車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 08:30 
先週のことですが、今シーズン2回目の奥利根に行ってまいりましたー
前日に気温上がっていたせいか、雪質は、ガリガリ状態(-_-)
02/05 09:41 
奥利根スノーパーク万歳🙌
朝から滑って、ナイターまで、10時間滑り続けました(^^;
01/16 06:21 
@m.asakura さん
ここは、一応スプリンクラーでているだけで、アスファルト見えますが、朝は、やはり凍結してしまいます(_ _).。o○
01/16 06:19 
@m.asakura さん
いいなールスツは、行ってみたいっすね^ ^北海道の雪は、おいしそうですね^ ^
01/15 19:43 
昨日豪雪、スペちゃんもごらんの通り
01/15 19:41 
@m.asakura さん
そうです。自分だいたいここに来ております^ ^
ニセコも良さそうってか、北海道のゲレンデもおいしそうですね^ ^
仕事は、仕方ないですが、いつか滑れますょ^ ^こっちは、めったに降らないとこに住んでいるので、行くだけでも、大変です(_ _).。o○
01/15 06:22 
昨日は、豪雪の中、GALAに行ってまいりました。帰りは、あちこちらの車が嵌っですしまい、こちらも餌食に(_ _).。o○
1時間の雪かき労働課せられました(_ _).。o○
01/01 00:51 
あけましておめでとうございます🎍
今年も、よろしくお願いします。
12/30 18:51 
白馬コルチナに来ました^ ^
12/25 08:05 
今シーズン初滑りー
ノルン水上にて、まだ1コースしか、滑るませんでしたが(_ _).。o○
12/17 08:26 
早朝から、久々にM谷に来てみました^ ^
今年最後かなー
10/31 12:23 
秩父のとある峠に向かいましたが、通行止(_ _).。o○来年の夏あたりまで、開かないだろうな...
10/23 19:24 
本日、相方の車が納車されました^ ^
ありがとう、パレット^ ^
10/18 06:08 
先週の日曜、千葉金谷林道に行ってまいりました。
09/25 18:52 
相方の車がもうすぐお別れなので、軽井沢まで、プチ旅行してまいりました。
09/18 12:01 
@m.asakura さん
マジっすか?自分のsx4には、変な音は、しませんょ(^^;
すでに11万km乗ってますが(^^;
相方も新車買ったし、しばらく車は、買えないですね(^^;
09/18 01:16 
@m.asakura さん
ありがとうございます。バックランプは、付かなくなるわ、ABS警告灯付かなくなるわで、調べてもらいましたが、加速度センサーが異常みたいっす(^^;自分は、てっきりCPUまで、逝かれてるかと思いました(^^;
09/17 16:56 
治りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
09/17 12:54 
ジムニーが、電気系トラブルで、入院(´;ω;`)
プロフィール
「先週のことですが、今シーズン2回目の奥利根に行ってまいりましたー
前日に気温上がっていたせいか、雪質は、ガリガリ状態(-_-)

何シテル?   02/23 08:30
nori12sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛され続けて40年!プロスタッフの「キイロビン」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 12:11:30
リアスピーカー加工取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 21:34:17
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 22:58:46
お友達
適当に絡んでください^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
8 人のお友達がいます
英叔父英叔父 m.asakuram.asakura
runapapa-s1runapapa-s1 まんまりまんまり
マー坊@777マー坊@777 はぃはぃんどはぃはぃんど
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ SX4 兄貴 (スズキ SX4)
平成25年1月25日納車。 乗りやすく、快適装備(笑)室内静かさ、とても、気に入りました ...
マツダ AZ-オフロード sx4弟 (マツダ AZ-オフロード)
グリルとホーンスイッチには、Sマーク、キーは、マツダ笑 いわゆるジムニーのマツダ版 マー ...
スズキ スペーシアカスタム sx4妹 (スズキ スペーシアカスタム)
相方初の新車です。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方の車です。 10万km目前、車検時に12万と言われてしまい。このまま乗るか、かなり迷 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.