• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AOK48の愛車 [ホンダ フリード]

朝から夕方まで(うどん巡りを除く)2010.10.30

投稿日 : 2010年10月30日
1
小雨が降る中、おもしろいところを見つけ、停車しました。

コスモスがさいている畑(休耕田)・・・

よくある風景ですよね。
2
向こうに、稲わら干しがありました。

コスモス畑と稲わら干しのコラボはこの辺りでは珍しいと思います。
3
ついでに、フリードもコスモス畑をバックに撮らせていただきました。
4
うどん巡りの後、さぬきこどもの国へやってきました。

高松-東京 での最後のフライト、A300-600R。

悲しいです。お疲れさまでした。

JALで東京へ行くとき、東京から帰ってくるときによく利用した機種でした。
5
那覇から高松に到着したANA機を流し撮り。

機体の文字がはっきりと写っていました。

よかったです。
6
暮れかかった頃、ライセンスランプの色が黄色っぽかったので、あらかじめ買っておいたLEDランプに交換してみました。

でも、これでは効果が見えませんね。
7
すっかり暗くなっても、これでは新製品の効果も見せられませんね。
8
これが、付け替えしたライセンスランプです。

通常2個入りなのですが、これは一個のみの商品です。

経費が安くなり、嬉しいです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 01:53:45
オーナーメントベース。
これくらい明るくてもキレイですね(^o^)

台風も行ってしまったし、
明日SABでも行ってみようっと(゚∀゚ )≡

職場の近くにもコスモスが咲いている
千葉県?が管理してる畑があります。
でもこれほどキレイではないですが(^_^;)

え、A300-600Rって退役しちゃうんですか?
この機種のクラスJ好きだったんですけど・・・。



コメントへの返答
2010/10/31 09:34:22
おはようございます。

薄暮の時に点灯しているのかどうかわからないといけないので、これくらいの光量が必要だと納得しました。

SABに行くたびに何か見つけてしまいます(笑)

ここはまだ面積は狭いですが、さぬき市の方にはもっと広い休耕田がありコスモスが一面に咲いています。

そうなんです。他の路線のことは知りませんが、高松-東京間の方は退役です。

ブログの方に特集?していますので、そちらをご覧いただければ幸いです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「1年3か月ぶりのブログUPです(^^)/」
何シテル?   04/02 22:21
初めまして。写真撮影好きの二人の父親です。 これまで新車については、HONDA車を乗り継いできました。今回、RA6オデッセイからダウンサイジングしてフリードを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

フリードのことや写真撮影のことなどお話ができたら幸いです。お気軽に誘ってください。
202 人のお友達がいます
さったん(^^)さったん(^^) * イゴイゴ *
柴っち柴っち * すーもすーも *
TEINTEIN *みんカラ公認 hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
RA6オデッセイ所有から9年3か月。エコカー減税とエコカー補助金制度の追い風を受けて1年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.