車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
カーニバルからのお泊まりオキニ❤昨日はリオのカーニバルではなくワゴニストスーパーカーニバルに行ってきました🎶


カーニバルはオデッセイ時代に2、3回行ったことあるんですが最後に行ったのは2012年のまさかのメーカー側としての出展でした(°▽°)





こんな経験は二度とないと思うのでイイ思い出です(*´˘`*)



朝6時前に出発してからのマサファード君と合流して尼ドゥへ向かいました!


尼DoでもじおさんカップルとまりおさんとKeigoさんと合流して1時間ほど雑談してカーニバルへ!


カーニバル会場に着く最後信号でナイスタイミングで仁君と合流w^-^w



会場に一眼持って行かなかったので写真ほぼなし!(笑)







たぶん唯一のハリアーでした(笑)













会場で撮ったのコレだけ〜(笑)


暑いと思ったら風吹いて寒くなったりしてシャツ何回着たり脱いだりしたことか(´╥ω╥`)






コレは元オキニのゆちなちゃん!

相変わらずの可愛さでした^-^

Twitterからパクリました!







元阪神の代打のナントカの桧山さんが居てKeigoさんがメチャ興奮してました(-∀-`


会場回ってる時にむろさんとも合流しました!


なんだかんだ楽しめました(*´罒`*)


駐車場に戻ってから2時間ほど雑談からの岸和田城へ移動🚗💨



岸和田城と🌳の照明?wがイイ感じでした^-^


やっと一眼出して少し撮りました^^;
















なんかブルーのビーム出してました(笑)






















































なんだかんだもじおさんが最初に止めた位置がベスポジだった気がする🤔


トップバッターのむろさん撮り忘れました(笑)スミマセン(_ _)


撮影会後は皆でしゃぶしゃぶへ行きました(๑>؂<๑)


10時ぐらい解散して僕は翌日のオキニの為に難波へ向かいました!

向かってる途中で睡魔に襲われて吉野家の駐車場で6時ぐらいまで寝てました!何回か起きたけど(笑)


難波に着いてからはシャワー浴びる為に満喫で過ごしていざオキニへ(๑•ω•๑)♡


満喫ではAV見ずにハンガーゲームファイナル見てました(笑)


オキニ向かう途中にコンビニで手土産購入w





僕の朝飯兼昼飯は前日のおにぎりwww


最初は雑談やけどやっぱ15〜20分、話してしまう^^;


モンダミンからのいざ(๑˘ ³˘๑)


やはり塩対応だったので中断してディープについて熱く語りました(笑)


オキニ曰く自分では意識してなかったけどまだ日本橋に慣れてなくて緊張と明るすぎてそんなんなってたかもとのことでした(^。^;)


んでリベンジ(๑˘ ³˘๑)
















神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



体勢変えたりしてなんやかんや10分ぐらいしてたかも(爆w


今まで一番最高な時間過ごせた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


やっぱオキニ最高やわ(♡ >ω< ♡)
















Posted at 2016/10/10 23:03:19 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!
真ん中オフinモッコリパーク




これがホントのモッコリオフ( ̄∀ ̄)なんつってーwww




と言うことで行ってきましたモッコリオフ( ・ᴗ・ )

今更感あるし何書いていいか分からないので写真だけ載せときます(笑)

全然撮れてないですが^^;









いつでも人気嬢のKeigoさん🎶









マサファードが動き出してると思ったらmiwaちゃんが乗り回してました(笑)
















まりおさんとなおはりさんとでグラージオテールコラボ!











グラージオデモカーともコラボ!

















miwaちゃんとのスクープ写真(笑)

このときもう一人美女が乗ってて僕の下半身はモッコリしてたとかしてなかったとか( ¯ω¯ )





そんなこんなで楽しい時間を過ごしました🎶


写真なかった方スミマセンm(_ _)m
お詫びにオキニの写真載せときますので勘弁して下さい







うほっ!!可愛い過ぎる(≧◡≦)



オフ後はビックリドンキー行って僕は帰宅しましたが神奈川組+伊右衛門先生は夜のお店も楽しまれたみたいで良かったです🙊


朝になりベッドでゴロゴロしてたら伊右衛門先生から神奈川組とトリトン行くからどうですか?って連絡もらったので行ってきました!



























































まりおさんの時とは違ってカッコイイ車が先頭来るとカッコ良さ倍増ですね(爆








神奈川組ほんと仲イイっすね〜


































神奈川組の皆さん、伊右衛門先生、2日間に渡りありがとうございました(o^^o)♪


モッコリオフに参加された皆さんありがとうございました(_ _)


西日本オフでお会いできる方はまた前夜祭から楽しみましょー(。・ω・)ノ゙



西日本オフまでオキニは我慢できないので誰か早く大阪オフ企画して下さ〜いm(。>__<。)m










はぁ〜愛おしい( ´-` ).。oO ( ♡ )

Posted at 2016/09/09 09:11:03 | コメント(21) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!





トップ画はオキニがデレデレしがら撮ってる写メです(^^♪


隣の人は女子らしいですが見た目はカッコイイ男の子みたいで大分嫉妬したどうも僕です(。>д<)



ということで28日にいとー君とマサファード君で鈴鹿までSUPER GT観戦に行きました🎶


屋台で色々買ってメインストリートに向かう前の最終コーナーで終始見てました👀


とりあえず言えることは立川選手、速すぎでした😆
色々波乱もあったみたいですが生観戦はどこで何が起こってるのかわからないので昨日からYouTube見まくってあんな事があったんやーと二度楽しんでます(^。^;)



写真少しだけ載せときます!






















