• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@86のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

名古屋オートトレンド2015

行って来ました名古屋オートトレンド!
前日までには僕とあっぽうさんしか来ないであろうと思ってましたがやはり2台のみでしたwww

開場してすぐにエスプリさんに行きました!
エアサスで下げたハリはメチャカッコ良かった(^^♪代表の人も話しやすい方で良かった♪






エスプリを後にしてからは基本おねえちゃん撮りながら合間で車見てました(爆
おねえちゃんの画像はフォトギャラで〜〜今回はエロいのありませんw


ここからは気になったクルマです!

















やっぱりオートメッセ行ったせいか大したイベではありませんでした(爆
ハリも少なかったし( .. )
全部見て回りイベントに来たからには何か買いたいと思い今回は洗車道具買って見ました!



結構高かったけど洗車好きだし次の洗車が楽しみになりました(o^^o)


会場を出てからはクルマで移動して遅めの昼食に!
ここでやっとオフ会っぽい感じで1時間ぐらい話したりあっぽうさんが付けたアーシングとコンデンサの効果を知るためにオーディオ聞かしてもらって同じCDで自分のクルマでも聞いて聴き比べ!
結果はなんかあっぽうさんの方が綺麗な音が出てるのは感じられました(・∀・)

次は自分のエアロが着いた頃にまた会いましょうって事で解散になりました!

来週はようやく入院することが決まってるので楽しみです(*^ω^*)

ほなまた(*^^)v


Posted at 2015/02/28 22:21:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月27日 イイね!

明日はオートトレンド!

明日はオートトレンド!どうも!カーボン化にハマっているどうも僕です(^^)

明日から名古屋でオートトレンドがあるので
土曜日あっぽうさんと僕の2台で行って来まーす
関西オフと比べたら寂しいですねー(><)
まりおさんが来ないと愛知はこんなもんなんですね(┯_┯)

今回はオフ会ていう規模でもないのでイベントを十分楽しみたいとおもいます(^^♪
もし来られる方がいましたら駅前駐車場に2台止めてると思いますので勝手に隣に止めるかメッセージ下さい!
Posted at 2015/02/27 08:48:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月16日 イイね!

大阪オートメッセからの関西ハリオフ!

朝5時に愛知出発しまして7時半には会場周辺に到着!
なんなく屋上駐車場に止めれました(^^)

開場してから適当に4号館に入ったらキャンギャルの撮影会が始まりそうな雰囲気だったので一列目で待機w
過激なポーズばかりで股間が刺激されまくりでした

もっと過激なのありますがそれはフォトギャラリーにあげます(๑ ́ᄇ`๑)

いろんな子を撮りたかったけどどこも人多くて取る気なくなったのでしょうがなくクルマ撮ることにw

ここからは自分的に気になるクルマたちです































全館周り人もゴチャゴチャしだして疲れたのでまりおさんとユウさんと合流しエムズでカレンダーもらったりユウさんが大阪のキャバでぼったくられそうな話聞いたりしながら時間過ごしてましたw

それら暫くしてオフ会、会場へ移動!
3時過ぎると次から次にハリが来るのでずーっとテンション上がりっぱなしでした♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

20台超えたぐらいで自己紹介タイム!
マイカーの前で前を言うだけの簡単なやつw
それでも20台以上いるので名前とクルマが一致せず少数の方としか交流できませんでしたが十分楽しめました(・∀・)


名前がわからない方もいるので写真だけ載せときます!










































シークレットカーのロジャムさん!




たぶん全台撮れてないと思います!
撮れてない方いたらスミマセン(><)

ここからフォーメーションタイム!

移動風景!

















途中、雨も降りとてつもなく寒かったけど充実した1日過ごせて良かったです!
まりおさんを筆頭に参加された皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした(o^^o)

























Posted at 2015/02/16 21:03:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「撮影会ヘンザ( ੭˙꒳ ˙)੭」
何シテル?   06/03 17:38
2014年 2月1日新型ハリアー プレアド納車(^^)v たくさんの方とお友達になりたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

その時は突然に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:12:40
KYO-EI / 協永産業 LEGGDURA RACING Shell Type Lock &amp; Nut Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:16:42
WORK GNOSIS CV GNOSIS CV201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 17:47:00

お友達

沢山の方と交流したいので気軽に
お誘い下さい(o^-^o)
252 人のお友達がいます
プロジェクトXプロジェクトX * ひろ8888ひろ8888
りょっけ!りょっけ! yanatyan 復活yanatyan 復活
とものり・・19とものり・・19 ROJAMROJAMみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エアロ...F:ROJAM、S:WALD、R:ROJAM ホイール...work ZE ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F:V-VISION加工 S:V-VISION R:V-VISION加工 ホイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.