• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ついに!買いました!!

ついに!買いました!! 悩んで居たのですが。。。。!

ついにデジイチ!買いました!!

某オークションで出物が有りまして、ぽちりました^^

実は型式間違えちゃったのですが(笑)

ホントはD700が欲しかったのです!!

色々見てウォッチしてたのですが。

解らなくなりつい間違ってD7000に入札しちゃいました(笑)


D700にしては安すぎでした(笑)

D7000でも良いか~って思う事にしました(笑)

なんと来てみたら新品です!!

これから色々勉強します(;^_^A アセアセ…

普通のフイルムカメラにはチョットばかり自信ありなんですが(笑)

デジタルは何やらややこしそう。。。。。(^◇^;)

皆さんまた教えて下さいねm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

🌴続・『最後のレーシングカーが欲 ...
もっちゃん#445さん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:29:43
ブロガーにはデジイチは強力な武器ですね♪
以前、借り物を少し使わせていただいたことがあるのですが腕が足りず、思うようにキレイに撮れませんでした(汗)

素敵な画像、楽しみにしています★
コメントへの返答
2011/05/26 20:35:36
綺麗な写真撮れたらいいな~(笑)

今設定頑張ってます^^

覚えられるかな~(笑)
2011/05/26 20:48:15
いいですね。(^.^)

被写体は車?

クビレですか?

僕の、Z4も
お願いしますかお(^ω^)
コメントへの返答
2011/05/26 20:52:07
被写体何でも取りあえず修行です(笑)

慣れる事が今の目標です(笑)

チタンシルバーの塊ももちろん撮影対象です^^
2011/05/26 20:56:30
とうとう やりましたね! (^O^)/

私は スマートフォンも持っていないのに
差がひらく一方です。(笑)

D700 と D7000 私には話が見えません。(爆)
うどん の日は、カメラマン ですね!
コメントへの返答
2011/05/26 21:05:39
うどんに日は修行ですね^^

両方使いこなせて無いですが(笑)

スマートホンもなかなか慣れません^^

特に持ってる機種メールが不便!!
絶対にお勧めじゃ無いですね!
電池も1日持たないし(T.T)

新品で電池2個付いてる所で感じないとダメでしたね(笑)
2011/05/26 22:01:37
いいですね(^-^)v
D 7000ですか!


ボクなんか…D 40xで喜んでます…(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:07:21
D90と迷ったのですが^^

新しい機種の方が良いかなって(笑)

デジイチは良く解りません^^

昔からニコンのカメラが好きだったのでニコンに迷いは無かったのですけど(笑)

使いこなせるか、少し不安です^^
2011/05/27 07:46:53
おめでとうございます。
次は望遠レンズかしらw

以前、自分が購入した時期にはD200が出たばかりでした。
その時D~に続く数字が型式を示すなら、いずれD3000とか5000が出るのかな? でもこのペースなら何十年後じゃなの?なんて冗談交じりに話していたのですが既に7000まで…

コメントへの返答
2011/05/27 07:59:50
ありがとうございます^^

望遠欲しいですがもう少ししてからですね(笑)

性能と番号とが良く解らない設定ですよね^^

今数字で言うなら7100が一番多い番号かな(笑)
2011/05/27 10:05:31
いいな~(*´∇`*)
私も近々新調しようかなって思ってます。
普通のデジカメですけど(^_^;
アナログ人間にデジイチは
使いこなせそうにありません(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 10:21:14
私も使いこなせるか心配です(笑)

撮影モードとか。。。。説明書読まないと無理そう(笑)

説明書読まない人間ですので(笑)

2011/05/27 15:33:24
こんにちは

ワタシは古参のD80ですが、ほとんどオート・プログラム撮影をしない半マニュアル派
たいてい、絞り優先+感度補正で撮影してます
オートでも十分な画像が得られますけど・・・
便利な機能がついているのにこんなヤツもいるってことで(笑
コメントへの返答
2011/05/27 15:45:22
私もどちらかと言えばマニュアル派なんですが^^

アナログのF2から進歩がないので(笑)

マニュアルで撮影するにも迷ってしまいます(^_^;)

仕事もせずに今勉強中です(笑)
2011/05/27 16:40:24
JJ写真部の部長でお願いします(^-^)/

顧問はもと吉さんで!!


6/5が晴れるといいんですが、雨でも
情緒ある風景が撮れるんじゃないでしょうか☆彡


なにせ楽しみですね〜
コメントへの返答
2011/05/27 16:50:38
え~~~!

アナログのカメラだったら自信ありなんですが(笑)

デジタルは覚えるのに時間掛かりそう(^▽^;)

晴れなくても雨さえ降らなければ良しとしねいとね^^

楽しみだよね~♪
2011/05/28 14:01:33
おっ

デジイチ仲間発見♪

おねーさんの画像希望(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 18:11:25
綺麗な尾根遺産ですか~^^

近くに居ないな(笑)

何処かで釣ってくるまで待って下さい(笑)
2011/05/31 23:58:29
コメントありがとうございました。

私もデジイチ欲しいんです。資金のめどは何もないのですが。
最近は安くなりましたよねー。あまり詳しくないので、それがどの位かわかりませんが。
コメントへの返答
2011/06/01 00:04:43
コメント有り難うございます^^

デジイチ私もずいぶん迷ったのですが(笑)

つい某オークションでポチちゃいました^^

私もデジイチには詳しくないので、昔使っていたフイルムカメラのニコンが良いかなって^^

安易な考えで選びました(;^_^A アセアセ…

これから勉強です^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小樽港フェリー乗り場に最早到着!!
何処行く当てもなく、時間待ち~(^_^;」
何シテル?   06/04 17:39
仲よくしてくださいね^^ 今度は大人しくしときます(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

無謀な挑戦・・・・・・^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 03:44:07
Cayman-S 【LED】フロントルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 19:55:08
シート交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 19:35:25

お友達

気軽に声をかけてくださいね^^
110 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
Studio-AoStudio-Ao * オカリンオカリン *
たらちゃん123たらちゃん123 yoshiやんyoshiやん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
今まではBMWばかりを乗り継いでいましたが、禁断の世界に踏み込んだのかな^^ 今回は大人 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
風を感じて走ってます^^
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
自分の年も考えず車高調・カーボンボンネットでがんばってます(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる