• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 23:03 
@ほまれ さん、こんばんは。

マイナーですが、なかなか良いタイヤを作りますよね。喜び

^ ^
 06/22 06:21 
@孫悟空555さん T1Sは運動性能を考えると本当に乗り心地が良かったです。MのPS4と迷います。
06/20 00:05 
@まごろく さん、お疲れ様でしたね。
日帰り出張は、大変ですよね。^ ^
 06/20 00:36 
@孫悟空555 さん、こんばんは。でも3時間で着くなんて贅沢ですね。新幹線開業前は1日掛りでしたからww
06/19 21:04 
@まごろく さん、お疲れ様でしたね。ゆっくり休んでください。ただし、乗り過ごししないでね〜!! m(_ _)m
 06/19 21:08 
@孫悟空555 さん、こんばんは。乗り過ごさないように気をつけ…たいけど、昼間に爆睡しちゃったからお目目がギラギラ(笑
06/17 01:18 
@haseshu. さん、こんばんは。
僕はレイル製のデフマウントを装着しております。新車当時から装着しているので恩恵が分からないです。インプレを期待しております。m(_ _)m
 06/18 01:23 
@孫悟空555 さん、お疲れ様です。新車当時からデフマウントを装着とは恐れ入ります。レイル製は前から出ていて、評判が良いですよね。
06/14 08:55 
@ゆっきー@GPE さん、おはようございます。実家のお手伝いお疲れ様です。トラクターの運転には、充分気をつけてください。m(_ _)m
06/13 15:30 
@しろ鰤 さん、こんにちは🌞
ご無沙汰しております。
相変わらず良い仕事をしてますね。
06/11 18:43 
@タカエス さん、こんばんは。
ビール🍺は冷えて一部凍ってシャーベット状態でした。美味かったです。生き返りましたね〜!!
06/11 18:40 
@支部長@BP さん、こんばんは。
ビール🍺は、仰る通りキンキンに冷えて一部凍ってシャーベット状態でした。
美味かったです。^ ^
06/11 16:41 
皆様。

こんにちは😃

僕は今運転出来ない身なので、バスにて苫小牧温泉 ほのか に来て岩盤浴と温泉入浴を2セットして食事処でビールとおつまみを食べていますよ。幸せな時間ですね‼️

m(_ _)m
 06/11 18:17 
@孫悟空555 さん こんにちは(^ ^) ビール🍺キンキンに冷えて美味そうですね〜😊
 06/11 18:28 
@孫悟空555 さん
ビールめちゃくちゃ美味しそうですね~!
06/10 22:38 
@Arthur1968 さん、大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでね下さい。
 06/10 22:41 
@孫悟空555 さん、ありがとうございます 明日は日曜日 風邪 治します。
06/09 21:21 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん、こんばんは。励ましのイイね!です。僕も二本神経を殺してます。
 06/10 22:34 
@孫悟空555 さん
励ましありがとうございます( ・∇・)
欠けた歯が奥歯だったので、前回通院時に今後治療出来ないかも・・・と言われていたので、何とか自分の歯というか、根っこが残る喜びに感謝します。
06/03 16:59 
@レガバック さん、こんにちは。ラテ美味しいですよね。地元のイオン店内にあるので、ついつい飲んでしまいます。
06/03 15:41 
@れがびぃ さん、こんにちは😃
いつの間にか、24万キロも乗られていたんですね。愛車を大切にしている証拠ですね。これからも乗り続けてください。m(_ _)m
 06/03 18:50 
@孫悟空555 お久しぶりです~
距離は訂正で22万㎞なんですが、よくぞここまで走ってくれたもんです!
どこまで持つかわかりませんが、30万㎞まで乗れたら本望です~
06/03 14:21 
スタバでラテをご馳走になっていますよ!!

^ ^
 06/03 16:57 
@孫悟空555 いいな~( ゜ρ゜ ) 私も大好きですスタバラテ💕
05/27 22:26 
@高野連 さん、こんばんは。
良い結果ですね。売電で儲けましょう。笑い
 05/27 22:45 
@孫悟空555 さん、今48円という高額で買ってもらってるんですが、あと4か月で終了です。いい小遣い稼ぎだったのですが(笑)
05/27 22:24 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん、こんばんは。

是非とも、夜更かししましょう。笑い
 05/27 22:57 
@孫悟空555 さん
ベッドで寝ながら見てるので、安定の寝落ちします(^_^;)))
05/27 22:00 
以前タイミングベルト類を交換して戴いた整備士さんが、ニュルブルクリンクの北海道スバルのメカニック代表になって居ます。

北海道スバル 札幌東店 横井 洋平様

頑張ってください!

写真は2016年版です。済みません。
05/26 20:57 
友達とカラオケ🎤。ストレス発散してます。

声が潰れました。
05/25 20:09 
@高野連 さん、こんばんは。中部地方以東で販売中止になるのですね〜。僕も買おうかなぁ!!
 05/25 20:48 
@孫悟空555 さん、北海道民は購入必須ですよ(笑)
05/24 17:40 
@まごろく さん、こんばんは。この作業で強制終了するみたいです。僕のiPhoneも電源入らずお店で同じ作業してました。
 05/24 17:51 
@孫悟空555 さん、こんばんは。強制終了のやり方でしたか。イロイロ弄ってたのは密かな楽しみでした(笑

プロフィール

「@ほまれ さん、こんばんは。

マイナーですが、なかなか良いタイヤを作りますよね。喜び

^ ^」
何シテル?   06/21 23:03
レガシィ BL5-B型 2.0GT spec.B (5AT)乗りです。 よろしくお願いします。猫好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

午後から雨? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 07:40:05
少し早いですが、謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 11:01:24
祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 02:03:13

お友達

出来るだけ、スバリストがいいかな…

過走行な方々と情報交換したいです。(BP/BLの人は特に!!)
212 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * ma- syuma- syu *
Dr.たかし(nan-taka)Dr.たかし(nan-taka) * 美瑛番外地美瑛番外地 *
高野連高野連 * キリキリキリキリ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
同じスバリストと、仲良くしたいかなぁ… あと、猫好き&車好きOKですよ♪
CAT その他 マロン (CAT その他)
2013年10月19日生まれ 雄猫 地元保健所の飼い主募集から里親になりました。 ...
CAT その他 彩(さや) (CAT その他)
新たに里親になりました。 民間の猫専門保護施設より、里親募集の譲渡会に参加してトライア ...
スバル フォレスター SF5 (スバル フォレスター)
TEIN製の車高調でローダウンと、BBSの17インチアルミを要れてました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.