• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

やっと

やっと 明日は今月初の休み&連休だぁ~♪

ヽ(´∇`)ノ


これを見てウチの会社は完全週休二日制ですけど何か?って思ったソコの

(;"ε")σ アナタ



逝ってヨシ=З(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:06:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

季節は冬に移りて
ofcさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:21:52
お久しぶりで~す。。

最近足跡ないから心配してましたよ~
又絡んでくださいね~(^m^ )クスッ
コメントへの返答
2010/03/21 00:38:34
お久しぶりです(汗)

すみません!

イベント関連の仕事なんで
毎年暖かくなると同時にバタバタです。

たまに放置プレーになるかも知れませんが
また宜しくお願いします。
2010/03/21 08:07:26
ご無沙汰してます|( ̄3 ̄)|
最近全く音信不通だったので、『忙しいのかな…。』と思いつつ、逝ってしまわれたのでは…(爆)(≧ε≦)と思ってました☆
ゆっくり休んで下さいな(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/21 08:26:48
ご無沙汰してました(笑)


休日はチビ連中と遊びまくりたいと思います(笑)
2010/03/21 08:50:18
お久しぶりでぇ~すヾ(=^▽^=)ノ


最近僕も色々と多忙過ぎて中々こっちにこれませんでした(;^_^A 


すいません冷や汗ダッシュ(走り出すさま)


やっと、休みがもらえて良かったっすねぇウッシッシるんるん

コメントへの返答
2010/03/21 09:29:57
ご無沙汰してます(笑)

忙しいって事はいい事ですけど限度を越えたらヤバいですね(汗)


お互い頑張りましょう(笑)
2010/03/21 10:49:28
てっきり逝ったのかと思ってた♪(笑

忙しい・・・振りをするのも忙しい・・・Ψ(`▽´)Ψ

今日もコツコツ剥離作業です~(涙
コメントへの返答
2010/03/21 11:06:43
ある意味逝ってたかもしれませんね(笑)

おやじさんだけ仕事してるフリしてレストア!?ですか?(笑)

地味な作業が一番重要かも。

これからはお互い頑張ってサボっていきましょうね(爆)
2010/03/21 16:39:35
キャバクラ行ってみたいですうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 17:49:08
Σ(=д=ノ)ノ

キ‥キャバクラですか!?


いきなりですね(汗)
2010/03/21 19:52:29
キャバクラいくんですか?((((゜д゜;))))

連れていってください(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:09:40
二人でお兄ちゃんに連れて行ってって頼んでみますか?(笑)

俺は酒飲まないんで安上がりですよ(笑)
2010/03/22 11:43:21
こんにちは w


この看板は www


自分も最近バテバテで、毎日風呂で寝てました ww
コメントへの返答
2010/03/22 22:55:27
お疲れ様です(笑)


毎回ですが画像に深い意味は無いんですけどね(笑)


寝オチの瞬間気持ちいいですよね(笑)
2010/04/01 08:44:50
こんちは~(^O^)/

おひさしぶりっす~

とってもいい会社だと思います(^^ゞ

見習わなければ~(^^♪
コメントへの返答
2010/04/01 08:53:57
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


お兄ちゃん♪お久&お帰りなさい(笑)


新年度になってやっと、お膣突きましたか?
(-ω-;)

いや落ち着きましたか?(笑)


また宜しくお願いしますね(笑)
2010/04/01 08:59:53
わっはははは(^o^)

いや~昨日までが仕事確保で

今日からまた新しく仕事が

スタートなのでお膣衝くのは…

いや落ち着くのはもうちょいとっす^_^;

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2010/04/01 09:07:04
コメ入れられる時間ができたならもう大丈夫ですよ。

(*≧m≦*)ププッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チラッと復活=3=3
壁|д´)チラッ」
何シテル?   09/09 15:42
最近マークⅡに乗り換えて浮かれてるオサーンです(^w^) 14年振りにドリ復活できたらなぁ‥‥‥‥ なんて事を企んでますが現状は‥‥(汗) こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽に(^O^)
30 人のお友達がいます
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
つあら~☆つあら~☆ J&JJ&J
ごぶぉごぶぉ B‐FREE.1610B‐FREE.1610

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
1.5J 3.1㍑仕様
ダイハツ タント ダイハツ タント
ドノーマル☆ 嫁chan号
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初に買った車です(^w^) 免許取得した日に即行ドリしに山に行きました(^_^)v ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目のドリ車でした!(b^ー°) ゲーター仕様☆

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.