• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T&Kのブログ一覧

2010年12月21日 イイね!

X’masバージョン

X’masバージョン











スリラーバーク編好きなので集めました。

モリアとコレクタブルの大きさの比率は

実際と同じくらいかな。

一番くじオーズはかなり大きいですが、

比率からするとかなり小さいですが、

合わせると、とんでもない大きさになってしまいますね(*≧m≦*)



そろそろX’masなので

X’masバージョンでジオラマっぽくして

カメラとフィギュアの間にロウソクを置いて、

ロウソクの火で撮影しました。

なかなかの雰囲気が出たと思います。

自己満で(笑)



車のブログなのにネタが少ない?

うーん^^;

V36がMTだったらもっと弄るんだけどな~
Posted at 2010/12/21 19:09:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月13日 イイね!

10円引き

10円引き










車が汚いから洗いたかったけど、

忙しかったので先月GSで洗車を頼みました。

最近はGSで頼んじゃう事が多かったからか、

店員さん、いつも洗車してるけど、洗車カード買っとく?

10,000円分のカードなんだけど、

今買うと半年間ガソリン1L10円引きになるからお得だよ。

洗車カード1万円はちょっと、と思ったけど、

うちの嫁さんは常にGSで洗車してるし、

自分もたまにGSで頼んでるからいいかなと思って

洗車カード買っちゃいました!

半年間ガソリン1L10円引きだしね!

で今日入れてきたら本当に10円引きでした^^
Posted at 2010/12/13 22:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月08日 イイね!

ゴールド剥奪・・・

ゴールド剥奪・・・










いろいろ忙しく久々な気が。。。

何か画面が少し変わったような^^;


仕事で車を運転中に、

チャリがバンの助手席にぶつかって救急車騒ぎに!

って言うか自分で呼んだんだけど、

警察に免許は原点ですと言われ、、、罰金は免れたみたいです。

お互いの不注意だけど、チャリが助手席にぶつかったのに車の保険使う羽目に><

事故は自爆だし、切符切られたのは整備不良くらいしかなく

15年くらい無事故無違反だったのに、

初の人身事故だなんてついてなかった、、、

とりあえず示談になって落ち着いてきました。



昨日のPortrait.Of.Piratesの先行予約

【不死鳥マルコ】

【死の外科医トラファルガー・ロー】

【ナミ再販】

の争奪戦は凄かった・・・

とりあえずマルコとローは予約で来たんですが、

何処のお店でも瞬殺でした!

カートに入れて、次のボタン押せば完了で、よし!と思って押したら、

完売です!

何処のお店でもこのパターンで早ければ1分しないうちに終わりでした。

予約出来るまで仕事も手につかないし、

何処のお店も完売完売

焦るしイライラするし神経がおかしくなりそうで^^;
Posted at 2010/12/08 23:29:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月04日 イイね!

エース奪還

エース奪還













一番くじ ワンピース ~マリンフォード編スペシャルエディション~

をセブンイレブンでやりました。

5回分やって、2回目にGET!

いきなり出ました^^

A賞 火拳のエース×1

E賞 コレクタブル×3

G賞 ストラップ×1

でした。

なかなかの幸運♪












でも、エースより、白ひげが欲しかった・・・・



ワンピースの単行本60巻とシークレットピーシーズGREENもGET!
Posted at 2010/11/04 22:30:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

P・O・P ②

P・O・P ②










ワンピース ポートレート・オブ・パイレーツ シリーズ

【赤髪のシャンクス】【鷹の目のミホーク】

の再販が今日届きました。

絶版品になってからは、高値で取引されていて

もう手に入らないと思っていましたが、

再販されると分かり、直ぐに予約入れました。


箱から出していろんな角度から見たり写真撮ってみたいんですが、

今回も箱からは出しません。

フィギアやマンガ本や集めたガラクタなど、

実家の元あった自分の部屋が段ボールだらけです^^;

いつか家を建てる時にクローゼットの中に専用の飾り棚でも造ります。

っていつの話だし、収まりきるのかって話です(笑)


今週号のジャンプのワンピースの第601話は読みながら鳥肌が立ちました。

いつもタイトルは読み終わってから最後に見るんですが、

ここにこれを持ってきたのか!って予想を上回る内容で

更に興奮してしまいました!

かれこれ30回以上読んでるのでセリフも暗記できるくらい(笑)

そして、第1巻の1話も速攻読みました^^


最近、何ヶ月も洗車してないし、

車ネタと言えば、

V36のDSモード?MTモードが壊れた時は、

3年過ぎてましたが、無償で直してもらえた事くらいかな。

Posted at 2010/10/30 22:54:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

1度消えてまた復活しました^^; いつの日か、またドリフトも復活したい。 リンクのMyHPもよろしこ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MaterialWold 
カテゴリ:MyHP
2010/03/18 21:46:45
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2010年4月大安 納車!
スバル プレオ スバル プレオ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる