• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボたこのブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

エボたこのだらだらな休日

こんちゃ!!


昨日はひさしぶりのお休みでした(^^)とはいえ、午前中はいつものブラック労働してたんですけどね(笑)


ひさしぶりに晴れてましたのでかるーくお出かけすることにしましたよ。



最近レンタルDVDで一昨年くらいの大河ドラマ『江 姫たちの戦国』を見ちゃったりしてましたね。歴史は嫌いじゃないもんで、ちょっとゆかりの場所でも見に行こうかなと。

時間無いから近場でね★





で、やってきたのが『一乗谷朝倉遺跡』

江の父である浅井長政と同盟を結んでいた朝倉吉景の拠点跡ですね。
織田信長を討とうと挙兵しましたけど、結局滅ぼされてしまい、一乗谷は長らく土に埋もれていましたが、近代に入り発掘調査が行われ、かなり良い状態で当時の暮らしを知る遺構が残っていたとか(^^)



土曜日だけど、まあそんなにまで有名な場所でもないし、誰もおらんだろ。と思ってたら…結構な人です!!Σ( ̄□ ̄)


ちょっとなめてた(^^;)観光バスも何台もとまってるし。。
何回か来たことはあるのですが、いつも誰もいなかったのに…平日だったからだなぁ(‥;)




早速フラフラと歩きます。


昔の館の跡です。勿論何にもありません
ですが、この石と池、実はコレが館にあった庭園跡なんですねー。


昔の人はこの庭を眺めながら月見でもしてたのかもしれませんね。


この小川も500年前から流れているんですかね~♪
そう考えるだけでもロマンがありますね!





こちらも館の跡です。柱の礎石、土塁跡が残っています。








高台から見た朝倉家本宅というかメインの館の跡です。

ここに京都から落ち延びてきた足利義昭も暮らしていたとか。



五代目朝倉吉景のお墓です。





あと誰か知りませんが、家臣?の人なのか、色んなお墓がありました。




当時の町並みを復元したところ。某携帯会社のCMでもおなじみですね。





当時の資料にもとづいて、かなり忠実に復元されてるそうです。

当時はかなり繁栄しており、10万人以上が一乗谷で生活していたそうですよ。






当時の町並みの再現模型。
確かにこれがホントに存在してたわけですから凄いもんです。

タイムスリップ出来るものなら実際にみてみたいですねぇ!




福井県の近くにお住まいで歴史好きな方なら一度は訪れてみてもいいところだと思いますよ♪

のんびり歴史浪漫に浸りながらぶらぶら歩けます!
これから雪の季節ですが、雪景色もいいでしょうね~(^^ )礎石や土塁等は雪で埋もれてしまうでしょうけど(^^;)


ま、ご興味のあるお方は是非!12月入ると雪が降りますからねー、訪れるならお早めにどんぞ(^^)







とまあ、何の車ネタも無いだらだらとした休日でございました( ^^)


あ、車ネタあった!最近雨降るとベルトがキュルキュル鳴きやがるんですよね(_ _)
そろそろ交換か……また出費が(゚Д゚)オオウ




十日ほどまともに休んでなかったので、今日は一日家でゴロゴロしとります♬掃除したり洗濯したりね(^^ )

あとで酒でも買いに行くかな(*´∀`)洗車しようにも洗車場は満員だったし(・ω・)




本当、疲れ溜まるといつも以上にまとまりないわ/(^O^)\
Posted at 2013/11/24 15:59:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月16日 イイね!

エボたこのだらだらな休日

パートさんが一人退職してこれから年末にかけてますますブラックな状況下にあるエボたこです(+_+)

今日は無理矢理休んでだらだらな休日を過ごしました(^^)

明日からのブラックな日々に負けないように鋭気ま養わないと(^^)







昼過ぎまでぐうたら寝て、昼ご飯は何シテルにも書いたように久しぶりのマクド♪
たまに食べると美味いね!ガキの頃に比べると食べたときの感動は少ないけど。

年のせいか、ビッグマックのセット食べただけでも結構腹が膨れました(^^;)


それから電気屋へ行き、布団乾燥機を物色しましたが、なかなかいいのが無く購入断念。
温泉旅行で散財したので今月は金欠ですので、買うなら給料日のあとかなー。
冬場に布団の干せない北陸では布団乾燥機は必需品。今家にあるのはぶっ壊れてしまってるから早く新調したいところです。



それから近所のスバルディーラーへ行き、中古車で展示してある現行型WRX STIを見に行きました(^_^)ノ





走行距離1.6万キロでこみこみ355万!

