,000円だったので。
Posted at 2017/07/17 23:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「20th GSX-R1100ML全国MT@浜松 http://cvw.jp/b/642584/40585360/
何シテル?   10/16 21:14
hosotani です。 ご存知の方、初めての方、みなさまどうぞ よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あのエーモンから“驚異のツルツルガラス系ボディコーティング”「e-くるまコーティング」登場!1,000人に当たるキャンペーンやりますよ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 10:08:01
誕生日おめでとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 17:09:33
トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 22:59:34

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット クーペフィアット フィアット クーペフィアット
'99年式 20Vターボ ブルームイエロー に乗っています。
スズキ GSX-R1100 スズキ GSX-R1100
油冷サイコー! GSX-R1100 '91M
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.