• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

日曜日は…

最近仕事が少々忙しくなり給料の為に頑張ってます
満室・満席・満車バター な か だ ですウィンク

今週は体調不良+有給休暇で一日おきしか働いていませんが 汗




さてさて、日曜日は
ラグーナ蒲郡でカスタムイベムード

参加するほどの車じゃないので鑑賞にウッシッシ


日曜日しか休み無くなるから、今週は遊びまくるぢょあっかんべー
exclamationやまちゃん黒ハート



忙しい事はイイ事だけど
休みはほすぅいでしダッシュ(走り出すさま)


皆さん良い週末をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウィンク

太郎さんあせあせ(飛び散る汗)個付けたらやばいっす黒ハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:10:54
忙しいくても給料あがらないので、最近やる気0です(・_・;)


僕もラグーナ行きま~よ\(^ー^)/
コメントへの返答
2010/04/09 21:15:02
D君行く?
マジうれしい顔メッセ発射しま~す黒ハート

残業代付くけど多少は違うからあせあせ(飛び散る汗)

2010/04/09 22:03:02

自分はサービス残業ばかりで最悪デス…


確かに忙しいのは良いことなんですが(笑
コメントへの返答
2010/04/09 22:10:31
時間によってはオイラもサービスっすwww

景気が上向きはとても結構な事なんですけどねほっとした顔
突然の上向きは体がついて行きませんげっそり
2010/04/09 23:12:39
ムフフウッシッシ手(パー)

あんなことやこんなことあっかんべームード
逢ったらいっぱい話しましょ揺れるハート
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:12
久しぶりの再開黒ハート黒ハート黒ハートニヤ黒ハート

しばらく会えないから
楽しみまちょう目がハート
2010/04/09 23:31:38
ラグーナわーい(嬉しい顔)
イベントぴかぴか(新しい)たのしんできてくださいねるんるん

体調気をつけてくださいね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 23:37:27
ギャル見にあっかんべー

最近歳か体調崩しやすいっすげっそり
きぉつけまぁす揺れるハート
2010/04/09 23:43:45
イベント見学良いですね\(^o^)/
自分は第三日曜にワゴンイベ見学行きます♪♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:47:29
妄想してきますウィンク

かなり勉強になりますからねムード
ワゴンイベも行ってみたいなぁほっとした顔
2010/04/09 23:45:49
呼びました?wwwwwwwwwww

『なかた 氏』だと思ってましたが、『なかだ 氏』でしたか?(謎)
←いいたいだけ 失礼しましたw

明日は、明日は・・・・・・・(謎)

※ 満に 個を付けた僕がコメしてます。
  ←胃痛いだけ 銅なの? も使います。
コメントへの返答
2010/04/09 23:51:36
けして 中 出 師ではありまてん
↑ 言いたいだけ~
↑ 銅なの

使いたいだけ~ムードムードムード


以上 満室・満席・満車バター仲田でしたぁ黒ハート
2010/04/09 23:59:28
マソバター隊長不良なのですね(謎)


日曜は~仕事です(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 00:03:21
体調不良でっせ~ほっとした顔
隊長不良だとオイラのイメージが怖い方に…

これから日曜日しか休み無くなっちゃう涙
2010/04/10 10:06:48
4月に入ってパッタリ暇ですw

でもー今週はちょっとだけ忙しいっぽいですw

マンバター舐めたいなーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010/04/10 10:10:41
3月はマジで会社逝くかと冷や汗

最近仕事が楽しくて 嘘


マソバターは…以外とよかったりあっかんべー
2010/04/10 13:06:32
いいなぁ~
ラグーナ蒲郡のイベは行きたいな~って思ってたんですよ~

ウナギも食べたいし・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 13:11:01
是非来てくださいよムード
もちろん家族総出でウッシッシ
鰻も食べたいしブタ

何してる見ないと漢字ばっかで誰かわからないっすあっかんべー
仕事やばいっすwwニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「携帯壊れて皆さんのアド、番号消えてしまいました(T_T)
お手数ですが僕の番号、アド知ってらっしゃる方は大変申し訳ありませんがメッセ頂けると助かります。
久しぶりの何してるがこんな事で大変申し訳ありません。
宜しくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/15 18:52
はじめまして(^ー^)ノ 弄りたくてもマニーが追い付きません( ̄◇ ̄;) スローな弄りをしてます。 なるべくDIYで頑張ってます(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あ~( ̄◇ ̄;)

見たわね~ψ(`∇´)ψ

ポチッと友達よろしくね(^ー^)ノ


77 人のお友達がいます
太郎←偽名太郎←偽名 ピスンピスン
ピ・エール鷹ピ・エール鷹 haruyuki8888haruyuki8888
KID1412KID1412 ちかやん.ちかやん.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ホーミーエルグランド 日産 ホーミーエルグランド
ひょんな事から乳手 とりあえず動く間はぶんまわします(笑)
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
メーター足りてません冷や汗
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ほぼクロカン仕様 エンジン K&Nエアクリ 噴射ポンプマル秘チューン パワーロッドマル ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
クロカン仕様 エンジン K&Nエアクリ ワンオフインテークパイプ サクソン130ハ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.