• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まさティマ☆のブログ一覧

2014年06月19日 イイね!

アルミ買いませんか?

どなたか買いませんか?
レオンハルト19インチ
フロント8jリア8.5j
タイヤはフロント4部山リアほぼ新品です。



Posted at 2014/06/19 12:43:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月28日 イイね!

せつなすぎる!!出会いと別れ。

題「ラストラン」

単刀直入に言うと車買いました(^-^)/
=車変えることになりました。。
自分の中でかなりせつない三つの変化がありました。

①まずかなり涙をのんで軽トラをおやじにやることに。軽トラをこよなく愛して来た俺にとってはかなりの決断でした。絶対いつかもう一回…いや!キャンター買ってやります!!!

②人生初の新車!買いました!!車種選びはかなり悩みましたが、試乗して家族で決めた車がコレ!アイシス!特別仕様車ノアール!似合わないと言われてます(笑)ファミリーカーって感じです。家族のために車を選ぶようになるとは。。車全体のネジとかが新しいのにすごくビックリしました(笑)

③同時にエスティマを降りることになりました。②台も同じエスティマを乗り継ぐくらいこの形も内装も重たい感じも好きなこの車を手放す事になりました。今日久々に乗ってみました^_^
思ったこと。売りたくねーT^Tかなり思いました!
イベント行ったり、家族で出掛けたり、この車で知り合った仲間。本当に感謝してます!!
まわりの仲間もだんだんこうなってきててついに俺も卒業します。後悔は…してません!かなりせつないですが。
次は地元で女性オーナーが乗ってくれます。見かけるかもしれませんが、俺では無くなりますので温かい目で見てやってください!!

以上報告でした!長文すいません!!ありがとうございましたm(_ _)m






Posted at 2014/03/28 11:33:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年02月16日 イイね!

買い手募集ー!!





この度車乗り換えのため外しましたー!
どなたかいりませんか??

ヘッドレスト7インチ×2セット。
フリップダウン13です!!

お安く譲りますので欲しい方メッセージください!!
Posted at 2014/02/16 14:46:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年01月12日 イイね!

ありがとうございました!!

お久しぶりです^_^
そして明けましておめでとうございます!!

しばらくみんからは放置してました。。

久しぶりからの報告になりますが、この度エスティマを降りることに決めました!!

TCRエスティマが好きで、二台も乗り継ぎ本当エスティマが大好きでした!

まだまだ乗っていたいんです!!
維持出来なくなったからではなく、今回は自分の中で卒業かなと考えたわけです。

エスティマを通して出逢ったみなさん、一緒に活動し、この車を作るに協力してくれたみんな、一緒にMTやらイベントで仲良くしてくれたみんなには感謝してます!!
地元のみんなもありがとう!!

後悔はしてません!
寂しいですが。。次期愛車は2月の中旬に納車予定でいます!!

またTCRはチャンスがあれば乗りたいです^_^

本当感謝です!ありがとうございました!!





Posted at 2014/01/12 09:25:25 | コメント(7) | トラックバック(0)
2012年09月07日 イイね!

スタワゴ載ったぞ~!!

T☆セレいべん時の写真がスタワゴ載りました~!!

ちっちゃめに(笑)
息子と載りました!!

息子と一緒に以前受賞もできたし、雑誌にものれたしとりあえず夢が叶いました(*゚▽゚)ノ

こっからはしばし休憩で!ちょくちょくイジってまたみんなとイベ出たいッス~☆

見学には行きますので!

P.S奥さんいつも居ませんがシングルファーザーと思わないでください(笑)奥さん日曜日仕事なんです(笑)
Posted at 2012/09/07 08:29:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「象牙の素材は??かなりいい!!@三代目紫電丸 」
何シテル?   06/06 20:55
山形にてTCRエスティマ&ek&ハイゼットトラック乗っていますヾ(^▽^) エスティマを愛すあまりただ今二代目エスティマを製作中 そしてトラック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017.6.11~13 立山黒部アルペンルートの旅 9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 22:03:02
煙突仲間♪(笑)(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 12:35:30
WORK EQUIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 07:17:17

お友達

みなさんよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
61 人のお友達がいます
TCR22TCR22 * 百式MkⅡ百式MkⅡ
紺ツーTCR(白黒TCR)紺ツーTCR(白黒TCR) -Masa--Masa-
鷹マジェ9009鷹マジェ9009 赤CAPAまさや赤CAPAまさや

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
9月10日納車!! 102000キロスタート 初の新規格の軽トラの広さにビックリして ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
24年3月8日納車! アイシス 特別仕様車 ノアール
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
☆TCRエスティマ☆ カラー名五月みどり 《外装》 【エアロ】 F.S.R Tse ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
以前所有していたエスティマですヾ(^▽^)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.