• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

マフラーカッター

マフラーカッター 皆さん今日もあぢ~っすねー

昨日子どもの病院のついでに
YHにてマフラーカッターを購入!

本当は63パイくらいがほしかったが
なく76パイをチョイス!少しスカスカ

しかもバンパーとギリ面にしないと純正のマフラーが見えてしまう ( ̄ロ ̄lll) 
すぐにでも社外がほしいが今の財政では許可も下りないのでしばらくはこのままかと・・・






さて、話はも一つ

昨日の嫁はんの単独事故から明けて(嫁のショックは大きぃ)

今日お世話になっている社長のところに車を無事運びいれてきました!

状態はかなりのものでFライト、Fフェンダ、Fドア、Rドア、Rフェンダ、Fアルミ
大きく押している部分もあるので明日以降見積?
お盆も重なり、かつ部品の調達にもかなり時間が掛かることが間違いないなので
これから一月以上はオイラがステラに乗れない情況に!

嫁がステラで、オイラはセレナ?もしくは軽トラ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:55:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:34:15
良い感じですね(*゚∀゚)b

お盆休み重なるとなが~いですよね┐(´~`)┌
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:47
これで音質も変わるんならネー ┐(´~`)┌

お盆じゃなくてもヤバイ車なんすよー
泣きますよ本当!

納期は輸入待ち?
2011/08/07 22:57:19
事故とマフラーカッター大変でしたね。。。
修理はなにやら結構高くつきそうな悪寒!?
2011/08/07 22:58:21
連続投稿すみません。

事故、お怪我は無かったのですよね。
事故は起こってしまったのはしょうがないですが
怪我が無かったのはよかったですー。
コメントへの返答
2011/08/08 18:22:33
連コメあざ~す!
ご心配いただきすいやせん m(_ _)m


怪我をするレベルの事故でもないのに
車はダメージ大きいです(泣)
さすが最近の車!!!

夕方の事故だったため
マフラーカッターは取り付けた後でした

今日保険屋から、電話があったみたいで
明日車屋さんと話し合いがもたれる模様


毎日とっかえひっかえ車をチェンジして
乗ろうかと思ってます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

年中腰痛に悩んでいるおじさんです。 DIYを中心に奮闘してます。 H27.6まだ長期冬眠中?ご迷惑おかけします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DIY トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/16 21:58:26

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
新しく相棒になりました。ヨロシクお願いします♪
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
7年かけて完成した自慢の愛車でしたが・・・手放しました。 ガンバってもう一度乗りたい!! ...
スバル ステラ なっつ (スバル ステラ)
H27.3息子の就職祝いになって、 H28.8点検に出したまま帰宅できず 下取りとなりま ...
スバル ステラ スバル ステラ
H28.9息子の新しい車になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.