• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

織田家のQ太郎のブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

全国哥麿会 夏の全国大会

全国哥麿会 夏の全国大会8月13日に宮城県石巻市で全国哥麿会 夏の全国大会が開催されるようです。
詳細は後日HPか雑誌等で発表があると思います。
今から楽しみです(^-^)
Posted at 2017/07/11 22:00:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

とうとう

ずっとガラケーを使ってたんだけど、スマホに切り替えました(^^;

理由は色んなサイトでガラケーでの利用が出来なくなるから。

操作が不慣れでイイね連発して迷惑かけて御免なさい(;_;)
Posted at 2017/07/03 14:24:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月14日 イイね!

コンビニでの一コマ


コンビニで買い物をしてると、一組の家族らしき集団が入店。

その家族らしき集団は、〇〇円以上買い物をすると引けるクジの当たりの束を持っています。

店内を縦横無尽に走り回る子供。
交換する商品と違う商品を持ってきた子供を怒鳴り散らす父親らしき人物。

父親「ほんまコイツ殴ったろか!」
子供「キャッキャッ。」
父親「コイツは常識無い事ばかりするわ!」

俺(お前に言われたくないわw)

子供の未来は無限大。しかし子供は親を選べない。
Posted at 2017/06/14 21:45:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月11日 イイね!

第4回 箱根ターンパイクオフ

4日の日曜日、マツダ ターンパイク箱根で行われたオフ会に参加させていただきました。
天気にも恵まれ1日過ごしやすかったです。
70台ほどの集まりは見応えありですね!
clubCX-5のhiromasaさんの挨拶から始まり、オーナーの自己紹介、メーカーさんの挨拶と進んでいきました。
その後は自由行動で参加車を見て回りました。
オリジナリティ溢れる参加車に大変勉強になりました。

ジャンケン大会では勝ち残れず残念な結果でしたが、楽しい1日を過ごせました。

hiromasaさんをはじめ、楽しいオフ会を開いて下さったメンバーの方々に感謝です。
Posted at 2017/06/11 18:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年05月26日 イイね!

あなたは虹を見たか?

1週間の業務が終わり帰宅途中に虹が

実際には綺麗な半円の虹でしたが(^^;)

少し疲れが癒されました。
Posted at 2017/05/26 19:29:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@げーのっち さん
朝のニュースで北海道が今日1暑いと言ってました(*_*)涼しいし、黒部ダムに行こうかな? 」
何シテル?   07/07 14:26
織田家のQ太郎です。よろしくお願いします。 デコトラのイベントに出没してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
デコトラのイベントに出没します。 お城も好きで、目指すは百名城制覇です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.