車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カーニバルからのお泊まりオキニ❤
カーニバルからのお泊まりオキニ❤ 昨日はリオのカーニバルではなくワゴニストスーパーカーニバルに行ってきました🎶


カーニバルはオデッセイ時代に2、3回行ったことあるんですが最後に行ったのは2012年のまさかのメーカー側としての出展でした(°▽°)





こんな経験は二度とないと思うのでイイ思い出です(*´˘`*)



朝6時前に出発してからのマサファード君と合流して尼ドゥへ向かいました!


尼DoでもじおさんカップルとまりおさんとKeigoさんと合流して1時間ほど雑談してカーニバルへ!


カーニバル会場に着く最後信号でナイスタイミングで仁君と合流w^-^w



会場に一眼持って行かなかったので写真ほぼなし!(笑)







たぶん唯一のハリアーでした(笑)













会場で撮ったのコレだけ〜(笑)


暑いと思ったら風吹いて寒くなったりしてシャツ何回着たり脱いだりしたことか(´╥ω╥`)






コレは元オキニのゆちなちゃん!

相変わらずの可愛さでした^-^

Twitterからパクリました!







元阪神の代打のナントカの桧山さんが居てKeigoさんがメチャ興奮してました(-∀-`


会場回ってる時にむろさんとも合流しました!


なんだかんだ楽しめました(*´罒`*)


駐車場に戻ってから2時間ほど雑談からの岸和田城へ移動🚗💨



岸和田城と🌳の照明?wがイイ感じでした^-^


やっと一眼出して少し撮りました^^;
















なんかブルーのビーム出してました(笑)






















































なんだかんだもじおさんが最初に止めた位置がベスポジだった気がする🤔


トップバッターのむろさん撮り忘れました(笑)スミマセン(_ _)


撮影会後は皆でしゃぶしゃぶへ行きました(๑>؂<๑)


10時ぐらい解散して僕は翌日のオキニの為に難波へ向かいました!

向かってる途中で睡魔に襲われて吉野家の駐車場で6時ぐらいまで寝てました!何回か起きたけど(笑)


難波に着いてからはシャワー浴びる為に満喫で過ごしていざオキニへ(๑•ω•๑)♡


満喫ではAV見ずにハンガーゲームファイナル見てました(笑)


オキニ向かう途中にコンビニで手土産購入w





僕の朝飯兼昼飯は前日のおにぎりwww


最初は雑談やけどやっぱ15〜20分、話してしまう^^;


モンダミンからのいざ(๑˘ ³˘๑)


やはり塩対応だったので中断してディープについて熱く語りました(笑)


オキニ曰く自分では意識してなかったけどまだ日本橋に慣れてなくて緊張と明るすぎてそんなんなってたかもとのことでした(^。^;)


んでリベンジ(๑˘ ³˘๑)
















神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



体勢変えたりしてなんやかんや10分ぐらいしてたかも(爆w


今まで一番最高な時間過ごせた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


やっぱオキニ最高やわ(♡ >ω< ♡)
















ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:03:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:16:23
お疲れ様です☺

撮ってる写真の構図ほぼ一緒ですわ(笑)

写真みる限り元オキニと今オキニ比べると今オキニのほうが可愛く見えるね☺

ゆうさんがあんまり推すんで気になってきたかも(笑)内緒で見に行ってみようかな😁
イッヒッヒ(°∀°)
コメントへの返答
2016/10/11 06:11:18
お疲れ様でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

城入れようとするとアングル限られますからね^^;