流し撮りやっぱムズイ(><)



今回レースクイーンのステージには撮りに行きませんでしがレース見てたら近くにRQいたので盗〇してみました( ̄∀ ̄)












以上ですw



生観戦は最高でした!!また来年も鈴鹿行こうと思います😀




そして今週3日はマン中オフ👀??


東と西の方の交流がメインなので中部の僕はひっそりと参加させてもらいます|・ω・`)彡


どうぞ宜しくお願いします(_ _)
Posted at 2016/08/30 20:53:56 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!
昨日はいとー君の地元である春日井でいとー君とまさとぅー君ことまさファード君と3人でプチってました(・ω・)b




まずは腹ごしらえの安定のステーキ宮で(っ˘ڡ˘ς)


それからある場所に移動して濃い内容のオフ(笑)


ここでは濃すぎてショナイで😷w



それから某ディーラーに行っていとー君見積もりもらう??(笑)


もう買うの決まってるのに(爆w


ディーラーに3人別々のクルマはなかなかの迷惑行為だったかな🙄


3台とも中間入れてるし(。-∀-)



夜になり腹も減ってきたので中華食べに(^〜^)



腹パンになり、まさとぅー君がクルマ撮ってほしと言うことでエアポートウォークへ移動🚗💨



いとー君は次の日、朝6時から千葉へクルマで出張だったのですがついて来てくれました(゜▽゜)




ここからまたフォトギャラリー状態になりますがお付き合い下さい(_ _)


同じような写真で幽霊出る率高めです👻







着いてソッコーでゴソゴソやるまさとぅー君( °_° )





















































































以上です!





クルマローテーションするつもりでしだか話に夢中だったり風が気持ちよくてのんびり撮ってしまいました( ¨̮ )



いとー君次の日早いのに0時まで付き合わせてゴメンねw



いとー君の次のクルマも楽しみたけどまさとぅー君の進化も楽しみ(o^^o)




とりあえず次、決まってるのはこの3人で鈴鹿SUPER GT観戦👀



メチャ楽しみでヤバイ(☆∀☆)




ではでは皆さん体調に気をつけて過ごしてください🎶


どこかのオフで会いましょう(*´˘`*)



Posted at 2016/07/18 13:09:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月13日 イイね!
こんちゃ!
ブログ書こうとタイトル考えてたら8時には寝落ちしたどうも僕です( ¯ω¯ )



目〜覚めちゃたのでブログ再開です!




で昨日はトリプルゆうでトリトン集合してました!



目的はユウキさんが塗装に出してたパーツが諸々付いたので平日の夜にトリトンへ呼び出されました( ̄∀ ̄)




トリトン着いたら二人は先にいてて既にいとゆーさんからpartsの売り込み始まってました(笑)



僕もトリトンで「ゆうさんやっぱ乗り換えますわ〜」と、いとゆーさんから聞きましたが日曜日に乗り換えの商談の一部を立ち合ってたので驚きはなかったですね^^;




いとゆーさんの乗り換えがこんな早かったのは僕のせいです(¯―¯٥)



僕が某ショップに行こうと誘わなければまだまだ乗ってたはず^^;



みなさんスミマセンm(。>__<。)m




いとゆーさん完璧ハリアーに興味なくなったのか僕とユウキさんで塗装したパーツ見て話したりしてたんですが無関心な表情で冷めた目をしてました( °_° )




ユウキさんブツありがとうございました🙇




僕も乗り換えたらブツは粗大ゴミへ出しときますね(爆w





話に夢中で撮影始めるタイミング逃してたけどよーやく撮影会📷




トリプルゆうハリアーだけで集まるのも最後かもしれないのにほぼユウキさんしか撮ってません(笑)




ココから写真メインでいきやす🎶








































































なんかユウキさん遊んでました(笑)














この撮り方も流行りそうですね〜(๑¯∇¯๑)

とまぁー楽しい平日の夜でした🎶



撮影会も終え安定の〆の横綱へ🚗💨いとゆーさんハリ撮らずwww




横綱で最後のスリーショットか(´•ω•̥`)






車種変わってもこれからもまた遊んで下さい。゚(゚´▽`゚)゚。




最後に......































トリプルゆうは永遠に不滅です(´•̥ ω •̥` ')







Posted at 2016/07/14 00:05:02 | コメント(11) | トラックバック(0)
プロフィール
2014年 2月1日新型ハリアー プレアド納車(^^)v たくさんの方とお友達になりたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Grazio&amp;Co. カラードナンバーベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 11:14:09
TAMAYA ワンタッチウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 01:48:10
ヴェルファイアを買取させていただきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 21:33:55
お友達
沢山の方と交流したいので気軽に
お誘い下さい(o^-^o)
241 人のお友達がいます
yanatyan 復活yanatyan 復活 * プロジェクトXプロジェクトX *
ワンコとニャンコワンコとニャンコ * ESPRITESPRIT *みんカラ公認
GTIからプリウスGTIからプリウス * えむハリえむハリ
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エアロ...F:ROJAM、S:純正ボディー同色、R:ROJAM ホイール...レオン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F:V-VISION加工 S:V-VISION R:V-VISION加工 ホイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.