• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月28日

今までありがとうございました┏○ペコ




私、この度みんカラを卒業............
















































しません笑笑笑






卒業するのは、、、

































オキニです:(´◦ω◦`):





















いや、卒業ではなく正直に言うとNGもらいました(。ŏ﹏ŏ)









明日の大阪の陣の為に2ヶ月ぶりに予約入れようと電話して名前(本名)言ったら少々お待ち下さいと2分ぐらい待たされて女の子からNGが出てるので予約は出来ませんと断れました(。>ω<。)
他の子は予約できるみたいなので店からはNG出てないみたいです😵







何が原因か分からないけどたぶん、うさまる使ってプレイ中にちょっかい出しまくったのが原因か店のメール機能を使って嫌な気持ちにさせてしまう文面を送ったことが原因なのかなと(´•ω•̥`)





オキニの事は忘れる事は出来ないけどこれからの人生オキニなしで生きて逝きます✌(´>ω<`)




明日の大阪の陣はメンタルやられてるかもしれないけど楽しみます(*´ー`*)





2回は逝くぞぉぉぉーーー笑笑笑🤣













名刺、大阪の海に沈めようかしら🙄w









オキニ今までありがとう😊😊😊
ブログ一覧
Posted at 2017/07/28 13:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2017年7月28日 15:08
オキニからの🆖🙅もビックリやけどΣ(゜Д゜)最期に🆖を出したオキニにありがとうと言えるゆうくんがすばらしい👏👏👏もっといいおオキニ見つけましょ👍‼️
コメントへの返答
2017年7月28日 16:51
自分でもビックリしてます(。>ω<。)
オキニとはイイ思い出しかないですからね(*´ー`*)
もうあのオキニを越えるオキニは現れないでしょうが頑張ります😎笑
2017年7月28日 15:57
ご愁傷様です( ºωº )チーン…

まあ、出禁じゃないだけ・・・
またきっと素敵なオキニに出会えるよ!たぶん!
元気出してね~!

大阪オフで5,000円OFF券みんなにばら撒いてきてね('ω')ノ
オフだけに・・・・・(爆)
コメントへの返答
2017年7月28日 16:53
ほんとチーンです(T_T)

グループ全体で出禁やとやばい笑
この店にはもう行かないようにするよ!
他の店舗探索してみる😏笑
また素敵なオキニに出会えるといいな(●´ω`●)

貰ってくれる人いるかしら🙄www
2017年7月28日 16:01
オキニまさかのNG🙅とかこれはあかん(ΦдΦ)💨
気持ち切り替え直ぐには厳しいかもだけどゆうくんのオキニへの真っ直ぐさを他のオキニ見つけてぶっ込みよ👼🤞
明日は少しでも気がまぎれるぐらいに一緒に嬢ヴァギナプチョヘンザかますわよ👯💨ガチ爆
コメントへの返答
2017年7月28日 16:57
こっちでもコメありがとうございます😊
気持ち切り替え難しいけど明日オキニできるかもですよ😂笑
気が紛れるぐらいにヴァギナオフかましましょう٩(´✪ω✪`)۶
飛田で1発逝っていいですかね笑
とりあえず明日楽しみ過ぎます(๑′ᴗ‵๑)
2017年7月28日 20:32
まさかの🆖❗😂

仕方ない、ボクが潜入捜査して理由聞いてくるよ??

割り引きチケットプリーズ❤
コメントへの返答
2017年7月28日 21:37
自分でもまさかでとても切ないです(。>_<。)
潜入して理由聞くのはいいけどみんカラやインスタに画像載せてる事は絶対言ったらダメですよ(-∀-)

この紹介チケットは予約には使えないですよ!
教室入って運良くオキニが居れば指名できるかもしれないです!
でも先に同士に指名されてたり電話予約入ってたら2時間、3時間待ちはあります!
一応外出できますがね( ‐ω‐)b

5000円引きは詐欺で実際は1000円引きと+五分サービスぐらいですよ!
五時以降に行くなら三千円引きに+五分サービスって感じです(*•̀ᴗ•́*)👍
2017年7月29日 7:09
インスタでも見たけど
あちゃまな事なってる😭
オキニ残念ですが
気持ち晴らし+新規獲得
ドドスコ嬢探しでもしましょ👼
僕のオキニは店移動して
店舗型からデリへ(´Д` )
デリ好かんからあかん(笑)

大阪までお気をつけて
お越しくださいねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
コメントへの返答
2017年7月29日 10:13
残念過ぎるしいろいろと後悔😿
今日は新規嬢で気分晴らしやね(人 •͈ᴗ•͈)
デリはめんどくさいよね(-∀-)
待ち合わせ型なら抵抗ないけど🤘

了解です( ̄^ ̄)ゞ
2017年7月31日 12:39
まさかの🆖Σ(゚ロ゚」)」そんなこともあるんですね、、、、
夜のお店こわいww

また新しいオキニみつけまひょ(〃艸〃)
コメントへの返答
2017年7月31日 16:34
嬢が嫌な事されたり生理的に無理ならNG出せますよヽ(;▽;)ノ
怖いイメージですけどどこ行っても店員はだいたいイイ人です笑

簡単にはオキニは見つからないですね(´•ω•̥`)
元オキニレベルの子が日本にあと何人居てるんかな🤣笑

プロフィール

「久々に何してる上げてみる✌︎( ˙-˙ )✌︎」
何シテル?   10/07 22:40
60ハリアー→30後期アルファード フォルテコンプリートカーに乗り換えました((o(*>ω<*)o)) たくさんの方とお友達になりたいと思いますのでよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA W733 ダストボックスLテッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 14:06:01
KYO-EI / 協永産業 LEGGDURA RACING Shell Type Lock &amp; Nut Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:16:42
暑いぞ!川島!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 22:33:16

愛車一覧

トヨタ アルファード 清楚系アルちゃん (トヨタ アルファード)
フォルテにて30アルファード後期納車😊 1月21日契約! 5月21日納車!
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エアロ...F:ROJAM、S:WALD、R:ROJAM ホイール...work ZE ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F:V-VISION加工 S:V-VISION R:V-VISION加工 ホイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation