• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NOPU@1112のブログ一覧

2015年05月25日 イイね!

復活

ラッピング完了!です!細かい所はまだですが


こんなんがきっかけで
アイズエージェントさんに入院しておりましたが

長期放置の為ラッピング部分がシミにやられておりまして
合同オフの前日にとりあえずフードのラッピングを撤去です!
この姿の状態で合同オフに参加しておりました!
そして先日
ラッピングフィルム到着〜の連絡が入りましたので
アイズエージェントさんにいつものように場所の提供を受け

まぁ場所の強奪とも言いますが。

ルーフからフロントバンパーまで一気に仕上げてやりました。
色は前回マットダークグレー
今回はマットブラウンメタリック!
バンパーの塗り分け?貼り分け?はデザインとゆーか
技術不足の為にとりあえず貼ってみて
離れて見て

貼ってみて

離れて見て

ナイフレステープを駆使してね

ナイフレスは急なアールに弱いのでかなり残念な仕上がりですけど


こんなん感じでとりあえずのぷ車の復活です。
あとはステッカー類とリア周りをやっつけます。

だいぶラッピング時間も早くなって来たね!
誰かやってほしー人⁉️

タバコくれればやるよん!
Posted at 2015/05/25 01:17:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!

合同オフ🎵

アキラさん

運営の皆様お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったです🎵

写真は撮るの忘れて楽しんでましたϵ( 'Θ' )϶

あっ
ご自由にどうぞステッカー!

売れ行きが良く?

追加しましてー追加ステはほぼエムファクトリー製です(笑)
ちなみにうちの兄貴です(笑)この人のえいきょうでステッカー制作機買いました。一家に3台のステッカー制作機(笑)

運営スタッフには弟も混ざってます(笑)こやつも持ってるってゆーね(笑)
最後は
ほぼなくなりました‼️


貰っていただいた方ありがとうございます!
貰ったよ〜なんてコメント頂けたらしっぽ振って喜びます!🎵
Posted at 2015/05/17 21:55:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

合同オフ

いよいよ明日ですねぇ。

運営の皆様毎日遅くまでお疲れ様です!

間近で本当に一生懸命みんなの為に準備している姿を見て

ただた感心しとりますぜ!

さてさて

全く進化のないマイプリでしたが

とある日に

こんな展開になっちまいまして。。。

オフにも間に合わないとイジけてました。。。

が!しかし!

アイズエージェント及び関係者の皆様

アイズエージェントと愉快なファミリーの皆様のおかげで復活しました!

本日の夕方!

本当にちょーギリ!間に合ったϵ( 'Θ' )϶めっちゃ嬉しい!

しかもパワーアップして帰ってきた!

久しぶりand19インチなどなどでかなり運転怖いっす(笑)

今までは嫁様のハスラーをお借りしてまして。

無敵状態だったんですけど。

プリウスこえーっす。

ってな感じで明日宜しくお願いします!

基本アイズエージェントブースにいるかと思いますんで。

あっこちらのステッカー

マイプリの前辺りに置いときますんで

欲しい方いれば

勝手に持って行ってくだされ!

シロート制作なんで文句は無しよϵ( 'Θ' )϶
Posted at 2015/05/16 23:45:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月03日 イイね!

ローソンさん!

ローソンのリラックマロールケーキ❗️


仕事帰りに嫁ちゃんの為に買って帰ったんだー(^O^)

んで!
お土産〜!
ポイッ🎵

わーい(^O^)食べよう〜‼️

ビリっ。
えっ。。。



ん?

目とか鼻とか置いて食べるんだけど…

とりあえず置いてみる

おいっ!

片耳ねーんだけど❗️❗️❗️❗️❗️❗️

Posted at 2015/03/04 00:00:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月03日 イイね!

寒い時期の休日は🎵

寒い時期の休日は🎵約7年振りのボード‼︎行ってきました!

今回はバスツアーでの参加です。

先を歩くのは〜

アンテナ兄妹!



普段動かないから身体中痛いし、すぐ疲れちゃうしすぐ休む!(笑)
にいちゃんも休む!
大胆に休む‼︎‼︎

奥様方は頑張る(笑)


ジロちゃんはスイスイ〜グイグイ〜〜スピーディーに行っちゃうから追いつけません‼︎よって写真なし‼︎
次はガツンと滑ろうね‼︎(笑)

この身体の痛みが消えるのはいつやら…

チャオ🎵
Posted at 2015/03/03 01:32:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「三重県ϵ( 'Θ' )϶@4Cnobu 」
何シテル?   09/22 21:50
はじめまして(^O^) 歯科医療やってます! 生まれも育ちも千葉。生粋の千葉っ子です! バカが付くほど車好き。毎日車に乗る為に、わざわざ遠い職場選...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ライセンスランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 23:47:56
ハリアーがご入庫しました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 00:42:50
入荷したばかり!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 00:27:28

お友達

お友達募集中~♪

お友達になっても絡んで頂けない方はポチッとしてしまいますんで(汗)
47 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
papipripapipri * ziro!ziro!
ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
まさかのプリウス
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9月納車
トヨタ bB トヨタ bB
車弄りに目覚めた車☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.