• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カヲル@蒼苺のブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

やっぱりゴールドが好き♪其の二

やっぱりゴールドが好き♪其の二久しぶりのblog更新です。

足回りのアップデートが、ほぼ完成したのでお披露目がでらにupします。
本来なら5月末に注文していたNewホイールが届いたので6月にblogをupする予定でした。
しかし、事はそう上手く行かず何だかんだで今に至ってしまいました…

まずは前回も触れましたが、ファイナルコネクションのステルスキャリパーを前後に入れました。
ローター径380φのフロント8ポット、リア6ポットの大型キャリパーキットです。




ビブォー


アフター




さて、ここからが本番なのですが…
今回、購入したホイールが此方!



























WORK ZEAST ST2

インペリアルゴールド

フロント9.5J リア10.5J

前後ディープテーパーの一番マイナス寄りなインセット。


因みにVOLK GT-Cと比較するとこんな感じ。

リムが浅くなりますがスポークのコンケイブ具合は歴然です。


CR-極と比較してみるとスポークの湾曲具合を無視すればCR-極のウルトラディープテーパーとZEASTのディープテーパーはほぼ同じ位コンケイブしていると思います。


因みに今回、ちょっとした拘りとしてリムエンドの段差部分(タグリップリム)を無くしてフラットにしました。
タグリップリム有り

タグリップリム無し


ZEASTはステップリム(段つきリム)なのでリムの情報量が多く感じたので、敢えてタグリップリム無しでオーダーしました。

で、取付けるとこんな感じになります。




























更に車全体を見るとこんな感じ。































何年も前からホイールを新調する際に幾つか条件を絞って吟味してきましたが、結局全ての条件を満たすホイールが出てこなかったので、今回のZEASTは有る意味で妥協した形になってしまいました…
本来、希望する条件は↓↓↓
・2ピースで有る事。
・リムが深く取れて約10㎝前後のリムが確保できる事。
・ディスク部分は鮮やかなゴールドで有る事。
・ディスク形状は限界までコンケイブしている事。
・ディスクデザインは5本スポークまたはツイン5本スポークで有る事。
・380φブレーキキャリパーキットが収まる事。

これ等を何年も吟味してきましたが、まず現状で2ピースリムを製造しているのがWORKしか無いので必然的にWORKまたはWORKがリムを提供しているメーカーに限られてしまいます。
ブレーキキャリパーとのクリアランスを調べる事を考えてWORKの2ピースに決めました。
ブレーキキャリパーが大きくて履けないサイズが有るのでブレーキキャリパーの図面を送って収まるかどうかWORKとやり取りをしてました。
ザックリ言うとWORKのZEAST ST2かCR2Pでかなり迷いました。
両方共、上記の条件を全て満たす物では有りませんがZEASTは力強い5本スポークとコンケイブ、そしてインペリアルゴールドと言う鮮やかなゴールド!
ただリムが浅い…
ステップリム+スポークがリムの段差部分まで伸びているので、どうしてもリムが深く取れません。
一方CR2Pは極をそのまま2ピースにしたデザインなのでディスク形状は合格。
ただ、ウルトラディープテーパーの設定が無くディープテーパーでは物足らない。
そしてディスクカラーもオプションでゴールドに塗装は出来るもののインペリアルゴールド程のインパクトは無し…
但しCR2Pはリムがかなり深く取れる!

結局、リムを取るかコンケイブ&色味を取るかで悩んでました。
1年以上(笑)
両方共、発売されてそこそこ年数が経過してシルビアにも履いている車両もチラホラ。
特にCR2Pは今年のSRオールスターミーティングで結構な数を見ました。
因みにZEASTを履いているシルビアは今の所0!
人と同じ物じゃ面白く無いのでZEASTに決定!
と言うか今でも好きなVOLK GT-CとZEAST ST2が何となく似てるっていう点が決め手になりました。
デザイン的にGT-Cの正常進化型っぽく思えたのと、基本的にセダン等の車体の大きい車にマッチするZEASTを上手くシルビアに履かせたいという思いで決めました。


因みに今回、blogの投稿が遅くなったのには訳が有ります。
何とWORKがリアのインセットを間違えて納品されました。
間違えたと言っても2㎜ですが…
結局、新しく作り直すので納期まで今回のホイールを代品として使って待って下さいとの事でした。
ZEASTのインセットはステップリムとスポークの隙間で調整されています。
19インチの場合、一番マイナス寄りなインセットでリムとスポークの隙間が6㎜。


2㎜間違えた事で隙間が8㎜になってしまいリムとスポークが一体感が薄れます…
因みに21インチの場合、隙間は4㎜でした。


そんこんなでホイール2本作り直すのに初回よりも長い間待たされようやく上がって来たホイールが此方!
作り直す際にディスクとリムを変更してもらいVディスクからフロントと同じOディスクに。
リムを10.5Jから11Jに変更してもらいました。


左2本が新しく作り直したホイールで右の1本が初回に納品されたホイールで…
何と色が薄い。
前後で色の濃淡が違うので、また返品です!
前回の2本を見本に今回、納品したホイールを一端バラして再度塗装して新しいリムに交換してもらう事になりました。
今回は納品まで2週間との事なので10月のビッグイベント迄に間に合うといいな。

で、結局リアのみGT-Cを、履いて明日のエコパサンデーランに参加します。
完成形じゃ無くてゴメンちゃいm(_ _)m

あと、WORKさんしっかりお願いしますよ~



最後まで読んで頂きありがとうございました。


追伸…
少し前にタイヤホイールを買ったクラフトのイベントにエントリーして撮影してもらいました。
インスタグラムにその時、撮影してもらったのが何枚か載ってますのでインスタやってる人は"タイヤホイール クラフト"で検索してみて下さい。
ついでにいいね!押して貰えると嬉しいな♪
Posted at 2017/09/30 23:45:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

SR ALL STAR MEETING 2017

blogの内容が前後しますが、ご了承下さいませm(_ _)m

明日はいよいよSR ALL STAR MEETING 2017です。

今年は通常エントリーが瞬殺だったので出展者側のエントリーとなりました。

明日は78ワークスさんのデモカーとして代理出展させて頂きます。
本来ならばメーカー出展なのでテント貼って製品の展示販売等を行うのですが、生憎78ワークスさんは東京オートサロン以外には出展しないので、代わりに協賛品を提供して下さるとの事でした。
当日はエントリー者を対象に抽選会が行われ豪華景品が当たります。
その景品の一部を協賛して頂きました。
まず、目玉商品としてLEDテールランプV2シーケンシャルウインカー‼
こちらのスモークを1セット!


そして78ワークスさんのステッカー横型シルバー2枚と白を3枚協賛して頂きました。

全て合わせると結構な金額になります。
協賛して頂いた78ワークスさんには本当に感謝しております。
ありがとうございますm(_ _)m

この事も有り78ワークスさんに代わって代理出展でデモカーのみという形で展示させて頂きます。
当日は自前で作成した『のぼり』を立ててますので、見て貰えると嬉しいです(^ω^)


因みに愛車のシルビアですが、車検を無事に終えて足回りのバージョンup中です。
出来ればSR ALL STAR MEETINGに合わせたかったのですが、一部間に合いませんでした。

取り敢えず完成した部分。
今年の東京オートサロンにて注文したアレです。





























ブレーキキャリパーキットを入れました‼
ファイナルコネクションさんのステルスキャリパー
前後380㎜ F8ポットR6ポットです。
キャリパー&ベルハウジングはレッドアルマイトでキャリパーロゴはゴールドをチョイスしてみました。
純正のサイドブレーキも構造変更無しで使用出来るオプションも追加して取り付けました。







何気に今回、初めて差し色としてレッドを取り入れてみましたが如何でしょうか?
あまり沢山使用すると本体のブルーと喧嘩するので最低限にしています。
因みにファイナルコネクションさんにもSR ALL STAR MEETINGのお話しをした処、『のぼり』とカタログを何冊か協賛して頂きました。

後、ブレーキキャリパーキット交換に伴いタイヤ、ホイールも新調します。
此方は納期的に間に合わないので明日は見慣れたGT-Cです。
Newホイールが届いたら、またblog等で紹介したいと思います。

明日は78ワークスさんとファイナルコネクションさんの『のぼり』を2本立てて展示しますので見掛けたら声を掛けて貰えると嬉しいです。

では、明日は皆で楽しみましょう(^ω^)


ps.前回のblogの続きも近いうちに投稿させて頂きます。
Posted at 2017/04/29 21:03:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

2016~2017 part 1

2016~2017 part 1皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年も年があけて、あっという間に一週間が過ぎてしまい、なかなかblogを書く暇もなく今更ですが新年のご挨拶とさせて頂きます。













前回のblogでも触れましたが、昨年末に車を買いました。
2016年12月に遡りその詳細と年末年始~今に至る迄part 1を紹介しようと思います。
長文かつ画像多めでご紹介します(^ω^)


12月19日
2016年最後になるであろう2台同時洗車をし列べて撮影!



スイスポも久しぶりに撮影。





そして年末…
まず、年末の仕事は28日迄で29日は休日出勤のはずでしたが買った車の納車予定日が28日だったので申し訳ない気持ちで28日は有休を貰い29日の休日出勤も断りました。
本来はもぅ少し早い納車予定でしたが書類の不備等が有りズレ込んでしまい、年内ギリギリの納車に至りました。

で!何の車を買ったかと言うと………





























また、スイフトスポーツZC31Sですwww
ブルメタからパールホワイトに。
1型から2型に替わりました!
要するに箱替えです(`・ω・´)
1型のブルメタ蒼二号機は115000㎞を超え各部にトラブルが出始めてEGRバルブが壊れたり去年もアームのブッシュ割れに機に強化品に打ち替えたりと色々あり、半年位前から箱替えを視野にマイナーチェンジ後の後期モデルのパールホワイトを探していました。
元々ZC31Sはパールホワイトが欲しかったので、この色の2型か3型を探していた訳です。

そして12月頭に走行距離25000㎞の無事故車が遂に出てきました!
勿論5MTです。
走行距離50000㎞未満としてはかなり安い車両価格だったので直ぐに電話して車両の詳細を確認して無事に契約完了しました(`・ω・´)


12月28日
無事納車となりました!
基本ノーマル車両ですが、スズキスポーツのアフターパーツが沢山付いていました。
中古車の画像を見る限り前後のスポイラーとボディー同色の標準サイドステップ位でした。
が、納車されて細部を確認してスズキスポーツのカタログと照らし合わせるとマフラーやエンジンスタータースイッチやブレーキライン等が交換されていました。





エンジンはノーマルですが、エアクリフィルターとプラグが交換されていました。


内装もほぼノーマルでしたが、スズキスポーツのアフターパーツのエンジンスタータースイッチが付いていました。
レアなアイテムですね!


後はナビが付いている位でした。



納車時走行距離24407㎞の極上車両でした(^ω^)


早速試運転しましたがタイヤが全く喰わないので取り敢えずエンジンレスポンスとブレーキの効き具合の確認しました。
2型からエンジンが微改良されレブリミット引き上げとギア比の改善でレスポンスが良くなってますが、乗ってみてそれを体感できました。
吸排気と点火系を交換している1型よりもエンジンレスポンスは良く速く感じました。
ブレーキングもブレーキラインとリアパッドが交換されているせいか、1型よりも初期制動がマイルドになり踏み込んだ量に応じて効くような感じで扱いやすい感じでした。

