• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

親心

親心  昨日は予定が重なり
ちょっとハードな一日でした。
両親が横浜にくるというので
その時間に合わせ横浜へ
会ったらびっくり!
父は骨折していた。(><)
にもかかわらずニコニコ差し出したのがこれ。
私の大好物、あじのひらき。
もういい歳なのに親からみれば娘なのね。
私も二人の娘の親になって初めて親のすごさを知ったけど。
ちょっとの時間しか会えなくても無理していってよかった。
私は特に父親にかわいがられて、育ったのでいつも思う

 父親に愛された娘は、
男性不振にならないんじゃないかな〜

パパの皆様、娘さんの将来のためにも
いーっぱいかわいがってあげてくださいね。

 



 
ブログ一覧 | 日々のつぶやき | 日記
Posted at 2010/03/21 18:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/29 03:10:56
親というのは、いつまでたっても親なのだなぁ。
と、昨年、母が病に伏せていたときに痛感しました。
大病していても、ふつうに娘の心配をしてくれて、
それはとてもありがたいことでしたが、
同時に、情けないことでもありました。
いい歳して、そんなときでも心配かけてるなんてー、と。

せめて、感謝の気持ちだけは忘れずにいたいものです。
#と言いながら、忘れがちなのですが(汗)
コメントへの返答
2010/03/29 21:24:27
私も本当にありがたいと思います。
同じように娘たちにもできているか不安ですが…

くぼうさんの優しさはお母様にきっと伝わっていますよ、
だってなかなかできないと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/643266/38874126/
何シテル?   11/18 23:57
竹下流九星気学のプロコース受講中です。 何をやってもぶきっちょです(ニブいともいいます。笑)が よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

きょうも心地よく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 12:22:27
PC オーディオはご機嫌です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:09:00
【王国民の祝日】田村ゆかり姫が記念すべき20回目の17歳のお誕生日(2月27日)を迎える!【大天使聖誕祭】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 17:18:01

お友達

よかったら、お友達になってください。
(*^-^*)
32 人のお友達がいます
mintgmintg * lanthaniclanthanic *
ワンダーワンダー シロネズミシロネズミ
YOURSYOURSみんカラ公認 ノブノブノブノブ

ファン

20 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.