• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最速購入(屮゚Д゚)屮 カモーン

最速購入(屮゚Д゚)屮 カモーン
ファインドの

記事&写真は、

来月号かぁ(汗)


こんばんは♪白いアリです♪

今日もまだ、棚に置いてない床に置いてある状態から、

ビニールを破ってVIPCAR 最速購入♡

店員も何も言わなくなりましたね♪

それはそうと、、今日は少しトラブルがありまして、、、

顎関節症発症ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

はい、、右のアゴが外れました(爆)

まぁ、重症ではなかったのですんなりはまりましたが、、、

3年ぶりくらいだったので焦りました・・・

アクビをするときは気をつけます(涙)

イベント会場で外れたら、誰か治してくださいね♪

さてと、、月末だぜ(涙)おやすみなさいませ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 04:32:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

晴天のお台場
彼ら快さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

見納めの秋
LA-XX(ダブルX)さん

祝納車
hori2000さん

風車MTG〜渡良瀬TTD?くまオフ!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2011/05/26 04:39:10
早ぇ~Σ( ̄□ ̄;)
コメも早ぇ~(´Д`;)手(チョキ)
コメントへの返答
2011/05/26 04:56:56
夜ふかししてたら、アゴはずれちゃうよ(爆)
2011/05/26 06:29:18
イベで外れたら竹内力に
治してもらいましよう(^w^)
コメントへの返答
2011/05/26 09:13:39
アゴ粉砕されそうな(汗)
2011/05/26 07:01:24
僕の知り合いも夜中にコンビニに行ってジャンプを最速購入する子いますよf^_^;あくびで顎外れるんすね┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛気を付けます('◇')
コメントへの返答
2011/05/26 09:22:50
重症になると、筋肉をほぐす注射されて動けなくされます(涙)
2011/05/26 07:43:07
イベでなったらパンチしたら治りますよ(*´∇`)うちやりましょかぁ(笑)(^皿^)竹内 力みたい=^・ω・^=
コメントへの返答
2011/05/26 09:46:01
パンチはだめです(汗)
丁重に扱ってください(涙)
2011/05/26 09:51:43
じゃあさすってあげます(笑)(*´∇`)
コメントへの返答
2011/05/26 10:05:56
それではアゴはまりません(爆)
2011/05/26 12:05:59
自分もあくびするとたまに外れます(w_-;
コメントへの返答
2011/05/26 12:21:30
怖いっすよねぇ(-_-;)

なんとかしたいです(涙)
2011/05/26 12:22:36
ほんと最速ですね(笑)
大丈夫ですかexclamation&questionexclamation&question冷や汗
たいしたことなくてよかったですあせあせ(飛び散る汗)
しかしかわいいナースの写メ…見たい\(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/26 12:25:24
激痛で苦しんでるにも関わらず、ワタクシのスカウターはバッチリ反応しました♡
また行こうかなぁ(笑)
2011/05/26 23:10:18
気おつけてアクビします(^-^)/

コメントへの返答
2011/05/26 23:12:16
いま、睡魔と激闘中・・
アクビ出そう・・ヤバイヤバイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存確認(*∩∀∩*)ワクワク♪ http://cvw.jp/b/642942/32572771/
何シテル?   03/13 21:57
クルマのことばかり考えています♪ 『evolution』所属 明石P&ながさわに出没♪ 連日くだらないブログを投稿(汗) ☆イベント参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

白いアリ、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 01:41:20
(ΦωΦ)フフフ…下剋上だ、、、下剋上(ΦωΦ)フフフ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 01:25:39
( ゚Д゚)ウヒョー トップスタイル杯だったぜぇ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 01:04:50

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
よろしくお願いしますm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.