• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

流行です!

流行です! 今週の月曜日はお休みで・・・。
近所の修理工場から見積もりでたので
インプを車検に出しました。
まあ、タイミングベルトとウォータポンプと
プラグ+スバルディラーの見積もり作業を
全てやっても18マソ位かと・・・。
※安いよおっちゃん!みんなに宣伝しとくね!

車検に出したのは一安心でしたが
どうも具合が悪くて1日寝てました。
最近インフルエンザ流行っているので
まさかと思い夜救診へ・・・。

そこで初めて熱が38.7℃!
あれ~こんなに熱あったんだ・・・。
※熱はそんなに無いと思ってました。

そして診察
医者「あ~間違いないね!インフルエンザ!! 明日から会社5日間お休みね!」
すく「あっはい!」
※5日も休むのか~っと。

今日で3日間、家で寝込んでましたが、ようやく回復の兆し・・・。
後2日で完璧治るのかな~。

今まで、インフルエンザに罹った事が無く
O様とK君がWでインフルエンザになった時も
大丈夫だったのに・・・。

今年はインフルエンザが流行っているので
周りに危なそうな人がいたら気をつけて下さいね。

さてまた寝よっと!
ブログ一覧 | イロイロ | 日記
Posted at 2012/02/08 10:10:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 10:33:24
インフルになっても気付いていかなかっただけかも?w
お大事に!
コメントへの返答
2012/02/08 10:53:23
まさかの鈍感???

普段の平熱が36℃以下なので
結構辛かったです・・・。

熱は下がり傾向ですが頭と喉は
まだ痛いです・・・。
2012/02/08 12:29:44
お大事にしてください。

快方にむかったということは2日もミニいじれちゃう?(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/08 12:49:07
インフルで休みなので
車弄ってたらダメでしょ・・・。

熱が下がってもウィルスはあるので
感染防止のためにも家でおとなしく・・・。
2012/02/08 12:57:00
あららら。
んじゃニンニク大盛りで中から暖めてください(^o^;
そうそう、だんだん無理できないお年頃ですよ~ヽ(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 13:14:33
そっか!
昔昔の高校生時代は味噌ラーメンに
大盛りのニンニク入れて食べてたから
健康だったんだ!

まあ、今回は人生初のインフルエンザに
かかり休養が大事かと・・・。

外にも行けないのでラーメンもインスタントを
2回しか食べてません・・・。

どちらにしても完治しなければ・・・。
2012/02/08 13:15:57
お大事にっすあせあせ(飛び散る汗)


近所の病院行ったら…

マスク着用厳守exclamation×2
未着用の方は面会禁止exclamation×2とまで注意書きありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今年はやばいですね冷や汗2
コメントへの返答
2012/02/08 13:23:06
今年は、風邪を連続で2回ひいて・・・。
その後にインフルエンザ!

多分、予防が足りなかったのか?
それとも・・・。

結構、流行っているので注意してね!
2012/02/08 14:29:53
インフル!!!!
初めてなんですね、今年は特に流行ってるから…
私は過去1回だけですが、高熱と関節痛で苦労しました。
タミフル飲めば熱はスグさがるみたいですね。
4日は外でちゃダメですから、引き籠もってくださいませ。
逆にツライかも…(汗
コメントへの返答
2012/02/08 15:49:54
今までインフルに罹った事なかったので
ちょっちビックリ!

喉が痛くて咳も止まらず体中痛い・・・。
最悪な感じでしたが熱だけ下がり気味に
なってきたので多分大丈夫かと・・・。
医者には5日間引き籠もりと言われてます。

ゆっくりとおやすみします。
2012/02/08 19:33:51
去年、インフルにとりつかれましたが
一件目の医者では風邪と言われ、風邪ではない
感じでセカンドオピニオンで治りかけのインフルと
診断されました・・・

お医者さんも鈍感な方がいらっしゃるようで・・・(T_T)
コメントへの返答
2012/02/09 10:26:03
検査薬でインフルと出ない方も
いるそうで・・・。
ただ症状的に出てたらインフル!って
先生も行ってくれたら苦しまなくて
いいのに・・・。
2012/02/08 20:24:42
むむむ、5日休み鯛・・・

(=з=)v
コメントへの返答
2012/02/09 10:26:51
5日休んでも外に出るわけでも
無いので無駄かと・・・。

身体は非常に楽になりました!
2012/02/08 22:03:09
あと、ちょっとの辛抱ですね!

お大事に〜
コメントへの返答
2012/02/09 10:28:27
わーい明日でインフル完全撃破!
熱が下がって安心して会社や学校に行くと
他の人にうつる可能性大!
2012/02/08 23:14:15
うちの会社もおお流行り。
かくして、次々と予定していた会議が中止に、、、。
まっ、どうせ、いつも寝てますけどね。
コメントへの返答
2012/02/09 10:29:49
会社全体で流行はヤバいですね。

自分が知らないだけでうちの会社も???

同僚で同時期にインフルエンザ出ましたけど
他にはうつってないみたいです・・・。


※会議は寝ちゃダメ!
2012/02/09 13:19:10
この流行りには乗りたくない・・・
コメントへの返答
2012/02/09 20:09:56
確かにこの流行には乗りたくなかった
のですが・・・。

次は、花粉症かな?
まだなったことないので・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幕張の肉フェス!」
何シテル?   05/09 10:57
前からみんカラを見てましたが、自分でも参加してみようかな~と思いまして・・・・。 1991年式キャブクーパーをメインにちょっとずつ さわっています。主治医に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さびツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:10:12
スリーショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 01:16:02

お友達

ミニは、やっぱりローバーでしょ!という方や「水平対向・ネコ・ラーメン」の内一つでも好き方!ポチっとして下さい。キテ━(゚∀゚)━!!!!!
76 人のお友達がいます
オガッちオガッち * エムラインエムライン *みんカラ公認
mini417mini417 ナカガーナカガー
☆けんちゃん☆けんちゃん SHIGEPONGSHIGEPONG

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗り始めて、14年でした。 年数だけ経ってほとんどノーマル・・・。 最近は、それではいけ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
レガシーを手放す際に、パーツ流用できる車を選びました。 年式は、古いけどSTIだしバージ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車で買ったレガシー! ずっと乗っていたかったな~。
その他 その他 その他 その他
免許が、無い時に役立ちます。 しかも、ディスクブレーキ付き! ※最近は、近所のみ。7年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.