車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 10:29 
@キルケニーさん 1年1万キロ少々しか乗ってあげてなくて、何だか申し訳ない気持ちです(´д⊂)‥
11/12 09:54 
ようやくここまで乗りました(*´ー`*)
 11/12 10:21 
@ちびすけ@BL3FW さん
私も近い数字です( ・∇・)
 11/12 10:29 
@キルケニーさん 1年1万キロ少々しか乗ってあげてなくて、何だか申し訳ない気持ちです(´д⊂)‥
10/12 23:28 
洗車すると気持ちいい♪(/ω\*)
10/02 11:36 
ニーパッドを取り付けてみた!
07/10 13:14 位置
50,000キロ到達( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからディーラーでオイル交換してきます!
07/08 23:55 
@4GO 出張お疲れさまです(゜∇^d)!!自分、八街住みです(´・c_・`)田舎は慣れですよ(笑)
06/12 19:37 
ホタテのチリソース和えを一から作った(*^^*)
05/26 17:17 位置
千葉から下道で
05/07 12:37 
まったくも~
04/14 18:46 
今朝信号待ちしてしてたら、リアバンパー小突かれた(泣)塗装にヒビ入ってるし…ナンバープレート曲がってるし…
04/12 12:01 
今日も徹夜勤務明けで来ちゃいました(笑)
もう葉桜だなあ~
04/10 14:12 位置
近くの桜スポットにて
04/06 14:57 位置
タイヤの交換中(●´ω`●)
03/06 18:03 
ゾロ目ゲット!でも不吉だなぁ…笑
01/01 08:35 
@紅い彗星タカさん 今年も1年よろしくお願いします<m(__)m>
01/01 08:34 
@キルケニーさん 今年もよろしくお願いします<m(__)m>
01/01 08:11 
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。
 01/01 08:28 
@ちびすけ@BL3FW さん
明けましておめでとうございます
今年度もよろしくお願い致しますm(__)m
 01/01 08:32 
@ちびすけ@BL3FW さん

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(⌒▽⌒)
 01/01 08:34 
@キルケニーさん 今年もよろしくお願いします<m(__)m>
 01/01 08:35 
@紅い彗星タカさん 今年も1年よろしくお願いします<m(__)m>
12/08 08:26 
@キルケニーさん 貰えるだけ有り難いって思いますね!
12/07 20:46 
12月4日に熱々の麻婆茄子が支給されたヾ(^v^)k
今日明細貰って、級が一つ上がるだけでこんなに増えるなんて( ・_・;)正直びっくり
 12/07 20:48 
@ちびすけ@BL3FW さん
良いですね~
私は10日です
 12/08 08:26 
@キルケニーさん 貰えるだけ有り難いって思いますね!
11/25 13:41 
給料日だけど雨降ってて寒いし、たぶん銀行やATM混んでるから行くの躊躇っちゃうな(>_<)
プロフィール
「@キルケニーさん 1年1万キロ少々しか乗ってあげてなくて、何だか申し訳ない気持ちです(´д⊂)‥」
何シテル?   11/12 10:29
千葉住みのちびすけです。 H24.9.9、2年弱乗っていたフツーのアクセラからマツダスピードアクセラに乗り換えました。 アクセラ乗りの方や、そうじゃない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最新が最良? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 05:18:15
春の大商談会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:16:09
D1GP2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 21:44:02
お友達
新規でアクセラ乗りのお友達募集中(^^)v
その他の車乗りの人も随時募集してます!
45 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ゆあ_ゆあ_ *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
キルケニーキルケニー 柿本改柿本改みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
9月9日、待ちに待った納車(o^^o) 走る歓びを体中で感じてます♪♪
その他 Nikon その他 Nikon
出掛けには必ず持参する愛機 車・鉄道・風景など気に入ったものがあればいつでもパシャリ♪
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
平成24年9月9日、MSアクセラに乗り換えのため母親に譲渡しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.