• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@86のブログ一覧

2016年04月20日 イイね!

全オフでぼっちにならない為にもっと親睦を深めましょう(夜の撮影会編)

まずは九州地方の地震で被害に遭われている方が一刻も早く元の生活に戻られるように願います


















いとゆーさんから2本橋の下でオレの写真撮らんかいゴルァ!!(ꐦ°᷄д°᷅)と数日前に言われてましたので昨日、秘密基地で夜の撮影会してきました!





この前とは打って変わって冬並の極寒でした{{ (>_<) }}



いとゆーさんとユウキさんが来るまで軽く独り撮影会!

















いとゆーさん合流!



















































最初は重機邪魔だなーとか思ってたけど味があって意外とイイですな(・ω・)b






いとゆーさんの瞬間移動↓(笑)




























ここからユウキさん合流!

クルマ汚いのでソロ写真は却下との事で3台並べました(^^♪


















後ろの重機がイイ(≧∇≦*)










3台並べて思った事は20inchは辛い(T_T)


密かにあの21inch入れてもう少し車高落とそうかと企んでたけど無難に22inch入れた方がいいのかとまた悩み始めた~www




とりま全オフで皆さんのクルマ参考にして勉強したいと思います(・∀・)



最後に本名ユウキ3兄弟(爆









撮影後は安定のラーオフ!




横綱ラーメンで〆てちゃんと帰宅しました(*'∇')/゚w







いよいよ4日後は全オフですね(^^♪



関西勢が恵那峡に寄るとの事なので中部、東海勢でもし、ぼっちで長野まで行くのは辛いと思った方は7時に恵那峡SAに集合して皆で楽しく行きましょう\(^^)/





























全オフではまりおさんとjunさんがこんな関係性になっちゃうんですね(爆


激写しなきゃ(笑)





Posted at 2016/04/20 03:07:44 | コメント(18) | トラックバック(0)
2016年04月11日 イイね!

名古屋トヨペットAREA86豊田土橋店に遊びに行って来ました(。・ω・)ノ゙






グラージオさんが出展されるということで去年に引き続き遊びに行って来ました!





まりおさんがわざわざ大阪から来るので行かない理由には行かないです(^^♪





そーいえば先週、尼崎でパンツ被った変態仮面のニュースありましたよね?




















まりおさん釈放されてたんですね(爆w












トヨペット内では話しやラジコンに夢中になり写真コレしかありませんw






グラージオでレクサスナンバーフレーム買おうか迷ったけど最近出費多いし我慢しました(><。)





唯一の戦利品はAREA86でアンケート書いてなんか凶〇みたいなんもらいましたw












トヨペットで十分楽しんだ後は臨時駐車場でクルマ談義してました!










兄弟車のユウキさんと久々に会えて良かった!





なんか可愛い彼女できて幸せ太りしたような感じでした(爆









mst60さん(まさと君)のハリかなり熱かったです(゜▽゜)




フロント純正バンパーで着地しそうな勢いでした(ºωº)言い過ぎか(笑)














でも整流版?はスリ減ってるのにも関わらず着地寸前でした(^^♪






ROJAM中間響かせて軽く毒させたり、あのホイールやばいよね!って言う話で盛り上がってると場所移動するということで、なんちゃら池へ移動!









































































楽しい時間ありがとうございました!
愛知でこれだけ集まるのも最初で最後でしょうねw


次は全オフでよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙





時間も時間になってラーオフするか解散するか悩んでラーオフにこの台数は厳しいしラーメン屋も特に決まらなかったのでここで本当に解散になりました(^_^;




僕はというとただでは帰りませんよლ(╹◡╹ლ)





当然、夜の〇〇に行って来ました≡≡≡ヘ(*--)ノ








あっ!今回は風〇じゃないですよw
夜の撮影です(T▽T)






名古屋はほとんど風〇は行かんとですw




大阪はイク率高めですが(爆





フォトギャラにも載せたいので勿体ぶって1枚だけ~w










では全オフで(。・ω・)ノ゙バイ

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...













































Posted at 2016/04/11 08:10:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「撮影会ヘンザ( ੭˙꒳ ˙)੭」
何シテル?   06/03 17:38
2014年 2月1日新型ハリアー プレアド納車(^^)v たくさんの方とお友達になりたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

その時は突然に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:12:40
KYO-EI / 協永産業 LEGGDURA RACING Shell Type Lock &amp; Nut Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:16:42
WORK GNOSIS CV GNOSIS CV201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 17:47:00

お友達

沢山の方と交流したいので気軽に
お誘い下さい(o^-^o)
252 人のお友達がいます
まりお33まりお33 * テツハリテツハリ *
yanatyan 復活yanatyan 復活 * junホワイトベースjunホワイトベース *
hiro0457hiro0457 * ひろかじひろかじ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エアロ...F:ROJAM、S:WALD、R:ROJAM ホイール...work ZE ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F:V-VISION加工 S:V-VISION R:V-VISION加工 ホイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.