正直高いね~(_ _)買えねぇ……

でも営業のお姉さんが試乗O.K.なので是非とおっしゃってくれたの出お言葉に甘えて試乗させて頂きました♪


早速その感想を。
あくまでも個人的な感想で、STIを馬鹿にするとか、そういう意志は全くありませんので。

♦外観
フロントはそんなにいかつくもない。個人的にはもっといかついデザインでも良かったなあ。インテークももっとボゴッと盛り上がってたほうが好み。
ちょっと特別感というものを感じられないかな。でもフェンダーの盛り上がりはかなりかっこいい!
ムッチムチボディの好きな私は全体的なフォルムはすごく良いと思いました。リアウイングもデカくて現行エボよりも断然かっこいいウイング。
フロントはもっと穴だらけにしてエボ3みたいなら更にかっこよくなったような気もしますね。
ブレンボキャリパーが真っ黒なのは残念。もっとド派手な色にして欲しかった。


♦実際走行して
とにかく静か!普通の車に乗ってるみたい。3000回転までしか回してないけどとにかく静か。これはある程度の年齢のかたには良いことかもしれませんが、スポーツカーに乗ってるって高揚感みたいなものはちょっと薄いかなぁ。エンジンはさすがにパワーありますね!もっと低速はスカスカなのかと思ってましたけど、全然そんなことはないと思います。街乗りでも全然問題無さそう。最近のターボは本当にスルスルと知らない間に速度が乗りますねー。どこからブーストかかったのかわかりませんね。大排気量車に乗ってるみたいな印象でした。シフトもポコンポコンと入って、操作しやすかったです。ストロークはエボより短ていいいのですが、入れやす過ぎるような気も…エボはガギンゴリッ!と入れますけど手首のスナップでポコッと入る感じ。
個人的にはもう少し硬くても良かったです。
ボディ剛性はもうエボⅥとは比べるまでもないです。ガチガチですね!
足まわりは乗り心地良く乗れますね。スポーツカーぽくはないですが。これならデートにも全然余裕で使えると思いました。ちょっと硬い普通の車の足、みたいな。先輩のコルトのほうが断然硬く感じます。
エンジン、排気音が静かなのにロードノイズはかなり大きめでしたね。ここまで静かならロードノイズももう少し静かになるように工夫して欲しかったなぁ。

♦インテリア
こういう車に内装の事をどうのこうの言うのは間違ってると思いますけど、プラスチック感満載の内装は全然許せるとして表面加工くらいはがんばって欲しかったな。もう少し高級感が出せる表面加工も出来るはずなんじゃないかと。
あとはアルミ調のパネル。これはすぐに傷つきそう…どうせなら潔く全て黒いプラスチックにしたほうが良かったんでは?あとはメーターパネルはエボⅩみたいに独立多眼式のほうが良いかな。少し古くさい感じがしました。イグニッションONでの指針が動く演出は最高にかっこいいですが。

シートは普段フルバケに座ってますのでホールド感は比較になりません。普通の車から乗り換えられた方だとまた印象は変わるでしょう。
まーでもやっぱりレカロは欲しいです。
少しホールド感が足りませんでした。あとパワーシートは不要です。スポーツカーなんですし、しかも運転席だけですしね。




★総評としては 
凄く良い車であることに間違いはないです。全開にしたらドンでもなく速そうです。
この車の印象は乗る人によってかなり変わりそう。私は想像してたよりかなりマイルドで、誰にでも乗ることが出来そう。
速い車には乗りたいけど、もう年齢的にもカリカリなのはチョットね…て人にはピッタリだと思います。
試乗しても買い換えに触手が動かなかったのは私はまたもうちょっと中も外もヤンチャな車に乗りたいって願望があるのかもしれません。

性能的に素晴らしい車であることには違いありませんけど、今の私にとってはまだマイルド過ぎるのかもしれません。
某漫画の世界観に憧れて買うと、少し違和感があるかもしれません。
あと2、3年して欲しい車がその時点で無ければ購入対象になるかもしれませんが、現時点ではエボⅥのほうが私には合ってるんだろうなと感じました。









試乗が終わり、ドラッグストアで買い物し、ヨーロッパ軒で夕飯済ませて帰宅しました(^^ゞ


そして風呂にはいるわけですが♨

ここで試験勉強で忙しい静岡の某氏、ラーメン屋巡りで温泉になかなか行けない富山の某氏のためにおすすめの入浴剤をご紹介しましようか( ^^)


アース製薬『温素』



以下メーカーHPからのコピペ


アルカリの湯とは?

