• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takuya-のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

まさかの増車




先日のことですが、不動車のNS-1を引き取ってきました

CRMとインプワゴンでやりたいことはまだまだあるのですが、FDの青に塗られてたり、前期エンジンだったり素敵なNS-1なのでじっくり直して行きたいと思います
Posted at 2017/09/11 00:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!7月24日で愛車と出会って2年になります!

まだ二年のようです

GG2の時代からシートから見える景色は7年以上変わってないので不思議な感じです

しかし少し振り返ると今までとにかく色々やりました
身の回りのものだけでも、シフトノブが3個目、ハンドルは4個目、シートも4個目

ボンネットは鉄板からカーボンを経て純正アルミになり、そこからダクトが3段階に成長

ブレーキはリアドラムから3段階にグレードアップ

マフラーは五本目+センターパイプ

ホイールは7セット目

グリルは3代目

アイラインが2代目でヘッドライトが3代目

GG2にはリアのスタビがなかったのでリンクから付けたり、内装全取っ替えしたり

何をやってるんでしょうか

しかしこんなに純正流用も、社外部品も豊富な、5ナンバーワゴンはインプワゴンだけだと思います

塩害が辛いですが、まだまだ乗っていたいと思います

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/31 23:13:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

パーツ差し上げます

部屋の整理のためインプ用のパーツ差し上げます。
とはいっても二代目インプの前期のマニアックなパーツばかりです。

条件は必ず使っていただけることです。 
直接受け渡しか着払いで発送します。




左上 丸目用サイドマーカーカバーカーボン調

左下 丸目用の片押しキャリパー用中古スポーツパット(中期後期不可)

真ん中 スバル2pot対向キャリパー用シールキット(フロントのみ)

右 汎用ハンドルボススペーサー 一部ネジ欠品

他にも写真に載せてない分で丸目GDBのボンネットエアスクープ(アクリルラッカー自家塗装02c)とGDBの運転席と助手席のシート、20k前期の純正インタークーラ、エアクリボックスがあります。

Posted at 2017/07/05 22:18:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

キャブセッテイング

世間はGWですが、クレージーなドライバーが出没する
こういう期間の外出は気が進まないので

CRM50のチャンバーを交換して様子を見ながらセッティング
近所の田舎道をブッ飛ばして、あっつあつのプラグを外して焼け具合を確認してたら

大丈夫ですかって 通りすがりの車が止まって声を掛けてくれました

とびっきりの笑顔で丁重にお断りしましたが
トラブルだと思って声かけていただける方がいるんですね

紛らわしいの行為だったのは反省ですが
世の中捨てたもんじゃないですね






Posted at 2017/05/01 23:12:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!

SUBARU BOXER BROS

SUBARU BOXER BROS予約してた雑誌がきっちり発売日に届きました。
発送や決済の連絡は皆無だったのでちょっとびっくり



一ページ目ひらくと、どーん


ぱらぱらめくると、どーん


全然大したことない車両なので、嬉しいだか恥ずかしいんだかですが
タイプユーロのリアバンパーが間に合わなかったことが残念でなりません

オフ会に参加されていた皆さんの記事がばっちり掲載されています


そして雑誌を見ると顔ばれ本名バレしますので探さないでやってください。。。
Posted at 2017/04/26 19:47:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #CRM50 スピードメーター復活 http://minkara.carview.co.jp/userid/642646/car/2376096/4441573/note.aspx
何シテル?   09/24 16:51
丸目インプに09年10月から乗っています。 当初こんなにスキーに行って、こんなに車好きになるはずではなくFFのテンゴでした。 しかしついに我慢できなくなり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
丸目インプから丸目インプに乗換 1.5LNAのFFから2Lターボの四駆に、 ついでにア ...
ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
CRM50のいわゆる前期型です(1992年式) 購入時はモタード仕様でしたが、約5ヶ月 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
奈良から不動車を引き取っていました 後期フレームに前期エンジンの時点で怪しい個体ですが ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプくんです。 丸目です。 1.5LのNAで5MTです。 まさかこれほどスキーに行くと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.