• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 21:14 
20th GSX-R1100ML全国MT@浜松 http://cvw.jp/b/642584/40585360/
09/24 20:38 
09/03 20:06 
2017 糸魚川CCR http://cvw.jp/b/642584/40351721/
08/07 15:06 
@いーがぁ 飛び石は避けようがないから
ツラいですね。
ガラス交換は痛い出費ですね(TT)
 08/07 18:44 
@hosotani 痛いですね〜。保険使うかどうか見積もり取ってですね〜
08/07 10:08 
@いーがぁ 運転席の真ん前じゃないですか。
早くリペアしないとお盆休みになっちいますね。
 08/07 10:13 
@hosotani
仙台のガラス屋に聞いたらちゃんと治るか保証出来ないし、目線にあるから交換した方が良いのでは?という事でした。
07/17 23:26 
06/12 22:08 
2017 フィアットフェスタ http://cvw.jp/b/642584/39928874/
06/05 12:23 
@tosh 動かないから積載車には
載せれなかったわけですね。

 06/05 12:27 
@hosotani はいレッカーで持ち上げるのも、手押しで手伝いました〜^_^
06/01 12:04 
@tosh セルが回って点火しないって
ことはタイミングセンサーが
疑わしくなってきますが
他にも原因あるかもしれないですね。
 06/01 18:31 
@hosotani はい、一度ガソリンタンクの蓋開けて、圧力抜いてみようかなと思ってます。
昔そんな話聞いた事があるので
06/01 10:16 
@tosh 大丈夫ですか?
タープラ特有のスターターの
配線絡みですかね。
 06/01 10:31 
@hosotani セルは回るのですが、燃料が来てないのかも、そう言えば月曜日止める直前に噴射の警告が点いてすぐ消えていた事が思い出されます。
 06/01 20:56 
@いーがぁ〜さん<br /> それも一回トライしてみますが、車置いてある場所があんまり夜はいじれないので、昼時間ある時やってみます
05/28 21:15 
18thフレンチトーストピクニック http://cvw.jp/b/642584/39847283/
03/19 17:07 
12/31 16:47 
今年一年ありがとうございました。 http://cvw.jp/b/642584/39092807/
12/29 03:38 
@tosh 嵌まって良かった〜
(^^)/
12/27 17:27 
@tosh リンクは中古でも手に入ると
おもいます。が、カップはガバガバのユルユルですか?
バチンと押し込むような感じで
当方は直ったような覚えがあります。
 12/27 21:55 
@hosotani そうなんですね!時間がなかったので、しっかりやってないので、明日もう一度トライしてみます。夕方から、いきなり寒くなったのと、また雨降り出してきたので(^_^;)
 12/29 00:25 
@hosotani 再度トライしたら、バキッと音がしてハマりました〜
きっちり、ワイパーステーとボンネットが擦れてますね。いや、当たって止まってるといったほうが!
ありがとうございました。
12/26 19:53 
@tosh 手動で同期して動くってことは
リンク外れたわけではなさそうですね。

 12/27 17:07 
@hosotani 蓋開けて確認したところ、モーター軸にエアコンフィルタが巻きつき、モーター軸に取り付けられているロッドの先の丸いボールみたいなのとワイパーのロッドとを繋ぐリンクカップリングが外れてました。
押し込んでも外れるのでこのカップリンクがバカになった可能性有ります。
12/04 18:25 
11/26 23:30 
11/21 04:56 
@kage26 あら、やっぱり切れてましたか。
でも、早く直って良かったですね。

プロフィール

「20th GSX-R1100ML全国MT@浜松 http://cvw.jp/b/642584/40585360/
何シテル?   10/16 21:14
hosotani です。 ご存知の方、初めての方、みなさまどうぞ よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あのエーモンから“驚異のツルツルガラス系ボディコーティング”「e-くるまコーティング」登場!1,000人に当たるキャンペーンやりますよ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 10:08:01
誕生日おめでとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 17:09:33
トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 22:59:34

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット クーペフィアット フィアット クーペフィアット
'99年式 20Vターボ ブルームイエロー に乗っています。
スズキ GSX-R1100 スズキ GSX-R1100
油冷サイコー! GSX-R1100 '91M
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.