お湯のpH値が8.5以上のアルカリ性で、独特 の湯ざわりがあります。 つるつるすべすべの感触が得られるので、美 人の湯とも言われています。

温素は、アルカリ湯を自宅で味わえる入浴剤

pH9.5~9.6のアルカリ性の本格入浴剤で、ア ルカリの湯独特の湯ざわりと、湯上りのつる つるすべすべ感を実感いただけます。

温素は、本物志向!着色料ゼロ

アルカリの湯の感触を活かすため、着色料は 使用しておりません。香りは、

大樹の香り」

わやかな森林の香り」

の香り」の4種類で、ほんのり香る入浴剤で す。

──コピペ終わり




そうっす!これは市販の入浴剤ではなかなか無いアルカリ性の入浴剤ですよ~★前から気にはなってたんですが、お高いのでなかなか購入に踏み切れなかったのですが、今日の夕方ドラッグストアでの買い物したときに遂に購入しました(*´∀`)



温泉はいると湯船の中でお肌をさするとヌルヌルするお湯がありますよね? 
あれはアルカリ性の温泉だからです。温泉成分が肌のタンパク質と結合してヌルヌルするんだそうですよ。
そんな温泉独特の湯触りが楽しめる入浴剤です。

1箱千円前後とかなりお高めではありますが、たまーに温泉気分を味わいたいときに使うのもいいんではないでしょうか?
毎日使うと結構な出費になりますので(^^;)


湯船にお湯をいつもより少し少な目にして入れた方が良いかも知れません。
その方がよりヌルヌル感を味わえるかと。私は普段通りの湯量に入れるとすこし薄めなのか期待していたヌルヌル感が得られませんでしたので…


ということで興味の出てきた貴方!明日はドラッグストアへGo!!





そんなエボたこのだらだらな休日でございましたよ(・∀・)
Posted at 2013/11/16 02:28:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月09日 イイね!

濁河(にごりご)温泉旅行

とあるみんともさんがデミ汁を噴射されてる間に、私は岐阜県にある秘湯、『濁河温泉』へ旅に行ってきました♬


ここは日本一標高の高い所にある温泉地だということでして。それならば紅葉もさぞかし美しいことだろうと、今年の秋はここでキマリだと!

早速予約して行って参りました(´ー`)

ではでは早速旅行記のはじまりですよ~(^^ )



♦    ♦


11月7日、出発当日は残念ながら雨、でも2日目は晴れの予報だったのでそれほど気落ちすることもなく、いつもの国道158号線を走り、岐阜県へ向かいます。


途中雨は降ったり止んだりでしたが、高山西インターを降りたあたりで雨は止みました。



いつもの道の駅で一休み。
ここへ来るのは3、4回目ですので慣れたもんです。





道の駅で昼ご飯。

飛騨牛ロース焼き定食、 1780億円★安いもんです(笑)
これがなかなか、いや、かなり良い肉使ってまして(^^;)
そりゃこれくらいするわな、と納得出来るくらい美味しい肉でした!皆様も行かれる機会があれば是非お昼はここで!





1日目は観光の予定は入れてませんでしたので、飛騨高山を通り越して、ひたすら濁河温泉を目指します。
スマホナビに従い、山道をひたすら、ただひたすら走ります。


途中でエボをパチリと♬こういう道がランエボは合いますねー♬



標高が高くなるに連れて、また雨が降りだし、しかもどんどん強くなり……周りには標高の高い山ではよくあるガスが発生し、全然周りが見えない(>_<)

しかも道幅は狭く、車2台行き交い出来ない区間も多く、緊張を強いられるドライブが続きました。写真なんぞ撮る余裕もなく。。。
やっと温泉地に入って、お天気も落ち着いてきて…



何とかお宿にたどり着きました。山道入ってからは3速以上のギアはほとんど使わず、サスペンションからは常にゴトンゴトン!がごん!と音が出っぱなしのカーブレイカーな道でしたから少々疲れてしまいました(>_<)

そして本日のお宿はこちらです!
『朝日荘』さん。少し前に全館リニューアルされたばかりのこじゃれた佇まいのお宿でございます。





玄関先には源泉掛け流しの足湯もあり




玄関を入ると、館内もまたおしゃれな雰囲気!
床は温泉の熱を利用した全館床暖房が入ってて裸足でも全然平気なくらい暖かかかったです。











全部で15室くらいのホントにこじんまりとしたお宿ですので、のんびりとしたい方にはもってこいの宿ですよ。


さて、チェックインを済ませて早速お風呂へ入ります!加水、加温、殺菌、本当に何にもしてない、源泉そのまんまの掛け流しの宿ってのはなかなかないんですよ。
消毒してたり、少し加水してたりする宿がほとんどなんで、こういうお宿は貴重です。


