• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

車検見積書(予定)。11年目(5回目)になります。

車検見積書(予定)。11年目(5回目)になります。 皆さま。

こんにちは。

今日は、通院日の為に祝日出勤の代休として休みを頂きました。

それで、行きつけのスバルのディーラーにて車検見積書を作成して貰いました。

春先から自分自身で、油脂類他を交換して来たので最低限の費用かと思います。




あとは、当日まで故障、事故等がないことを祈ります…(苦笑い







マロン君は、キャットタワーに満足しております。






(=^x^=)

ブログ一覧 | 維持計画 | クルマ
Posted at 2015/09/17 14:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 20:19:54
孫悟空さん、こんばんは~(^^)

5回目の車検ですか~、ほんとに気に入って乗られてるんですね♪

私も続きますよくからね~( ^∀^)

マロンちゃんが大人顔に~(ФωФ)
コメントへの返答
2015/09/17 20:42:08
レガバックさん、こんばんは。(^^)

真面目に、25万キロオバーを目指していますよ。笑。

今迄の投資金額を考えると、後には引けないです。ほとんど意地になっていますが、、、

現在のODOは、152,300km位です。

レガバックさんも一緒に2回目のタイミングベルト関係一式の交換目指してみませんか!?

僕自身は、BL5が一番好きなので可能な限り維持して行くつもりですよ〜〜

(o^^o)
2015/09/17 21:49:24
ディーラー車検だと、やはりそれなりの金額するものなんですねぇ~!
コメントへの返答
2015/09/17 22:02:27
こんばんは。

そうですね〜。泣き

今後のことを考えて、ディーラーにお願いしました。ユーザー車検ならば7諭吉様位で上がりますよね。苦笑い

;^_^A
2015/09/18 10:33:02
初めてコメントします。

長く大切に乗られているんですね。
その型は本当にイイですよね。
実はアウトバックのLLBeanを買おうとしたことあります。
今でも1度乗ろうと思ってます。
新型は要りませんけど。

ずっと大切にしてあげてください。
コメントへの返答
2015/09/18 12:16:14
こんにちは。

コメントありがとうございます。m(_ _)m

性格的に一途な方で、今迄に投資した金額を考えると乗り換えは考えていません。

BP/BLシリーズは、僕の中ではレガシィーの中で一番好きです。

ハイ。これからも可能な限り維持して行くつもりです。

(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タカエス さん、こんばんは。
本当に北海道内をくまなく飛び回ってますね。お疲れ様です。移動の交通安全には気をつけてくださいね。m(_ _)m」
何シテル?   08/18 18:44
レガシィ BL5-B型 2.0GT spec.B (5AT)乗りです。 よろしくお願いします。猫好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

午後から雨? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 07:40:05
少し早いですが、謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 11:01:24
祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 02:03:13

お友達

出来るだけ、スバリストがいいかな…

過走行な方々と情報交換したいです。(BP/BLの人は特に!!)
219 人のお友達がいます
type.B4type.B4 * かえるの歌かえるの歌 *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * 増田ジゴロウ増田ジゴロウ *
エイジングエイジング * ハネハネ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
同じスバリストと、仲良くしたいかなぁ… あと、猫好き&車好きOKですよ♪
CAT その他 マロン (CAT その他)
2013年10月19日生まれ 雄猫 地元保健所の飼い主募集から里親になりました。 ...
CAT その他 彩(さや) (CAT その他)
新たに里親になりました。 民間の猫専門保護施設より、里親募集の譲渡会に参加してトライア ...
スバル フォレスター SF5 (スバル フォレスター)
TEIN製の車高調でローダウンと、BBSの17インチアルミを要れてました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.