せっかくなので蒼二号機と列べて撮影しました。









そして最後にテールランプを交換して終了しました。
28日に交換した物リスト
テールランプ

12月29日
スイスポのパーツ移植2日目。
バイト代払って助っ人を一人呼んで実家で朝9時から二人でパーツ移植作業スタート!
2台共フロントジャッキアップポイントにウマをかけてリアをガレージジャッキで上げて車両下にホイール置いて足回り、強化アーム、排気系の順番で同時に外してパーツを交換して取り付け。
文章にすると簡単ですが、2台同時の作業なのでかなり大変でした。
途中、リアのキャンバーシムを固定しているボルトがインパクト使っても何をしても緩まなくて苦労したり…
フロントの足回り外す為にカウルトップを外す筈が外れなくて内装剥がしで無理にこじったらガラスにひび割れが…((( ;゚Д゚)))
序盤から心が折れそうになりました( ;∀;)

昼は実家で親とそのお友達で餅搗きやってたから、餅と豚汁食べて作業再開!
作業が終わったのが19時近く…((( ;゚Д゚)))

29日に交換した物リスト
センターパイプ、マフラー、足回り(車高調、キャンバーシム)、3Dツイストコントローラー、タイヤ&ホイール(スタッドレス&model5)






12月30日
スイスポのパーツ移植3日目
朝10時に起きて、朝食兼昼食をとり支度して実家へ。
スイスポのパーツ移植3日目。
本日は吸気系と点火系の移植。
フロントフェンダーの爪折り&叩き出し(片側約3㎜)をヒートガンとプラハン使ってDIY作業。

その後、予約していたショップでリアフェンダーの爪折り&叩き出し(片側約3㎜)とアライメント測定とフロントトー調整。
叩き出しはPF07 18インチでアウトリップ気味でお願いしました。

30日に交換した物リスト
NGKイリウェイ7新品、プラグコード、エアクリーナー
加工
フロントフェンダー爪折り&叩き出し(DIY)、リアフェンダー爪折り&叩き出し(ショップ)
調整
アライメント(トー)










12月31日大晦日
スイスポのパーツ移植4日目
この日も朝10時に起きて、朝食兼昼食をとり支度して実家へ…
向かう途中でスタンドで光軸調整をしてもらいました。
この日はバンパー外してカーボングリルを交換し、フォグをHIDに交換して、エアーダクトとファンネルをパネルごと交換。
勿論今日も2台同時の作業になります。
続いてリアトーションビームストッパーの摘出交換です。
リアをガレージジャッキで上げて更にトーションビームにもジャッキをかけてボルトを抜いたら徐々にジャッキを下げてトーションビーム基部をずらしてストッパーを抜きました。
これと同じ作業を2回…疲れました(;´д`)

31日に交換した物リスト
フォグ(HID)、フロントグリル、ファンネル&ダクト、トーションビームストッパー








2017年1月1日元旦
スイスポのパーツ移植5日目
この日も朝10時に起きて、朝食兼昼食をとり…
やや遅刻気味に実家に帰り、ハイマウントストップランプを交換しようと蒼二号機から摘出したら何と抵抗の配線が断線していたのでハンダ付けで補修。
リアワイパーホールキャップはゴムが固着気味で取外しが大変でした。
後はナンバー灯をLEDに交換。
更に蒼二号機からGTアウイングとリアバンパーを取外して純正に戻しました。

1日に交換した物リスト
ハイマウントストップランプ、ワイパーホールキャップ、ナンバー灯、トランクの内装と減衰力調整ワイヤー
取外し
GTウイング、TMスクエアリアバンパー




1月2日
スイスポのパーツ移植6日目
この日も朝10時に起きて、朝食兼昼食を…
本日は内装と電装系の移植です。
買った当初に付いていたナビの取外しが思っていたよりも大変でTVのアンテナ配線が外せず結局内装をかなりバラしてメーター迄外す羽目になりました( ;∀;)
ナビの移植そのものはスムーズに行きETCも移植しまし、スピーカーも3枚交換し、後1枚の処でタイムリミット。

