• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ルームランプカバー交換

ルームランプカバー交換 先程ディーラーさんにて何故か割れてしまったルームランプカバーを交換わーい(嬉しい顔)


黄ばんでたのが綺麗になりました(^^ゞこれだけでも清々しい気持ちにグッド(上向き矢印)


新品はグレーだったのねあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 17:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

DIY
ペリー2011さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:37:34
あーいいなあ。
なぜか最近、ルームランプ、気になるんですよ。
LEDにしたいとかねw

コメントへの返答
2011/08/07 17:40:22
タマタマはLEDにしてありますよ(^.^)


明るくていいですよウィンク
2011/08/08 07:01:27
確かに年数経つとあのカバーって黄ばむんですよね…(汗
おれのエボⅣもスゴイ変色っぷりでしたもんw

満足してもらえて良かったっす☆
コメントへの返答
2011/08/08 07:35:36
小さなパーツですが、意外に満足度高しです(^^)

ありがとうございますムード
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事いくか(@_@)まだ真っ暗だわ(_ _)」
何シテル?   12/24 06:18
エボ4からエボ6に乗り継いで5年目。エボ歴はついに10年目に入りました(^^)v 高校生の時に憧れて以来、ずっとエボ好きです。 街乗りのみ、ほぼノーマルのへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【人気 NO1!】 SUBARUレヴォーグ/WRX GioiAインテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 00:27:57
ランサーエボリューション ファイナルエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 23:32:19
「良い車高調」の条件とは⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:40:01

お友達

エボ歴はそれなりに長いですが、知識的なものは初心者同然いや、初心者以下
エボたこへのドアは開け放たれていますどうぞ、お気軽にお入りください
そんなにお見せするような大したものもございませんが、いやいや、どうぞどうぞ、お気軽にどうぞ(^^ゞ
39 人のお友達がいます
ぐりはちぐりはち * やすたかちちやすたかちち *
taka-evoⅥtaka-evoⅥ * デビルエンペラーデビルエンペラー *
MARSMARS * 虎神虎神

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
いや本当に最近ランエボ見る機会が減りましたがまん顔特にCN CP系は滅多に見ませんねえ冷や汗2 第 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
アイセルブルーのエボ6ってあんまり乗ってる方いらっしゃらないのでせうかあせあせ(飛び散る汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.