早速チェックインと同時に予約した貸しきり風呂へ。


入ってみてびっくり!!
普通貸し切り風呂といえばこじんまりした感じの小さなお風呂なんですけど、ここはすごい!普通の大浴場の露天風呂と同レベルの大きさ!しかもお金は要りません。空いてさえすればフロントで予約して何回でも入れます。

ここへお泊まりになられる方には必ずこの貸し切り風呂へ入られることをオススメしますよ~(^O^)
大浴場もありますけど、大きさは本当にこぢんまりとしてますので、入るなら絶対こちらのほうがおすすめです。


お湯は鉄分を含んだお湯で、少し白く濁ってます。これがまた温泉気分を盛り上げてくれるんですよね!濁り湯万歳っす(・∀・)



温泉に入った後は勿論夕飯ですな(^^ )




基本は山の幸を中心としたお食事。ま、標高が高いということもあり、こじんまりとしたお宿をご家族で切り盛りされてるということもあり、正直『手が入ってるなぁ』というお料理ではありませんでした。でもお味は凄く美味しかったですけどね♬
ボリュームがもう少し欲しかったのと、お酒の種類を増やして欲しいなぁと感じました。
モリモリ食べる人には少し物足りない量かも知れません。



お酒も程々に入って寝る前に前に再び温泉へ。
夜になると貸し切り風呂は開放されますので、誰も入ってなければ自由に時間制限も無しで入れますので、勿論こちらに入ります。
体が暖まったところで部屋に戻りゴロゴロしてるうちに墜ちました(-_-)zzz




♦    ♦

翌朝


晴れ~♬




よっしゃ!晴れたぜ!!ということで早めに宿をチェックアウト、2日目は御岳山へ向かうことにしました。


昨日はこの景色が雨とガスで全く見えませんでした(・・;)こんな素晴らしい景色だったのね!!




エボもよく走ってくれました(^^ )もう16万キロオーバーしてますが、こんな所まで無事に連れてきてくれました。感謝ですねぇ♪





宿を出発して1時間ちょいで御岳山ロープウェイ乗り場へ着きました。
人でごった返してるのかと思いきや、車が数台停まってるのみでした。平日はこんなもんなのかな?

往復1人2400円のチケットを買い、ロープウェイに乗り込みます。




15分くらいかけて標高2000メートルまで上がります!
標高が高いので、風にあおられてゴンドラが結構ユラユラ揺れます(^^;)それが怖いんですけど、景色はもう言葉にもならないくらい素晴らしかったです!!
ここは本当に日本なのか?と思うくらい。




これは皆さん来年の今頃、是非訪れてみて頂きたいですよ。
本当に感動します(*´Д`*)

ロープウェイを降りて、標高2000メートルまで来ました。
風が冷たすぎて耳が痛かったです。それもそのはずで気温2℃Σ( ̄□ ̄)

陽が出てても、これくらい高いところになると寒い物なんですね…。防寒着持って行ってて良かった♬




どうですかね?伝わりますかー?素晴らしい眺めが( ^^)
乗鞍岳や槍ヶ岳も見えましたよ。
条件によっては雲海も見れたりするそうですよ。








ここらでお腹が空いてきましたのでお昼ご飯。
展望台の下にある食堂でパパッと済ますことにしましたが、ここがなかなかおお食事を出していただきまして。

いや、個人的な思い込みかもしれませんけど、こういう場所のお食事処って大体カレーとかうどんくらいしか無いだろって思ってたんですけど、こんなお洒落なパスタが食べれるなんて…最高の景色を眺めながらのランチは美味しかった♪




もう一皿は豚肉のピカタ♬




存分に景色を楽しみ、ロープウェイで下まで降りてきてそのまま帰路へつきました。

帰りにとある人気番組で紹介されたと書いてあった栗きんとんを土産に購入。
テレビ観てないので知りませんでしたが、こちらでは有名なお菓子だそうですね~★







そんなこんなのエボたこ温泉旅行でございました(^^ゞ

1日目はお天気に恵まれませんでしたけど、素晴らしい景色を見れて、良いお湯にもゆっくり入れた良い旅になりました。

エボもトラブル無く走ってくれましたし、燃費も10.7㎞/Lとほぼ山道オンリー、しかもかなり急な登りも多々ありの行程から考えると良好な値かなと。
まだまだ走れるかも知れませんね~(^^ )


さあてと、お次はどこの温泉へいこうかなぁ~っと( ̄ー ̄)♪

Posted at 2013/11/09 00:23:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

HR/HMのススメ

こんばんは!


