• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@86のブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

マジかぁ~(´・ω・`)

今日はショックな出来事が起こりました!



昼からちょい用事があって出掛けて来てアパートに帰って来たときにおもわず『マジかぁ~』と言ってしまう状況がそこにはありました(T▽T)




暗くて見ずらいですがこれが現場です






















どうやら同じアパートの住人が新型ハリアーに乗り変えてました( ̄□ ̄;)!!





まだそんなに新型ハリアーに遭遇する機会少ないし暫くはドヤ顔で乗れると思ってたのによりによって同じアパートの住人でしかも俺の駐車スペースの隣Σ(-∀-;)




もう泣きそうです(ノ_・,)





ショックながらもちょい観察したらガソリンのプレアドで内装色ボルドー、ボディーもブラック(。>д<)




全て同じでしたwwwwwwwwwwww






他の住人とも話したこともないのに隣の人に会ったらどういう顔すればいいんでしょうか??www




暫くはノーマルを楽しむと言ってましたがこれで弄りのペース早まるかも(  ̄▽ ̄)www




でも更に深刻な問題で今年29歳になる年で転職を考えているのでお金はあまり使いたくないんです
よね(T-T)




29歳で転職なんてどうかしてますよね??w
でも今の会社で一生働きたくないし楽しくないんです。




転職するなら30になる前にした方がいいのかなって思って今年は動かないといけない年になると思います。


なんかだいぶ話しが反れましたね(--;)



ということでハリアーの弄りにしろ転職にしろ頑張って行きたいと思います( ・∇・)







Posted at 2014/02/23 18:03:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月03日 イイね!

ニックネーム変更

ニックネーム変更馬やん@→ゆう@86に心機一転
ニックネーム変更しました!

少しややこしいですが(;_;)


ゆう→名前の一部 86→ハチロクとは関係なく誕生日の8月6日の86です(^-^)

ハチロクに何も思い入れはないです(笑)
ただスポーツカー全般好きです!

初めて買った車は180SXでした!すぐ事故り廃車になりましたが(ノ_・,)
話しそれましたが

これからも宜しくお願いします(o^-^o)
Posted at 2014/02/03 01:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

遂にこの日が!

11月1日に新型ハリアー注文してから丁度3ヵ月!!!
待ちに待って本日納車されましたー(≧▽≦)



とりあえずカッコいい(^^)そしてでかい(笑)









自分のオデとは撮れなかったが釜田サンとのツーショット













寒冷地仕様のバックフォグ













スリーピース帯ステッカー









これ貼るだけで自分の車1.5倍カッコ良くなります(^^)v



ガソリン満タンで納車させていただいてドライブしてました( ・∇・)


エコモードでしか走ってませんがそこまでパワー不足感じなかったので良かったです!


アイドリングストップは結構踏み込まないといけないのでそこは面倒くさいかな(笑)


欠点と言えばAピラーの視認性が悪いので曲がる時は気を使いました(._.)


結果めちゃいい車です!まだ運転に馴れないので大変ですがこれから楽しいハリアーライフが送れそうです(o^-^o)
Posted at 2014/02/01 23:05:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「撮影会ヘンザ( ੭˙꒳ ˙)੭」
何シテル?   06/03 17:38
2014年 2月1日新型ハリアー プレアド納車(^^)v たくさんの方とお友達になりたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

その時は突然に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:12:40
KYO-EI / 協永産業 LEGGDURA RACING Shell Type Lock &amp; Nut Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:16:42
WORK GNOSIS CV GNOSIS CV201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 17:47:00

お友達

沢山の方と交流したいので気軽に
お誘い下さい(o^-^o)
252 人のお友達がいます
yanatyan 復活yanatyan 復活 * hiro0457hiro0457 *
プロジェクトXプロジェクトX * T-96T-96 *
ROJAMROJAMみんカラ公認 junホワイトベースjunホワイトベース

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エアロ...F:ROJAM、S:WALD、R:ROJAM ホイール...work ZE ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F:V-VISION加工 S:V-VISION R:V-VISION加工 ホイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.