• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

LEDに交換

友人に依頼していた

ノートのテールレンズ。
フルLEDなんですが



この部分の角度が外角高めで、暗く見えたので
分解して調整しました。



それが完成したのもあり

今日の昼間に交換しました(´∀`*)






車体からテールレンズを外し
もともと、バックランプをHIDにしていたので

まずはHIDを撤去。

あとはカプラーオン仕様なので、元に戻すだけ。



点灯チェックをすると



ハイフラww










( ・g・)うそーん

と思いながら、オート○ックスに急行





抵抗を購入して



早速取り付け

こいつに






お洋服を着せて






適当にポイ(^。^)











暗くなるのを待ってスマホ撮影。
綺麗に撮れません:(;゙゚'ω゚'):






まずは尾灯








ブレーキ





バック










バックは日亜化学工業の雷神を使用していますので、すごく明るいです。










喜んでくれるとイイねぇ










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:13:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

鳥撮り散歩(2017年11月19日 ...
zrx164さん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:00:40
こんばんわ~☆

ノートも密かに弄ってるんですね(^^ゞ

写真じゃわかりにくいんで
今度見に行きますww
コメントへの返答
2012/08/19 02:11:17
こんばんは♪

ノートは快適仕様ですね。
なので
ほぼノーマルです(・∀・)


では

お待ちしてますww
2012/08/19 05:20:53
特徴はフーガと共につかんだので

見つけたら回るお寿司連れていってくださいw

コメントへの返答
2012/08/19 09:04:57
おはようございます♪

2台共に純正仕様なんで、見慣れてないと
見つけるのは難しいかと(^^ゞ

ローテーション・シースーオフですか?

いいですね(´∀`*)♪
2012/08/19 14:05:55
こんにちは(^^)/

LEDについても造詣が深いのですね!!

素晴らしいです~(^o^)♪
コメントへの返答
2012/08/19 15:14:51
こんにちは♪


基盤さえ出来ていれば、あとはコダワリを持って出来ますが
肝心の基盤ですが
やれない事はないのですが、知識が足らないもので(~_~;)

いつか、この太い指で全て自分でできるようにしたいです☆彡
2012/08/19 18:34:23
こんばんわ♪

ノートは奥様のクルマ?

銀粉さんたら優しいですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 21:34:22
こんばんは♪

このノートは嫁のです(´∀`*)♪

新車でおろして早一年。
なんとも不経済な、1600ccの5MTなんです(゚∀゚)
軽自動車にしてくれたら、財布にも優しいんですけどね(´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おれにもおれにもw」
何シテル?   11/20 15:33
銀粉さんは、どこにでもいる普通のお兄さんで 特筆するような事も無く、しいて言うならば 変な人です(´ω`) なので、気楽にお声なり砂な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:31:17

お友達

お友達は幅広く募集していますので
フーガに乗られている方、他車種・他人種の方、パパ友・ママ友w

お気軽に遠慮無く、大根を買うような感覚で接してみてくださいw
57 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * まつぽっくりまつぽっくり
きらじぃきらじぃ AtthiAtthi
magnabluemagnablue 千葉のきーさん千葉のきーさん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 銀粉1号 (日産 フーガ)
純正パーツ&加工品てんこ盛り。 できるだけシンプルに、財布に優しく目立たない日陰の仕様 ...
ホンダ Dio (ディオ) 銀粉2号 (ホンダ Dio (ディオ))
俺はコイツと風になる(´ω`)
日産 グロリア 日産 グロリア
結構気に入ってました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.