断然、今オキニの方が可愛いよ(*´˘`*)♡
声は前オキニかな(°▽°)w

見るだけならいいですよ!触ったらあきませんよ(-∀-`w
気になってきたなら逝って来てください( ‐ω‐)b
2016/10/11 00:07:26
オキニ可愛い❤
そちらへくり出してオキニ見つけようかしらヾ(≧∀≦*)ノ〃
コメントへの返答
2016/10/11 06:13:21
安定の可愛さですよ(*´˘`*)♡
可愛い子は関東にいると思うんですが関西弁は関西にしかあまりいませんからね^-^
2016/10/11 00:58:10
お疲れさまです♪
暑がりの寒がりには、たまらん日でしたね( *´°`)
いつの間にかビーム出ちゃうんです(`・ω・´)笑
あの最初の場所が良かったですね☆
お城も車も綺麗に撮って頂き
ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

お疲れなのにオキニとあんな事…
ほんと、お強いんだから♡笑
コメントへの返答
2016/10/11 11:07:28
お疲れ様でした🎶

わがままボディには大変な1日でした( ̄∇ ̄)
ビームだけならまだいいんですけど股間のビームは気をつけて下さい( ꒪꒫꒪)w

白ボディは夜でも綺麗に撮れるから撮りがいがあります!
口と指先しか動いてないんで疲れてても平気ですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
2016/10/11 01:33:40
写真のビーム出してるやつ
かっこいいんですけどたまたまですか?🙋
コメントへの返答
2016/10/11 11:09:52
丁度、車1台通ったんで赤いレーザービームを撮ろうとシャッター切ったら何故か青もビーム出してました( °_° )
2016/10/11 07:24:46
おはようございます\(^-^)/

やっぱ、FLEX最高です。(゜▽゜*)
行けば良かったなー……イヤイヤ……我慢出来ずに違うとこ逝きそうです。(|| ゜Д゜)
次回は一眼で良いとこ撮り頼みます。( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 11:13:13
おはよーございます(*^^)

FLEXの衣装可愛いし、ゆちなちゃんも変わらず可愛いかったです(´ー`)
どんなとこに逝ってるのか気になります(笑)
2016/10/11 07:28:54
お疲れさんです。
物は今日発送します。😁知り合いのガレージでDIYで組む予定見たいっす。(゜ロ゜)

自分の写真もじおさんから始まった瞬間無い予感してました😆

お気に今の方が可愛いの間違いないです。

お気にも入れ替えたんすね。😷

次は西オフで会いましょう✨😃
コメントへの返答
2016/10/11 11:17:43
お疲れ様でした🎶

早速の発送ありがとうございます(_ _)
DIYならいいですね^-^あとはクレームがこないといいんですがw

皆さんも今のオキニの方が可愛いと思うんですね(*'ω')
今度のオキニは長い付き合いになると思います(笑)
2016/10/11 08:11:43
オデッセイやっぱかっこいいっすね٩(ˊᗜˋ*)و
メーカー側での雑誌掲載納得っす( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

今のオキニ可愛いっすねლ(`∀´ლ)🎵
神対応からの〜楽しめて何より(=´∀`)人(´∀`=)
(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:22:11
ありがとうございます(*^^)
たまたまショップに行ったらカーニバルの出展の話もらったので運が良かったです( ・ᴗ・ )

オキニ可愛い過ぎます(*´罒`*)
今までで一番濃い時間過ごせて最高でした(*´˘`*)
2016/10/11 09:44:48
オデ出展号やね👀✨
カーニバルは桧山とタン塩の記憶しかない(笑)

オキニ満喫出来たんやね!
1人目予約出来た?
キス好きなら1人目重要やろか(_'ω' )

久々1日満喫出来たわ☺


コメントへの返答
2016/10/11 19:18:17
実は出展歴があるんすよ(*^^)
カーニバルは暇人の石橋さんとタン塩の記憶しかありません(^。^;)

オキニやばいくらい楽しみました٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

予約は尼Doにいる時にいつ電話しようかソワソワしてましたがまさかのKeigoさんからハリルJapanのブレスレットの接着させられて内心こんなことしてる場合じゃないと思ってたのはココだけの話です(爆( ▔•ω•▔ )

