車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 23:19 
初!オートテストに参加 http://cvw.jp/b/643561/38869722/
10/16 16:45 
近所のオートバックスで発見!
シビックワンメイクレースのマシンでしょうか。

家族のフィットを借用してたので、
インテと並べられなくて残念(^_^;)))

スリップストリームに入り、
ホームストレートで仕掛ける!!
…風な構図!?(笑)
10/02 21:54 
「走れ、86。特別試乗会in中山サーキット」に参加 http://cvw.jp/b/643561/38637553/
10/01 23:33 
買い物してたら、素敵な状況になった!
DC2と遭遇するのは本当に久しぶり\(^o^)/
04/02 12:16 
長らく不動車だったインテが復活!
ABSレス化!
恐ろしい事をしてしまった(笑)
11/24 09:22 
高速バスに乗ってぼーっと外見てたら、高田辺りで黄色のNDをみた!
全塗装なのか?それとも新色のテスト車両とか?
ちゃんと見れなかったのが残念(^_^;)))
10/30 21:45 
撮影の為に片付けしたんです(笑)@しびっ子
10/30 19:20 
ブツが着弾!デカイ(笑)
マフラー初めて新品で買ったけど、梱包がとても丁寧ね(^_^;)))
 10/30 21:27 
部屋綺麗やねー@エアロスター
10/25 21:54 
もちろん!@ふぐたろー
10/25 21:12 
最近大人しくしていましたが、
初めて新品でマフラー買いました!
フジツボRM-01A 定番のヤツですね♪

今のHKSマフラーは盛大に排気漏れして、
ウルサイので引退してもらいます(^_^;)))
 10/25 21:29 
保安基準適合⁇@エアロスター
 10/26 07:15 
そんなにうるさかったっけ?@エアロスター
08/14 20:54 
初RECSしました!煙がすごいー(笑)
07/27 21:46 
レンタルカート耐久レースinスポーツランドタマダ http://cvw.jp/b/643561/36134740/
07/11 00:26 
お手柔らかにお願いします(笑)バトル楽しみにしてますよ、@しびっ子
07/10 18:19 
7/26タマダの耐久レースに出場決定!
意外な人が相方になってくれた(笑)
当日参戦される方、よろしくお願いしますm(__)m
 07/10 20:11 
おお( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いいたします❗️@エアロスター
07/09 21:49 
どなたか一緒にカート耐久レースに出ませんかぁ~?相方募集中!(笑)
 07/09 23:37 
@エアロスターくん  相方さんが現れてくれるといいネ
07/01 22:09 
パッキン劣化で雨漏りしてるかと思ったら、
屋根自体にヒビが…(笑)
とりあえずシーラント塗りたくったけど。。
06/29 22:09 
昨日はタマダでレンタルカート。
初走行でいきなり好タイム記録でご満悦♪

しかし、肋骨が痛い。縁石乗りすぎたかな。
プロテクターを買わなきゃ。
06/29 22:05 
この辺りで迷ってたんです。コスパ考えて今回は極限をチョイスしてみました。@ふぐたろー
06/28 20:50 
サーキット走行に向けて、ホイールナット新調!

しかし、納期は走行日の翌日らしい…(笑)
 06/28 23:09 
@エアロスター kyo-eiだったらレーシングコンポジットR40がおすすめだよ~
04/17 17:31 
今月のレブスピードに載ってますね。有名なショップなんですねー@ふぐたろー
 04/17 22:15 
ジムカ、ダートラ、ラリーに出てるショップでWRCにも出てクラス優勝する実績のあるすごいショップだよ。@エアロスター
プロフィール
「初!オートテストに参加 http://cvw.jp/b/643561/38869722/
何シテル?   11/17 23:19
広島県の田舎に住んでます。 ギャグはいつも滑っていますが、 車はグリップで走ります(笑) タカタサーキットをメインに年間数回走ってます。 あとは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
相変わらずのカーテン野郎(+_+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 21:53:59
SDN参加される皆様♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 18:32:03
Power FCの燃調(途中) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 21:39:49
お友達
スポーツカー乗りの方
サーキット走行される方
カートされる方

などなど、情報交換出来れば嬉しいです!
21 人のお友達がいます
シャクレイシャクレイ * hasikenhasiken
ボロインテボロインテ まぁとんまぁとん
BUZZ!BUZZ! やませうやませう
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテ君 (ホンダ インテグラタイプR)
2013年3月購入 M&M HONDAのコンプリートエンジン搭載です! 試乗してハンパ ...
ホンダ プレリュード プレちゃん (ホンダ プレリュード)
一目惚れして購入した2台目愛車。 H22Aエンジンが奏でるVTECサウンド最高です♪ ...
ホンダ アコード アコちゃん (ホンダ アコード)
初めての愛車! ノンVTECで遅いけど、初心者が腕を磨くにはピッタリでした。 ※ATと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.