• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆YUMI★のブログ一覧

2014年04月14日 イイね!

春ドレ~今年一発目のイベント~

春ドレ~今年一発目のイベント~今年一発目のイベント春ドレ行ってきました♪

ますは土曜日に大阪駅までももクラさんと黒マジェのだいちゃんに迎え来てもらいました(^^)d



途中サービスエリアでアイスクリームたべてw



からのシーマちゃんに再会(*≧∀≦*)



メッセ振りに会いました(^^)v
今回メッセで間に合わなかったサイドモール変えて、さらにはドアノブをメッキにしました(*´∀`)♪

洗車して、夜ご飯食べていざドキーパークに向けて出発!!

到着したのは夜中一時

仮眠して起きたらテンションアゲアゲでした(笑)

まだ雪が残ってて寒かったけど、めっちゃ楽しめました\(^o^)/

そして結果は
シーマ部門三位でした!!



投票ありがとうございました(*^^*)

最後はコラボして~




滋賀にまたシーマちゃん預けて月曜日に島根帰りました♪

次のイベントはDSUです!
DSUのイベントの日はうちの誕生日なので来られる方々はプレゼント待ってますwww
Posted at 2014/04/14 19:12:52 | コメント(10) | トラックバック(0)
2014年03月18日 イイね!

2014年50シーマオフ会!

2014年50シーマオフ会!今年も50シーマ限定オフ会をしたいと思います!!

主催者:こっすん、ゆみ

去年はお盆休み中にオフ会をしまして大阪~九州の沢山の50シーマ&オーナーが集まってくれました♪

今年はゴールデンウィーク中にやりたいと思います!

今回も写真撮影、自己紹介、コラボ写真などしたいと思います☆

日程
5月4日(日曜日) AM9時~
広島県福山市の某駐車場にて
(詳しい場所は連絡にて教えます)
※15~20台は置けます!

参加条件として
・50シーマに乗られている方
(助手席にお友達や彼氏、彼女、奥さん、旦那さんなどオッケーです)
・ゴミ等のポイ捨て、空吹かし、オーディオなど最低限のマナーを守れる方
・駐車場内の事故等は主催者は一切責任を負いません。

当日はゴールデンウィーク真っ最中なので確実に高速道路は混みます!
早めの出発お願いします!!



そして前夜祭でこっすん会をしたいと思います!
5月3日(土曜日)20時からたこ焼きパーティーしたいと思います!
こちらは誰でも参加オッケーです☆
参加、不参加か教えて下さい!
皆でたこ焼き作りながらワイワイしましょう♪
お酒飲む方々は宿泊の方はこっすんに連絡にてお願いします!
参加出来る方はトランプなどみんなで遊べそうな物を持ってる方は持ってきて頂けると嬉しいです!

意見のある方や質問などはなんでも聞きます♪
主催者のこっすん、ゆみまで連絡して頂けると嬉しいです!



Posted at 2014/03/18 21:38:07 | コメント(3) | トラックバック(1)
2014年03月02日 イイね!

オートメッセを終えて…

オートメッセでシーマちゃん見に来てくれた方々ありがとございました\(^o^)/

沢山の方々に見て貰えて幸せでした(^^)d

でも凄くハプニングだらけのメッセでした(T_T)

そのハプニング一つは携帯が二日目の夜から壊れてしまいまして(。>д<)
連絡取れなかった方々も何人も居ました。

まぁ何とかメッセが無事終わって良かったです♪

エルティードで作った内装は
とてもキレイな仕上がりで、満足でした(*^^*)











外装のプチリメイクの方はグリルをメッキにしたのと、J‐ユニットのモールにしました(^^)d





本当はサイドモールも後期にしようと思ってましたが、間に合わずでした( ノД`)…

メッセ終わってプチリメイクとなりました(・・;)
しかも何ヵ所か(笑)
絶対キレイでバランスの取れたシーマちゃん作り上げます!!

またお楽しみに~♪
Posted at 2014/03/02 11:36:10 | コメント(10) | トラックバック(0)
2014年02月04日 イイね!

2014年大阪オートメッセ出展!!

今年も出展します(^-^)v





内装をエルティードさんでフルで作り上げて、更に外装もちょっと変化します!

仕上がるのはめっちゃギリギリですが、
何とか間に合いそうで良かったです(^^)d

って事で皆さん見に来て下さいね\(^o^)/

内装ちょっとアップ








Posted at 2014/02/04 21:19:17 | コメント(15) | トラックバック(0)
2013年10月19日 イイね!

ロイヤリティー・・・今年のラストイベント!

ロイヤリティー・・・今年のラストイベント!10月13日にロイヤリティーのイベント行ってきました(^o^)v





ある計画のために後半イベント抑えてました(^^)v
そしてこのイベントが今年ラストイベントです(^o^)

なので、久しぶりのイベントでテンションアゲアゲでした(^^)d(笑)


朝5時半くらいに会場到着したんですが、めっちゃ寒すぎでした( ; ゜Д゜)

昼には暖かく、天気も良くて過ごしやすかったです(^^)d

沢山交流出来たし、久しぶりにお会いする友達も居たし、めっちゃ激アツな話もできました(^^)v

ビックリだったのがうちと同じ色のシーマが三台も居た事にビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ!!
うちのシーマの色かなり希少な純正色なんで、いつの間にか増えてて本当ビックリ(笑)

昼からはビンゴゲームで今年こそは何か景品当てたいって思ってたものの、途中でいつの間にか寝てました(笑)

そしてあっと言う間に表彰式♪

シーマ部門一位頂きました\(^o^)/





投票して頂きありがとうございます(*^^*)

今年最後のイベントで、嬉しい結果で良かったです(^^)d

シーマちゃんは滋賀のショップに預けてから、一翔にご飯食べに行きました(^o^)v





また来年もイベント頑張って行きたいと思ってますので、来年まで忘れてないで下さいね(笑)

※そして今夜は!!!!
出雲空港ミーティングです(^^)d
21時半からになります♪
オールジャンルミーティングなので気軽に来て下さいね(*^^*)
シーマちゃんは無いですが人間は行きます(^^)v
Posted at 2013/10/19 16:41:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「ロイヤリティー・・・今年のラストイベント! http://cvw.jp/b/642989/31414246/
何シテル?   10/19 16:50
☆F50シーマ★ 【男前仕様!!】 ◎2012年6月2日『第二段男前仕様完成』 ●2012年 VIPCAR 9月号 表紙 ●東京オートスタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

B'sガールズ(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 15:24:36
仕様変更☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 19:29:38
WETとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 21:16:10

お友達

数友はいりません!
お初の方はきちんと挨拶してから友達申し込みお願いしますm(__)m
知ってる方はwelcomeです(^^)v
仲良くして頂けるお友達大歓迎です(^o^)/
288 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * マツヒロマツヒロ *
326POWER326POWER *みんカラ公認 うえだじろううえだじろう
いたちゃいいたちゃい LS430の はじめ (*&#180;・ω・)LS430の はじめ (*´・ω・)

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
☆仕様紹介★ エアロ F:Kブレイク(BMW3シリーズフォグ) S:Kブレイク ...
日産 シーマ 第二段男前仕様 (日産 シーマ)
エアロ (F)+(S)+(R) K-ブレイクコンプリート+180系マジェスタ用K-ブレイ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
5.1システム、HID12000ケルミン、ホーン車外品
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
イベントにも出してました♪ ブリスターフェンダー(F2,5cmR3,5cm)にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.