前回に引き続き私オススメのヘヴィメタルバンドをご紹介しますよ!!


前回は大御所、ロニー・ジェイムス・ディオでしたが、今回はイギリスが誇る世界的有名バンドの『アイアン・メイデン』ですよ★



詳しいことは個々でネットでお調べ下さい(手抜き(笑))いえ、私が説明するよりも詳しく、わかりやすいでしょうから(^^;)



80年代から現在に至るまで現役バリバリで、今もアルバムた出せば大ヒットとまさに世界で最も成功してるヘヴィメタルバンドと言えるでしょう。


アルバムはどれも名盤といえるものばかりですが、私は90年代以降の叙情的な傾向の曲が多いアルバムが好きですね~。

ファンの方からすればベタベタなチョイスですが、メイデンらしい曲が詰まってるアルバム、『フィア・オブ・ザ・ダーク』

タイトルトラックは本当にかっこいいですよ!



この頃から曲展開がガラリと変わる長めの曲が増え出しましたね。勿論アップテンポのスピーディーな曲もあるんですけど、過激なアルバムジャケットとは違い、じっくりと聴くようなタイプの曲が多いです。

もう一枚は少し通好み?なアルバム。

『ザ・ゼロファクター』




このアルバムからヴォーカルがブルースディッキンソンからブレイズ・ベイリーという人に変わったのですが、まあとにかくこのブレイズ・ベイリーの評判が最悪でして。音程外すし、音域は狭いしと雑誌でも散々叩かれてました。結局これの次のアルバムを出した後、彼はメイデンを去り、ブルースが復帰して現在に至るのですが、個人的にはブレイズ・ベイリーは嫌いじゃなかったんですよねー。
声質が私好みでしたし、散々言われながらも頑張ってたし、ライブも行きましたけど結構よかったですしねぇ♬


ということでこのアルバムも私はおすすめ!特に一曲目のタイトルトラックは10分くらいある長い曲ですけど、凄くかっこいい曲ですから是非聴いて頂きたい!
全体的に長めの曲が多いアルバムですが、なかなか粒揃いですよ。オススメです♨




またメイデンのアルバムジャケットに毎回登場する気持ち悪い(笑)キャラクター。













これは『エディ』といいまして、アイアン・メイデンのキャラクターなんです。

エディと言っても決してこの人がモデルになってるとかいうことではありませんよ?





このエディ、ライブの終わりに必ずステージに登場するんですよ!
どういう仕掛け、演出で登場するのかはその時のツアーによって変わりますので、メイデンのライブツアーではそれも楽しみの一つ♬
YouTube探せば見れるかも知れませんし、興味のある方は小ライブ映像も探して見て下さいね(^^)


ライブ観るなら、『ザ・トゥルーパー』、『ハロード・ビー・ザイ・ネーム』などの歴史的名曲も必ず聴いて、観て下さいね~(^O^)

Mステで流れるような音楽もいいですが、音楽だって人と同じの聴くのはイヤだ!という変わり者の(笑)方、どうですか?ヘヴィメタルも聴いてみては…


『はぁ?ヘビメタ?キモッ!!』なんて言わずにさ、一般的な金切り声で叫びまくるようなイメージとは全然違いますから。

一度聴いたら、意外とドップリンコとハマってしまうかも知れませんぜ~( ̄ー ̄)



さてさて、第三回目はあるのだろうか。


リクエストが来れば…    フヘッ♪
Posted at 2013/11/03 18:19:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月25日 イイね!

皆さんは音楽は何を?

こんばんは(^^)

皆さんは愛車でのドライブ中、どんな音楽を聴いてらっしゃいますか?