2日に交換した物リスト
ナビ、ETC、スピーカー4枚の内3枚



1月3日
スイスポのパーツ移植7日目
この日も朝10時に起きて、朝食兼昼食をとり支度して実家へ…
向かわずDラーの初売りなので新型スイフトを見に行きました。
スポーツグレードはまだですが、ターボモデルが有るので気になっていました。




外観はヘッドライトの形状以外は割とカッコいいというのが第一印象でした。
特に前後のフェンダーに躍動感が有ってカッコいいなと思いました。
ただ、ヘッドライトの形状は個人的に無理でした…
やはり目元は∠みたいに尖ってるのが好みです(`・ω・´)

逆に内装はとても質感が良くてカッコいいと思います。
センターコンソールが運転席に向いていたりしてスポーティーでした。


エンジンルームはかなりシンプルでカバー等の無駄が無くなってますね。
あと、エキマニ上部の隙間が…
ここにタービン付くのかな。

カタログ貰ってETCのセットアップお願いしたら断られました…( ;∀;)
スズキDラー2件ハシゴして2件共NG…
ホイールがちょっと…まぁ、確かに際どいけど…( ;∀;)

後はロードスターRFのカタログを貰いにMAZDAへ!
営業のお姉さんにカタログ欲しいと言ったら…「今なら試乗車が有るので実車を見てみますか?」と!
何となく立ち寄ったMAZDAに偶然RFの試乗車が(°∀°)‼




生でRFのルーフが空く処も見せて貰いました。



内装も凝っていて質感も良くてマジでカッコいい‼

座ってみるとシートポジションの低さに驚きました。
純正レカロもホールド感がしっかりしてイイ‼



また、少し前のめりにボンネットを覗くとFD3Sを彷彿させるフェンダーの膨らみが有りボンネットの低さが際立ちます。

美しいボディーラインと低いノーズ。
そして着座位置がリアタイヤ寄りで今時なかなかありませんね。

勿論、試乗しました。
RFのエンジンは2Lなので車重に対してパワーもトルクも文句なしに乗って楽しい車でした。
昔、NA6CEに乗っていたのもあって懐かしさも感じました。
価格が安ければ欲しい処ですが、グレードRSにオプションBBSとフロントブレンボで車両価格4100000万と無理ポでした(^ω^;)



因みにダメ元でETCのセットアップをお願いしたらOkでした。
ありがとうMAZDA。ありがとう営業のお姉さん♪

その後実家でパーツ移植の続きで、残るスピーカー1枚を交換してピラーメーターも交換です。
ピラーメーターと水温計の移植ですが、Aピラーごと交換しようと思ったらオプションのエアバッグが付いたタイプで取り付け方が違ったので仕方なくAピラーをカットしてピラーメーターを取り付けました。
水温計は取り敢えず電源やイルミ、アースをとってセンサーは翌日に持ち越しました。

3日に交換した物リスト
スピーカー残り1枚、ピラーメーターカバー、新品オートゲージ水温計



1月4日
スイスポのパーツ移植8日目
この日も朝10時に起きて…
水温計の続きです。
まずは配線をエンジンルームから車内に通しセンサーはアッパーホースごと交換して完成。
ベゼルは今後違う色に塗る予定。
蒼二号機からヘッドライトとガナドールミラーを純正に戻してヘッドライトは殻割りし、イカリングの摘出。

4日に交換した物リスト
水温計センサー、アッパーホース
取外し
ヘッドライト、LEDイカリング、ガナドールミラー




1月5日連休最終日
スイスポのパーツ移植9日目
朝10時に起きて…
この日は蒼二号機からフロントリップとカナード、サイドステップ外してサイドステップは純正を取り付けて最後に洗車。
その後、白いスイスポのヘッドライトを外して殻割りし、イカリング取り付けて点灯テストをしたら何とLEDが6発死亡…( ;∀;)
予備のサイズも無く泣く泣くそっと殻を閉じて片側のみ完成させて車両に取り付けました…
直ぐ様イカリングを注文して今はイカリング待ち状態です(´・д・`)
尚、この日は強風の為、外して置いといたバンパーが倒れて傷が入ってしまいましたorz

