• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 12:50 位置
日本名水百選 三分一湧水
07/13 20:56 
松本に15分遅れで着いた。

首都圏での人身事故の影響だって。

詳しくはよく分からない??
07/13 20:44 
久々あずさに乗車。
会社の飲み会で。
なぜか15分遅れ(T_T)
06/27 21:45 
@白DJ15MB さん、タイヤ館でも同じこと言われました。
寿命は短いようで、あと2ヶ月はもたないと・・・
06/27 21:43 
@りんむぅ さん、おっしゃるとおりです❗
タイヤ館でもタイヤ購入とアライメントとりなおすよういわれました。
06/27 21:42 
@masa(白デミ) さん
納車時にautoexeのサス入れました。
06/26 21:57 
タイヤが😱💧

片減りが(T_T)

💴ない・・・
 06/26 22:57 
@§マッキー さん。 片減り激しいですね(T_T) 足回り弄ってるんですか?
 06/26 23:58 
@§マッキーさん、アライメントせな!
 06/27 11:12 
@§マッキー
キャンバー付けて無いならトーアウトなのかも?
06/25 21:36 
今日の昼食。
行きつけDのツーリングCLUBで万座プリンスホテルの特別メニュー
06/25 07:07 
揺れた
06/23 18:40 
バージョンアップ完了
06/01 12:56 
@黒デミまま さん、みた感じ良さそうですけどよくよく見てみないと何ともですが・・・
05/31 20:43 
@うたっしー@Be a driver. さん、ありがとうございます❗楽しみです🎶
05/31 20:18 
@うたっしー@Be a driver. さん、いつ頃か気になります❗
05/31 20:16 
雷雨とともに雹がぁ😢⤵⤵車凹んでないか暗くて分からない
 06/01 05:47 
@§マッキー へんこでませんように(。・_・`。)
05/31 20:12 
@ishimi さん、車のメンテナンスしっかりしとけば良さそうですね!
05/31 20:11 
@しょうごさん さん、車ない???
 06/01 17:42 
@§マッキー

少々無茶な運用してますので、いつどうなるか?は…

ゆっくり走れよ…って事なんですけど、どうもこの車のシートに座るとスイッチが入ってしまいます( ̄∀ ̄)

高級スポーツカーでもこんな風にスイッチ入らないと思います(笑)
05/31 20:11 
@うたっしー@Be a driver. さん富士があるなら間違いなく富士行きます❗
05/31 19:00 
@おとぅさん さん、何と言う気力と体力😱

自分には到底無理です(T_T)
05/31 18:59 
@ishimi さん
三次試験場
〒728-0006 広島県三次市畠敷町1880−11
0824-64-0110

https://goo.gl/maps/LLDNLeYb3nQ2
自分には遠いです😭
05/31 17:27 
車検の見積もりに。
貰ってきたけど遠いかなぁー・・・
 05/31 17:43 
@§マッキー そ、それはどこですか…!
 05/31 18:03 
@§マッキー いいな~♪  昨年群馬から広島本社へ行ってきましたが、どうにかなるもんですwww  土日月と三連休なら大丈夫でしょう^^ 
 05/31 19:15 
@§マッキー なるほど、遠い…!
めっちゃ行ってみたいですが、そうすると3週連続遠征フラグっていうよく分かんないことになるので…
い、行けるかな…さすがに無理かな… 笑
 05/31 19:16 
今年も富士があるので…。
 05/31 19:18 
@§マッキー

自分…行きたいです。


それまで車があれば…の話ですが(笑)

プロフィール

「日本名水百選 三分一湧水」
何シテル?   07/16 12:50
ノーマルのままだと何か物足りないような気がして、色々いじってみたいのですがいつも思うようにできずDまかせ・・・。 皆さんのレビュー等を参考にさせていただいてお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 11:34:00
マツダ(純正) インパネデコレーションパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:17:40
RE雨宮 FRONT GRILLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 22:29:44

お友達

色々な方々とお友達になれるとうれしいです。
何時も奥手で人見知りが激しいですが宜しくお願いします。
123 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * ksjetksjet *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 @makoto@makoto *
.TAKA..TAKA. * ゆーう23Sゆーう23S *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2014年のクリスマスプレゼント ○ XD Touring Lpackage 6AT ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
納車時に色々着けてみましてが全部は把握していませんm(_ _)m KENSTYLE・・・ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
カスタムスタイルXSリミテッド4WD ミステリアスバイオレットパール 納車日2月11日 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
車内はもう・・・。 走ればいいかな。 気付かれないように弄ろーかと

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.