• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@86のブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

週末あれこれ

昨日はラグーナで行われたオデの全国オフに見学に行って来ました!
RB降りて1年半立ちますが今でもRBは大好きですからねーヾ ^_^♪

車高短、爆音、オールペンを見ると自然とテンション上がりました(´∀`∩)↑age↑
その後、自分のハリを見るとダサく感じました(T_T)
でもハリアーはそういう車じゃないしそこまで弄ったら乗り換えた意味がなくなるので今のまま細かい所を弄っていきます(o^^o)♪
























































どうです?テンション上がりますよね(゜▽゜)
ホイールの参考にもなるし!
全然ホイール変える気ないけどw


そして今日は北名古屋のスーパーオートバックスに行って来ました!




理由はあるメーカーさんが来るからです♪
しかしハリアーのデモカー持って来てないし値引きも少なかったから買うとしてはpartsはネットで買うことにしましたw






今日は風が強くてテントが飛びそうになってたのでメーカーさん大変そうでした(T▽T
店内に入ってなんか買おうかしたけどシュアラスターの普通のシャンプーが1000円オーバーで都会価格になってたのでなにも買わずに帰りました(┯_┯)
結局ドライブした1日でした(^^)

つまらないブログですみませんm(_ _)m
でも面白いブログ書こうとしてるわけじゃないのでいっかー(=^^=)

Posted at 2015/06/28 19:36:46 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年06月16日 イイね!

ハリアー全国オフ!




ようやくオフ会の疲れが取れてきたのでブログupを(^-^)

当日の朝はKeigoさんと刈谷SAで合流してランデブーしながら行きました!



写真は浜名湖SAですがw
会場から近いSAだけあって結構ハリアー見かけました(・∀・)

会場行く手前でKeigoさん洗車〜かなり汗だくでされてましたw
Keigoさんの持ってた西ケミのタイヤワックスのツヤが良かったので僕も借りてタイヤだけキレイキレイしました!

ROJAMコンビで会場入りして黒エリアに並ばせてもらいました!
少しは目立てたかな?

メーカーさんも入れて50台のハリアーは圧巻でした(≧◡≦)

取材もワゴニストさんとスタイルワゴンさんから受けさせて頂きました!
どんな感じで載るのか楽しみです(o^^o)♪


参加された方の全台載せたいところですが流石にしんどいので気になったパーツだけ載せときます(・∀・)



このエアロもカッコ良いなー
























ウワサのアメ鍛!




ローターカッコ良か〜(^^♪


交流の方はこれだけ参加された方がいたので沢山交流したかったんですがほぼKeigoさんと一緒にいたので1度がっつり絡んだ事がある人以外は交流できませんでした(T_T)
なかなか最初の一言が言えず人見知り発動してしまいました......
次回あるならもっと積極的に行きます(^^♪


オフ会終わった後はROJAMコンビでツーショット!









初対面でしたが終始一緒に行動して楽しかったです(*^^)v

Keigoさんとバイバイした後はROJAMデモカーと一緒に!






遠目でGrazioデモカーと!



yogao-Rさんと!







とても楽しい1日を過ごさせて頂きました!
これも主催のyamachan@さんをはじめ運営のスタッフさんのスムーズな進行のおかげだと思います。
本当にお疲れ様でした♪
Posted at 2015/06/16 22:20:39 | コメント(16) | トラックバック(0)

プロフィール

「撮影会ヘンザ( ੭˙꒳ ˙)੭」
何シテル?   06/03 17:38
2014年 2月1日新型ハリアー プレアド納車(^^)v たくさんの方とお友達になりたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その時は突然に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:12:40
KYO-EI / 協永産業 LEGGDURA RACING Shell Type Lock &amp; Nut Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:16:42
WORK GNOSIS CV GNOSIS CV201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 17:47:00

お友達

沢山の方と交流したいので気軽に
お誘い下さい(o^-^o)
252 人のお友達がいます
Chiyo兄Chiyo兄 * よっしー@RCよっしー@RC *
ぶんた44RXぶんた44RX * プロジェクトXプロジェクトX *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 まりお33まりお33

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エアロ...F:ROJAM、S:WALD、R:ROJAM ホイール...work ZE ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F:V-VISION加工 S:V-VISION R:V-VISION加工 ホイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.