5日に交換した物リスト
LEDイカリング
取外し
サンラインフロントリップ、カナード、サイドステップ







取り敢えず年末年始連休迄のダイジェストpart 1でした。


次はpart 2で連休明けから今に至る迄を紹介したいと思います。


では、新しい相棒と共に2017年も宜しくお願いしますm(_ _)m






以上、最後迄読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/01/09 08:06:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016年もお世話になりましたm(_ _)m

2016年もお世話になりましたm(_ _)m2016年もあと僅かですね。
約半年ぶりのblogになりますが、ちゃんと生きてますよ~(^ω^)ノシ


今年も何だかんだ色々あって、SRオールスターミーティング他、オフ会やイベントに沢山参加したり、ハイパーレブの雑誌取材の撮影があったり。



また、色々買い物もしました。
オートサロンで発表された78ワークスのLEDライトバーヘッドライト。


冷蔵庫壊れて買い換えた序でにテレビも4Kに買い換えたり。

因みに年末に車も買いました。
中古ですが、一時的には増車になります。
仕事の最終日に有休を貰い27日に仕事納め。
翌日28日に納車されてからは毎日車弄りしてます。

詳しい車種や内容はまた後日、時間に余裕が出来たらblogに纏めたいと思います。


…と、言うことで今年も皆様お世話になりましたm(_ _)m
また、来年も宜しくお願い致します。
では、よいお年を~(^ω^)ノシ

Posted at 2016/12/31 23:53:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!

ハイパーレブ取材撮影~発売‼

ハイパーレブ取材撮影~発売‼梅雨入り前の穏やかな陽気で車弄りが捗りそうですが、仕事が忙しくお疲れ気味デス(´Д`)ハァ…
と、書いた矢先に梅雨入りしましたwww

少し遅くなりましたが、先日の5月31日は…
HYPER REV vol.206 日産SILVIA/180SX No.12
の発売日でした!

ハイパーレブが発売されたので画像公開デス‼

遡ること5月13日。
ハイパーレブの取材撮影の為、有休を取って奈良の78ワークスさん迄行ってきました。
奈良県は高速道路がほぼ無いので片道3時間半弱となかなか遠かったです((( ;゚Д゚)))


事の発端は、ハイパーレブ最新刊に78ワークスさんのLEDライトバーヘッドライトの製品紹介記事が掲載される事が決まり、製品装着車輌(デモカー)として自分のシルビアに白羽の矢が立ち取材撮影に協力する運びとなりました。
78ワークスさんとは商品購入後も製品の品質向上や新しいアイデア等についてメールでのやり取りが続いており、お互いの信頼関係の元に今回のハイパーレブ掲載が実現しました(^ω^)


取材撮影当日は夕方からの撮影スケジュールでしたが、ハイパーレブとは別に78ワークスさんも撮影させてほしいとの事で、早めに現地入りして屋外で日差しの有る時間帯に撮影して頂きました。
屋外にて78ワークスさん撮影の画像を提供して頂きました。




その後、ハイパーレブのレポーター&カメラマンさんが到着したので取材撮影の最終すり合わせを行いました。
当初は日没間近を狙って撮影する予定でしたが、日没の僅かな時間帯に全てを撮影する事が難しいとの事で急遽、78ワークスさんの倉庫内にての撮影に変更となりました。

尚、倉庫に車を入れる迄はシャコタンの為、色々と苦労しました(;´д`)

撮影が始まると結構暇でやる事が有りませんでした…((( ;゚Д゚)))

取材はあくまでヘッドライトがメインなので78ワークスさんがメインで対応し、自分はカメラマンさんが撮影する際に車の位置やホイールの角度等の細かい調整やヘッドライトの点灯のお手伝い。
後は車について雑談しながら撮影の様子を見てました。
撮影は倉庫内の照明を落として複数のストロボによる撮影でした。
カメラの位置を固定したら、ストロボの位置や高さ等を変えて何十枚も同じカットを撮影してました。
ヘッドライトのLEDライトバーの光り方や車をよりカッコよく魅せる為に一部合成等の加工をして1枚の画像を造るそうです。

