車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
遠征渓流キャンプ
遠征渓流キャンプ 今回は、峠を越えて越えての
遠征キャンプ!

緑と清流に包まれ癒し度MAX♪
天気にも恵まれ最高でした。



キャンプ名人のノムさんと、ジムニがやばい領域までいってしまったよこちゃんと三名でのキャンプです。

西のWパップに影響され、東でもWパップやってみましたよ! 
ニョーピンさん♪

これは・・・独特の雰囲気になりますね(笑)

張るのはまだ三回目ですがやっぱイイ!
楽チン&地べたで快適です。


皆様の持ち寄りの料理が最高で、酒は程々で・・・(^^;
気持ちの良い朝を迎えることが出来ました。



そろそろ大好きな苔の見ごろも終わりに近づき寂しいですが、次は紅葉キャンプかな♪

ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2016/10/16 15:16:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:43:16
最高の天候ですね。サイトスタイルも決まってます。

そしてターク!(食いつき所が変?)ここ数ヶ月ポチりそうですが踏ん切りが...何cmでしょうか。出来る漢は道具もカッコいいと感銘を受けました。
コメントへの返答
2016/10/16 20:43:06
天気に恵まれ、いいキャンプできました♪

ターク!
色々サイズありますよね!

私のは24センチです。

大は小を兼ねるってことで28センチ買おうとしたんですが、もてあましそうでこのサイズに
しました。

タークの使用ブログ待ってますよ(笑)
2016/10/16 21:49:13
ムムッ

wパップてかお互い地べたスタイルって何時もの野営と違っていいでしょ〜

タークさん24なのね

ワタシのリバーライトは26で少し大きめを選んで見ました

ほぼソロだけど小さい奴はニトスキあるし多人数対応で26です(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:55:47
大きなタープに大勢で集まるのも楽しいですが、このスタイルも独特の良さがありますね!


フライパンは小さいのと大きいのがあると使い分けできて便利ですね。


ワタシ、最近ソロだと楽しちゃって、コッソリとテフロン使ってたり・・・(笑)

2016/10/16 22:05:54
Wパップ、玄人好みで
雰囲気良さそうですね。

酒は程々>
これが私には難しいんです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:00:54
パップってなんかワイルド感!?があって
さらに使い勝手がいいんです♪
テント兼タープ・・・そして
手の届く範囲に物を置くと動かなくてよくなり
ナマケモノになれます(笑)


酒の程々・・・
酔うほどに歯止めが効かなくなり・・・
何度も失敗を繰り返す・・・

これは人の性ですね(^^;




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「陣馬形山でソロキャンプ http://cvw.jp/b/643597/38955100/
何シテル?   12/04 19:46
キャンプしませんか~♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしくお願いします♪
110 人のお友達がいます
風越 龍風越 龍 * enchienchi *
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * オイラはクロさんオイラはクロさん *
ばしらばしら * shinnnnshinnnn
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
キャンプに林ツー よろしくお願いします♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いい車でした。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車でした。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.