• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

レイクサイドミニパーティー

レイクサイドミニパーティー 本日、レイクサイドミニパーティに、行きました!
自宅を出発したのが、7時ジャストそして到着したのが、9時38分頃でした。
※結構遠かった~。

湾岸線⇒レインボーブリッジは、強風の為、通行止め!
仕方なく湾岸線⇒9号⇒箱崎経由⇒3号⇒東名⇒厚木インター⇒下道⇒到着!
本日は、風も雨も強く大丈夫かな~と思いながら首都高をミニで走るのは久しぶり(汗)

東名入ったころには、雨も止んできて、「宮が瀬」に到着するころは晴れ!
厚木インター降りてから結構な山道を通りましたが、強風の影響で木の枝などが散乱! 大変な状況でした。

なんとか、無事に辿り着き、色々なミニを見たり、フリマで値切ったり、
おいしい団子を食べたり、みんカラに参加している方々としゃべったり
楽しい時間を過ごせました。

イベント会場を後にして、帰りは、山道の下りです。
気分は、下りのスペシャリスト・・・。
久しぶりにタイヤちゃんが鳴いてました。
もちろん、強風で飛ばされた木の枝などに気をつかいながら走っているので
自分的には、抑えているつもりですかね~。山道最高!
※本気出すと事故率もグンと上がります。マージンは、忘れずに!(自分への呪文)

さて、子供と一緒にイベントに行くのはいつまで続くか?
※帰りは、早めに出ましたが東名は、やはり渋滞してました。
 首都高の途中まで一緒に緑のミニの方がいましたので楽しかったです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:25:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:41:44
参加されたんですね!羨ましい^^)

実はまだ宮が瀬に行ったことないんですよ。
ドライブするにはいい所ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 20:50:53
良いところですね~。空気も美味いし、景色もよかったです。
※特に山道が、良い感じでした。
2010/03/21 21:39:04
おぉ~そちらではイベントがあったのですねぇ♪

お天気良くなったようで何よりです(^^)
しかし、レインボーブリッジって封鎖される事があるんですね!

当方も今日は20台弱のミニの隊列で山道を堪能して参りました(^^)
ハイペースだったので、ある意味恐怖のダウンヒルでしたが(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:55
レインボーブリッジ通行止めは、自分もレアな体験でしたので、思わず、子供にシャッターをきらせました!

20台の列は、通りゆく人々が皆さん眺めますよね~。しかもその状態でダウンヒル!
超楽しそうです。
※ハイペースは、自分も恐怖です。
自分の限界80%位が心地良いです。
2010/03/22 15:57:22
嵐の直後で道が荒れてましたね〜!折れた木や落ち葉で非常にデンジャラスでした...(汗
ミニで行ってないのに、すくすくさんともスグにお会いできて良かったです!何よりもお天気になって良かったですね〜♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:25:51
家を出る時に、本気で行くかどうか悩みました。

結果的には、お天気にも恵まれ、mini417さんともお話し出来ましたし、よかったです(v^-゚)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幕張の肉フェス!」
何シテル?   05/09 10:57
前からみんカラを見てましたが、自分でも参加してみようかな~と思いまして・・・・。 1991年式キャブクーパーをメインにちょっとずつ さわっています。主治医に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さびツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:10:12
スリーショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 01:16:02

お友達

ミニは、やっぱりローバーでしょ!という方や「水平対向・ネコ・ラーメン」の内一つでも好き方!ポチっとして下さい。キテ━(゚∀゚)━!!!!!
76 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * オガッちオガッち *
エムラインエムライン *みんカラ公認 mini417mini417
☆けんちゃん☆けんちゃん SHIGEPONGSHIGEPONG

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗り始めて、14年でした。 年数だけ経ってほとんどノーマル・・・。 最近は、それではいけ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
レガシーを手放す際に、パーツ流用できる車を選びました。 年式は、古いけどSTIだしバージ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車で買ったレガシー! ずっと乗っていたかったな~。
その他 その他 その他 その他
免許が、無い時に役立ちます。 しかも、ディスクブレーキ付き! ※最近は、近所のみ。7年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.