んで車に乗り込んだ時に予約の電話して尼Do出る前には1番バッターで予約できました(-∀-`

綺麗なオキニを満喫するには1人目重要ですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
2016/10/11 20:50:05
こんばんは♪
お久しぶりっすね(^_^)

実は、自分も他のハリさんとスーパーカーニバルに行ってましたよ(^○^)
尼ドゥで、待ち合わせしてたんですけど、もじおさんとは会えました(笑)

現地で会えるかな?と思ってましたが、会えませんでしたね(^。^;)

少し駐車場で、皆さんのハリアーをマジマジと見てました♪

西日本オフいけたら、また色々話しさせてもらえれば有り難いっす( ´艸`)

どんなショットでも、ゆうさんのオキニ可愛いさ満点っすね(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:09:42
こんばんは〜🎶
お久しぶりです^-^

カーニバルにいらしてたのはむろさんから聞いてましたが会えませんでしたね(T_T)
尼Doにも来てたのは知りませんでした(笑)
どっちもニアミスしてますね(´>ω<`)

西オフ来れたら是非お話しましょう🎶
いつもオキニのこと褒めてくれてありがとうございます(*´罒`*)w
2016/10/11 21:54:19
こんばんは❗️

どっちのオキニも最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今度ゆうさんとはそっちの話もガッツリしてみたいです🎶笑

こないだはわざわざご連絡ありがとうございました(≧∇≦)

返信遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 22:24:04
こんばんは〜( ¨̮ )

前オキニも可愛いかったけど今オキニはもっときゃわたんです(♡ >ω< ♡)
今ではオキニ以外でそっち系はほぼ遊びませんけどねw

いえいえ、力になれずすみませんでした(_ _)
2016/10/12 13:57:05
オキニ満喫できて何より♡

前オキニも、なうオキニもかわいい\(^o^)/
僕もこっそり逝こかな(笑)

次は西日本でよろしくっす!
もちろん前日大阪乗り込んで
オキニに会いにいくんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:32:32
前オキニも可愛いけどヤレないので(笑)
こっそり逝っても感想聞かせてね( ̄∇ ̄)
でもリピートはあかんよ (。-`ω´-)

もちろんオキニ経由の岡山よ🎶
岡山まで遠いからゆっくり休憩していかないとね(´˘`*)
2016/10/12 23:04:47
ゆうさん
出展号のオデッセイめちゃめちゃかっこ良いです(^_^)
今のハリアーもかっこよくてやばたんですし(^o^)

お城バックの撮影は絵になりますね(^o^)/
うらやまです(^^)

オキニの神対応いいですね〜(≧∇≦)
西日本オフも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
色々な意味で 笑
コメントへの返答
2016/10/13 11:07:29
オデ乗ってる時は周りのカスタムが凄すぎて全くカッコイイと思わなかったけどハリアーはなかなかイイ感じに仕上がりました(*´罒`*)

お城と照明がイイ感じの場所でしたよ(*'ω')

オキニの神対応ヤバかったですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
永遠(*˘ ³˘)できますね(´ー`)
西オフ楽しみです🎶賢者タイムなってるかもしれませんが楽しみましょー( ̄∇ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2014年 2月1日新型ハリアー プレアド納車(^^)v たくさんの方とお友達になりたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Grazio&amp;Co. カラードナンバーベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 11:14:09
TAMAYA ワンタッチウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 01:48:10
ヴェルファイアを買取させていただきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 21:33:55
お友達
沢山の方と交流したいので気軽に
お誘い下さい(o^-^o)
241 人のお友達がいます
yanatyan 復活yanatyan 復活 * プロジェクトXプロジェクトX *
しまじろうくんしまじろうくん * 彩ねこ彩ねこ *
家門60家門60 * ESPRITESPRIT *みんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エアロ...F:ROJAM、S:純正ボディー同色、R:ROJAM ホイール...レオン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F:V-VISION加工 S:V-VISION R:V-VISION加工 ホイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.