また、カメラマンさんが自分の車をえらく気に入って下さりヘッドライトがメインの撮影でしたが車全体の写真を沢山撮って下さいました。
カメラマンさん曰く…
ヘッドライトのインパクトに全く車が負けてなく、寧ろ相乗効果で両者がとても映える。
車の完成度が高くて写真として絵になる。
ヘッドライトを含めた車全体の纏まりが凄くいい。
等のお褒めの言葉をプロの方から言われて本当に嬉しかったです(^ω^)

また、通常は車1台の撮影に掛ける時間は大体30分~1時間弱らしいのですが…
今回はその倍以上の時間を掛けての撮影で、それだけ沢山の写真を撮影して頂きました。


みんカラで定番の撮る人を撮る!も撮影しましたが、スマホで倉庫内が暗いので上手く撮れず…orz
とりあえず撮影中の1カット

基本、こういった撮影時に撮影風景や機材を撮ってupするのはNGなのですが、今回は了承済みです。

車輌の撮影後はヘッドライト単体やテールランプの撮影をしてました。




とまぁ~前振りが長くなりましたが、出来上りはこんな感じになりました(°∀°)
まさかの見開き2頁です(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


104頁は製品の紹介&説明。


そして105頁にはシルビアがドーン!
しかもシルビアの全体が切れる事なく掲載されました!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタ━(゚∀゚)━!



ヘッドライトの紹介ですが、敢えて車輌全体のカットを採用してもらい感激です!
そして無茶苦茶シブイ(°∀°)
思わず「カッケー」と自画自賛してしまいました。

その他にも47頁下の78ワークスさんの広告にも少し…

また、105頁にも載っているテールランプV3ですが以前の何シテル?に投稿した物ですね。




他にもパーツ紹介にもチラッと写っています。

パーツ単体の撮影時は78ワークスさんが車輌の撮影をして下さいました。
78ワークスさん撮影の画像を提供して頂きました。






此方もカッケー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



何だかんだで5時間位滞在して、帰りは三重のトンテキを食べて帰りました(^ω^)


当日はハイパーレブと78ワークスさんに撮影して頂き、こうして専門誌に掲載される事でとてもいい思い出になりましたm(_ _)m

以上、ハイパーレブ取材撮影~発売に至るまででした~


  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚
Posted at 2016/06/05 04:45:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「静岡より無事に帰宅。
疲れた~( ̄皿 ̄;)!!」
何シテル?   10/16 03:10
はじめまして! 青のS15シルビア(ほぼ鑑賞用)と白のスイフトスポーツZC31S(通勤、買い物用)に乗ってます。 今はもぅサーキットや峠は卒業し、大事に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ純正部品 エアロのふちのゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 04:11:51
純正HIDオートレベリング位置初期化(*☆∇☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 19:45:42
インフォメーションパネルLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 00:14:04

お友達

基本的にメッセージやコメントなどのやり取りが出来る方や実際にお会いした事のある方でお願いします
(・∀・)
150 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
ドラ@銀ドラ@銀 * Syk*SilviaSyk*Silvia *
とよさき@とよさき@ * peach strawberrypeach strawberry *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 蒼初号機 (日産 シルビア)
2000年1月18日の夕方に納車。 S15シルビアのエクステリアに一目惚れし、新車で買 ...
スズキ スイフトスポーツ 改弐号機 (スズキ スイフトスポーツ)
2016年12月28日 納車 納車時走行距離24407㎞ 2008年11月登録車 ZC ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1度は乗ってみたかったかオープンカー♪ 免許取得後、初めて自分で買ってノーマルからチュ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
通算3台目の2ndカーで、現在の通勤用の車です。 通勤用なので改造も最低限でドレスアッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.