• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
マツダ
ホンダ
三菱

マツダ アクセラハイブリッド  

イイね!
マツダ アクセラハイブリッド
初のハイブリッドです。 電気自動車より精密に出来ています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月27日

三菱 i-MiEV  

イイね!
三菱 i-MiEV
初めてのEVです。モーターでの加速はなかなか面白いですよ。 ハイブリッド車よりもシンプルな走りで、あまりハイテクっぽくないです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月26日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
愛着がありましたが、 2015/06/26にドナドナしました。ちょっと寂しい・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月11日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
主に帰省や旅行に行くときに使ってました。 メーターはAbsoluteの自発光式に変えてます(^_^) 17年乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月11日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
好きだったな。無駄に大きいし、日本車っぽくなくて
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月07日

日産 ローレル  

イイね!
日産 ローレル
RBエンジンの音がディーゼルみたいでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月07日

トヨタ カレン  

イイね!
トヨタ カレン
思えばヤフオクで買った最初の車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月07日

日産 プレセア  

イイね!
日産 プレセア
マリンブルーメーターに一目惚れしたけど普通の車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月07日

トヨタ カムリ  

イイね!
トヨタ カムリ
一番最初に買ったのは中古のカムリでしたが買ったときからボロくて1年しか乗りませんでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月07日

プロフィール

以前はアルテッツァに乗ってました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エコグライダーGT+取付!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 19:16:54
マツダ(純正) GJアテンザ用パワーウインドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:45:56
エーモン LEDフットライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:08:57

お友達

愛車一覧

マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
初のハイブリッドです。 電気自動車より精密に出来ています。
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めてのEVです。モーターでの加速はなかなか面白いですよ。 ハイブリッド車よりもシンプ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
愛着がありましたが、 2015/06/26にドナドナしました。ちょっと寂しい・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
主に帰省や旅行に行くときに使ってました。 メーターはAbsoluteの自発光式に変えてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.