• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

女好きではありません(汗)

女好きではありません(汗) よく女好きだと言われますが、

女好きではありません(爆)

女の子とデートする時間があるなら、

ゴミ拾いのボランティア活動をします(嘘爆)

こんばんは♪白いアリです♪

モモエリなんて興味ないです(*´Д`)ハァハァ

同棲したいだけです(*´Д`)ハァハァ

こう見えても、人の中で勃つ仕事してい・・

いや、人の上に立つ仕事しているワタクシ・・

人を動かすには、その人を信用し、その人から自分が信頼してもらわないと、

その人は思い通りに動かないと思う今日この頃・・

信用・信頼の為にはコミュニケーションが必要

車も同じで、信用できないと思うように走らない、、、

信用するためには、自分の車を誰よりもよく知る事

知る為には、乗ったときに、挙動・状態を把握すること、、、

知れば知るほど、自分の思い通りに動いてくれるマイカーになるはず

ワタクシは、ようやくアリスト君を思い通りに走らせる事ができるようになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

誰よりも、アリスト君の性能を活かせる自信がありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なぜなら、ワタクシはアリスト君のたった1人のオーナーだから

愛車を大切に(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さてさて華金の始まりだよん♪おやすみなさいませ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 03:45:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

日産…
せまるしかさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:12:27
人の上に立つ仕事ばかりしないで、人の中で勃つお仕事もしてくださいね(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/02/25 09:21:27
女好きではありませんので、そのような経験は一度もありません(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存確認(*∩∀∩*)ワクワク♪ http://cvw.jp/b/642942/32572771/
何シテル?   03/13 21:57
クルマのことばかり考えています♪ 『evolution』所属 明石P&ながさわに出没♪ 連日くだらないブログを投稿(汗) ☆イベント参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

白いアリ、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 01:41:20
(ΦωΦ)フフフ…下剋上だ、、、下剋上(ΦωΦ)フフフ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 01:25:39
( ゚Д゚)ウヒョー トップスタイル杯だったぜぇ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 01:04:50

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
よろしくお願いしますm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.