車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/10 23:15 
千葉のきーさん…Z2調べたんですけど、200~400後半位してますね(^_^;)しかも、年式がこのZと、そして自分と然程変わらないとかw
01/10 23:04 
千葉のきーさん…Z2ってバイク500万もするんですか?もしかして、ゼッツーと呼ばれる古めのマシンですかね?なんか聞いたことあります。だいーぶ前ですけどw
01/10 20:24 
そろそろマイカーをミニバンにして、趣味でコイツを…と思ってましたけど、どえらく高いですね。これ498万円だそーです。ワイフには、そんなんヤメテと言われたしw 第2の人生まだかなーw
 01/10 21:58 
バイクのZ2と同じ値段ですね(^^;)@銀粉
 01/10 23:04 
千葉のきーさん…Z2ってバイク500万もするんですか?もしかして、ゼッツーと呼ばれる古めのマシンですかね?なんか聞いたことあります。だいーぶ前ですけどw
 01/10 23:15 
千葉のきーさん…Z2調べたんですけど、200~400後半位してますね(^_^;)しかも、年式がこのZと、そして自分と然程変わらないとかw
01/10 20:14 
大きな弄りですか?なんでしょーね、せっかく綺麗にされてる所だけど、全塗装とかw自虐的な変態をアピールされるとかですか?w
01/10 20:08 
マグナさん…風吹こと、川添さんですよね?えらい別人じゃないですかw別人28号って、昔流行りませんでした?w
01/09 18:54 
マグナさん向け業務連絡です(´ω`)ブログへのコメント、はみ出しチン◯の件ですが、この事でしたw
 01/09 23:03 
くぅぅぅぅぅう!この後ろ情熱は難しい!♡(。→ˇ艸←)pupupu
ちなみに今年の初画像ストックは若い時の風吹ジュンでした♪これマジwww
@銀粉 サン♪
 01/10 20:08 
マグナさん…風吹こと、川添さんですよね?えらい別人じゃないですかw別人28号って、昔流行りませんでした?w
01/09 10:31 
振り袖で良かったですね♪帰国して留め袖だったら、目玉がレンズを突き破るとこでしたねw
 01/09 10:55 
@銀粉 振り袖デスよ〜

もしそうなっていたら怖いですね!
01/09 09:58 
安田美沙子似のお姉さんがフロントガラスにキスをしたので、大丈夫?怪我してない?って声を掛けたら『大丈夫です、足がちょっとだけ。』って言うので、生足を見つめてると逃げる様に去って行った(´ω`) そんなんじゃないからw
12/29 14:06 
自分は半日でしたよ♪平さんて何してる人なのか想像もつきませんね(*´∇`)タバコ加えて諭吉を数えてそうなイメージですww
12/29 14:01 
とっかさん…あのまま壺を移動させずにいたら、ブレーキで壺が割れてたかもしれませんねw
12/28 21:47 
関東にお住まいの方々、地震は大事だったでしょうか?
 12/28 23:23 
結構揺れましたが、こちらは大丈夫ですよ。もう少し北ではすごかったみたいですが@銀粉
 12/29 14:01 
とっかさん…あのまま壺を移動させずにいたら、ブレーキで壺が割れてたかもしれませんねw
12/26 12:30 
おめでとうございます♪ハネムーンはどちらに行かれますか?
 12/26 20:07 
@銀粉 さん

ありがとうございます🎵
12/26 12:28 
バッグしませんでしたか?
 12/27 20:54 
お疲れ様~♪
トニャカイ いやいや!しながら下がってましたよ(笑)@銀粉
12/26 12:28 
マフラーは切らないんですか?w
12/26 12:26 
これは何がどうなってるんです?
12/26 12:25 
えw
12/22 12:25 
クリスマス前の暖かいお話ですね♪
12/19 15:06 
平ちゃんさん…こーゆーめんどくさいのは、ショップにお任せしておりますw
12/19 12:42 
お昼休みに何気なくみんカラ覗いたら、いきなり当て逃げっすかwワンちゃんも可哀想ですが、なにしててはねられたんです?
 12/19 16:27 
散歩の帰り@銀粉
12/11 11:39 
マグナさん…残念ながらズンドコでもドンシャリでもないですよ(´ω`)ノーマルより、微かに良いかな?とゆー感じですwオーディオに突出してる感じではないですよ♪
プロフィール
「千葉のきーさん…Z2調べたんですけど、200~400後半位してますね(^_^;)しかも、年式がこのZと、そして自分と然程変わらないとかw」
何シテル?   01/10 23:15
銀粉さんは、どこにでもいる普通のお兄さんで 特筆するような事も無く、しいて言うならば 変な人です(´ω`) なので、気楽にお声なり砂な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:31:17
お友達
お友達は幅広く募集していますので
フーガに乗られている方、他車種・他人種の方、パパ友・ママ友w

お気軽に遠慮無く、大根を買うような感覚で接してみてくださいw
58 人のお友達がいます
きらじぃきらじぃ * 純@グリコ純@グリコ
♪とっか♪♪とっか♪ Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】
千葉のきーさん千葉のきーさん magnabluemagnablue
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 銀粉1号 (日産 フーガ)
純正パーツ&加工品てんこ盛り。 できるだけシンプルに、財布に優しく目立たない日陰の仕様 ...
ホンダ Dio (ディオ) 銀粉2号 (ホンダ Dio (ディオ))
俺はコイツと風になる(´ω`)
日産 グロリア 日産 グロリア
結構気に入ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.