• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろうねん2号のブログ一覧

2016年02月05日 イイね!

2016-02-05

2016-02-05今日はいい天気がわかっていたので、休みをもらいバイク一気乗り。

最初 HD うーん 鼓動がたまらん。

、次 CB125x 山道はまだ雪が残ってる。

次 カブ・・・ 携帯に妻から「かえるよー」。
Posted at 2016/02/05 16:58:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年01月09日 イイね!

2016-01-09 近所の峠

2016-01-09 近所の峠約1km先の峠からの眺めが、木の伐採により見晴らしが良くなりました。遠くまで行かなくてもこの景色が見られる事がすてき。
Posted at 2016/01/09 20:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

今日のしろちゃん、まったり・・片品 花咲の湯ほっかx2。。

今日のしろちゃん、まったり・・片品 花咲の湯ほっかx2。。今日のしろちゃん、ちょっぴり 遠出。 片品 花咲の湯。
主人がお風呂に入っている間、お行儀良く待ってくれました。

ちょうど 「かかし祭り ~手作りかかしがたくさん~」最中。
しっかりアンケートに回答してきました。
また、直買でりんご、プチパプリカ、トマト、さつまいも購入。
美味しい水を汲んできました、多分軟水です。
明朝はオイシー、モーニングコーヒー。
Posted at 2013/10/13 20:57:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月12日 イイね!

しろちゃーん、かわいい。。と妻が申しております。

しろちゃーん、かわいい。。と妻が申しております。妻 お気に入りのホイールをお気に入りのしろちゃんに付けました。
しろちゃんも妻同様 喜びをかくせません。
Posted at 2013/10/12 12:13:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

これをもって、S2の話は おしまいです。

これをもって、S2の話は おしまいです。スピードよりもS2よりも、もっと良い物がありそうなので S2から N-ONEに乗り換えます。
Posted at 2013/09/09 12:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

老人ですが、中古S2000 typeS(羽なし)を購入しました。皆さん、よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
老人ですが、中古S2000 typeS(羽なし)を購入しました。皆さん、よろしくおねがい ...
ホンダ N-ONE しろ ちゃん (ホンダ N-ONE)
年金生活に備え、身辺の軽量化推進中。 S2000からの乗り換え。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
カブ90 2台目。 偶然にもナンバーは 愛馬と一緒?。自賠責 最長 5年15200円?。 ...
ホンダ CB125X 鉄馬 CB125X (新大洲本田製) (ホンダ CB125X)
VT250FGからの乗り換え。 諸経費込み 約19万円也。中華製、でも国内カブ生産同工場 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.