• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@86のブログ一覧

2015年08月29日 イイね!

本購入!

待ちに待った本が本日届きました(^^)






皆さんお分かりですよね?







そうです




















ななみんの写真集です(笑)

全ページ私服での撮影だったみたいでエロ系がないのが残念でした(┯_┯)
































もちろんハリアー本も購入済みですよ(`・ω・´)










盆前にスタイルワゴンさんから撮影してもってたんですがなかなか大きく載せて頂けたのでメチャ嬉しいです(≧◡≦)


それに普通の雑誌と違って毎月出るわけじゃないので書店によっては何年も置いてくれるのでとても良い記念になりました(=^^=)









オレの車カッコえぇみたいな感じで撮ってもらった1枚はお気に入りです(o^^o)♪

もうハリアー弄りに悔いなしですね♪
次の車探そうかな(嘘爆

現状維持で10年は乗り続けますよ(笑)

車弄りはひとまず終わりですがななみん写真集で股間弄りはヒートアップしそうです(爆

そろそろボクもアナザースカイ探しの旅に出かけようかな(´∀`∩)↑age↑

ではまた!
Posted at 2015/08/30 00:32:53 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年08月14日 イイね!

オフ会三昧!

今更ですが九州帰る途中にいろいろと寄り道して来ました(・∀・)

Keigoさんとまりおさんが既にアップしてるので僕はサラッと。

まずはTAMAYAさん!
初めて行ったのですが目的地に近づくにつれて山奥感が凄くて本当に合ってるのかと不安になりながらも到着(^^)





TAMAYAフリークの2人がいたおかげもあってとても居心地がよくアットホームな感じでくつろがせてもらいました(≧◡≦)

取り付けメニューはまずカップホルダーイルミ!
ワンオフでThree Piece!の文字を入れて頂きました(^^)



光り方キレイで大満足!


次にインダイレクトベースbrown&blackを追加メニュー!
展示されてたのを見て一目惚れ(☆∀☆)




ナンバーボルトも買おうかな〜と思っていたらKeigoさんがブルー持ってるからいるならあげるよと言われとりあえずもらうことにw
フロントにブルーを付けると目立ち過ぎたのでフロントはレッド購入して取り付け!



リアは折角ブルーもらったので付けるととても爽やかでイイ感じ!



この猛暑の中なので僕の後ろにつけた車のオーナーがブルーのボルトオーナメントを見て少しでも涼んでもらえたらと僕なりのささやかなおもてなし仕様です(^^♪

取り付けも全て終わって時間も迫ってきたので3台並べて撮影会!




次はナナガンへ移動!




コレは、ななみん(゜▽゜)
お注射💉されたい(爆


もとい

コレが ナナガン!









暫くしてタクさんfamily合流!












灼熱し過ぎて写真コレしか撮ってないです(^^;;
夏のナナガンは日陰もないしダメですね(´・・`)

次は涼しいであろう六甲山へ!







シルク三兄弟!!!
それぞれ個性があって面白い(^^)






見る角度で色味変わるからオシャレ〜(≧◡≦)












写真加工で遊んでみました!下手クソやけどw

六甲山はとても涼しくて過ごしやすかった(^^)
暗くなると少し肌寒くてカーディガン羽織ってイイ感じでした♪
いろいろ喋ってとても充実した1日でした(^-^)
また集まりたい(o^^o)

その後、尼Doのガストで晩飯食って解散!

僕はここからが本来の目的である佐賀へ帰省する為に出発!
とくに急いでる訳でもないので95㌔の燃費走行で2時間毎に30分仮眠とってたら大阪〜佐賀まで12時間かかりました(*_*)
事故やトラブルなかったのでそれが1番ですね(^^♪

佐賀帰って来て何シテルをupすると鹿児島のユウさんからコメが!
それから急遽プチオフする事になって昨日熊本でプチオフしてきました!





















他の人も誘ったけど用事やらで来れないとのことで寂しくゆうユウコンビでオフして来ました!

ユウさんのハリは22インチだけどディッシュなのでかなりデカく見えてカッコ良かったです(^-^)
オーディオもガッツリ弄ってあって運転席で聴かせてもらいましたがめちゃイイ音で気持ちが良かったです(≧◡≦)

お土産ありがとうございましたm(_ _)m

沢山話もしたし次はもっと九州のハリ乗りの人とオフ会したいなーと思いました(o^^o)♪

最近弄り過ぎたので今年の弄りは終了ですね(^^;;

クルマ弄り中断やしこれからなにしよー(ー∇ー;)

そうだ〇俗行こう!(笑)
そこで女の子弄りでもするか\\\└('ω')┘////

では( ^_^)/バイ
Posted at 2015/08/14 14:52:01 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

羽装着完了!!

こんばんは!

平日夕方にやってるアニメ黒子のバスケにハマっているどうも僕です(・∀・)




さて本題に入る前にまたまた雑誌にマイハリ載せて頂きました\(^^)/



1人だけみんカラネームなので逆に恥ずかしいです(。-_-。)
でも用紙を渡す際にみんカラネームはダメだから本名書いてね!と言われその場で書いた記憶あるんですが字が下手すぎて読めなかったのかな(笑)


さてさて本日スリーピースからリアウイングの塗装が上がって来たと連絡もらったので早速取り付け行ってきました!

本来なら車ごと預けて色を合わせてもらうんですが時間がなかったのでウイングのみ預けたら塗分けのガンメタが若干違いました(´・・`)
しかし明るいガンメタになったことで目立つしちょっと青みがかってカッコいいので良しとします(^^♪

やっぱりカッコいいです!羽最高(´∀`∩)↑age↑

車汚れてたけど少し撮影してきたのでご覧下さい(・∀・)




































では(*゚▽゚)ノバイ
Posted at 2015/08/02 22:29:08 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「撮影会ヘンザ( ੭˙꒳ ˙)੭」
何シテル?   06/03 17:38
2014年 2月1日新型ハリアー プレアド納車(^^)v たくさんの方とお友達になりたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

その時は突然に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:12:40
KYO-EI / 協永産業 LEGGDURA RACING Shell Type Lock &amp; Nut Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:16:42
WORK GNOSIS CV GNOSIS CV201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 17:47:00

お友達

沢山の方と交流したいので気軽に
お誘い下さい(o^-^o)
252 人のお友達がいます
Chiyo兄Chiyo兄 * よっしー@RCよっしー@RC *
ぶんた44RXぶんた44RX * プロジェクトXプロジェクトX *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 まりお33まりお33

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エアロ...F:ROJAM、S:WALD、R:ROJAM ホイール...work ZE ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F:V-VISION加工 S:V-VISION R:V-VISION加工 ホイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.