私もここ数年は所謂流行歌的な音楽を聴いてたり、ラジオを垂れ流してたりというか感じだったのですがね。


高校生から社会人2年目くらいまではHM/HM(ハードロック・ヘヴィメタル)小僧でしてね。幾度かライブにも行きましたし、毎月専門誌も購読してましてね。


でも仕事が忙しくなるに連れ、そんな時間やモチベーションもどこへやら。
すっかり疎遠になってました。

しかし数日前に久し振りにCDを引っ張り出して聴いてみると、、、『ううーん、やっぱりイイ♬』となるわけですよ。



とゆーことで私オススメのHR/HMバンドをご紹介しましょう!!私は別にマニアって訳ではありませんし、詳しい人からすれば本当に素人同然ですけどね(^^;;

そういう音楽聴いたこと無い!!って方に、こういう音楽もありますよ~、宜しければどうぞって程度なんで、その点はご了承ください(^_^)ノ



♦     ♦



先ずはこのお方!

『ロニー・ジェイムス・ディオ』
メタル会の大御所様ですね!2010年に惜しくも他界されてしまいましたが…


日本で言うところの北島三郎さん的な大御所様。

ライブも大阪までいったなぁ~♬懐かしい(^-^)


とにかく素晴らしいボーカリストです!ヘヴィメタルに全然詳しく無い方はヘヴィメタルって叫びまくってるイメージしかないかも知れませんけど、いやいや、そうじゃないんですよー。


一度聴いてみてください。まー、とにかく良い声♬格好良すぎます!
ハイトーンを駆使して歌うんではなくて、中音域をメインにドラマティックに歌います。
パワフル且つ、ドラマティックに歌うだけかと思いきや、バラード調の曲も繊細に美しく歌うことも。



色んなバンドを渡り歩かれた人で、『RAINBOW』、『BLACK SABATH』、そして自らのバンド『DIO』。
どのバンドでも素晴らしい歌唱を聴かせてくれてます!



なんせ還暦過ぎても現役バリバリでしたからねぇ★凄いことです。
私は還暦になってもこれだけバイタリティー溢れる人生を送れているんだろうか。。。



さて、ロニー・ジェイムス・ディオが歌うバンドのおすすめアルバムは、知ってる人からすればもうベタベタなチョイスですが(^^;;


やはりコレ!



『RAINBOW RISING』

ディオのレインボー参加の2作目のアルバム。ドラムは有名なコージー・パウエルが加わり、一層パワフルな音になりましたよ。

ちょっと中世ヨーロッパをイメージするような音といいましょうか。
まあとにかく5回聴いてみてください。それでも駄目ならお好みとはないということでしょう(・∀・)
私はもう100回は聴いてますね!それくらい素晴らしいアルバムだと思います♬



そしてもう一つもレインボーです!




これはライブアルバムです。

もうこれも……ただ……イイ!!としか言いようがありません。ディオ様の素晴らしい歌声に酔いしれて下さい!ライブならではの臨場感、コージーの素晴らしい迫力満点のドラム、リッチーブラックモアのギター、完璧です。

オススメの曲は『16世紀のグリーンスリースブス』。この曲も100回は聴いてます(笑)




さぁ、私のクソ下手説明でも少し興味が出てきたアナタ(笑)明日は仕事中にネットで検索、帰り道にブック○フへ行ってみませんか(笑)



そして帰り道、愛車のスピーカーから是非ディオの歌声を体験して下さい♬



エボたこのヘヴィメタル講座、第1回目でした!次回は………あるのだろうか!?

乞うご期待(笑)
Posted at 2013/10/25 22:58:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事いくか(@_@)まだ真っ暗だわ(_ _)」
何シテル?   12/24 06:18
エボ4からエボ6に乗り継いで5年目。エボ歴はついに10年目に入りました(^^)v 高校生の時に憧れて以来、ずっとエボ好きです。 街乗りのみ、ほぼノーマルのへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【人気 NO1!】 SUBARUレヴォーグ/WRX GioiAインテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 00:27:57
ランサーエボリューション ファイナルエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 23:32:19
「良い車高調」の条件とは⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:40:01

お友達

エボ歴はそれなりに長いですが、知識的なものは初心者同然いや、初心者以下
エボたこへのドアは開け放たれていますどうぞ、お気軽にお入りください
そんなにお見せするような大したものもございませんが、いやいや、どうぞどうぞ、お気軽にどうぞ(^^ゞ
39 人のお友達がいます
ぐりはちぐりはち * やすたかちちやすたかちち *
taka-evoⅥtaka-evoⅥ * デビルエンペラーデビルエンペラー *
MARSMARS * 虎神虎神

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
いや本当に最近ランエボ見る機会が減りましたがまん顔特にCN CP系は滅多に見ませんねえ冷や汗2 第 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
アイセルブルーのエボ6ってあんまり乗ってる方いらっしゃらないのでせうかあせあせ(飛び散る汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.