• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしとしのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

ご報告。

ご無沙汰してます、にしとしです。
本日はご報告がございます。
私、にしとしは先日8月21日に
以前よりお付き合いしておりました
女性と結婚致しました。
4月より同棲を開始し、
年内には結婚をと思っておりましたが
彼女との話し合いの結果、
このタイミングでの結婚となりました。
あ、妊娠はしておりませんよ(´ー`)σ
結婚した自覚があまりありませんが
周りから『おめでとう!』と言われまくり
なんかやっと実感が湧いてきました。

この先まだまだ長い残りの人生を
共に歩んでくれることを決意してくれた
奥様に感謝しかありません。
そして、当たり前を当たり前と思わず
平穏な日々にある小さな幸せを大切にし
過ごしていきたいと思います。

結婚したら車はどうするの?
テンプレのように周りか聞かれますが
全く乗り換える気はありません(°▽°)
ハイレートな車高調やうるさいマフラーも
文句を言わず乗ってくれてるし
乗り降りしづらいレカロシートも
目線が適度に低いのも良いし
座り心地も良いから好きだといってくれてます。
レカロに関しては中毒性があるので
今後の車は全てレカロですかねw
それはそれで大歓迎ww
それよりも純粋にランエボを
気に入ってくれてます。
なのでこれからもしばらくは
ランエボと遊べそうです(*´-`)

急な報告になり申し訳ありません。
未熟な二人ですが頑張っていきます。


2017年07月15日 イイね!

やっぱカッコいい(´ー`)σ

今日は仕事終わらせてから
久々に洗車しましたヽ(・∀・)ノ
ホイールにブレーキダストが積もりすぎて
水を弾いてた(。´Д⊂)
そんなダストまみれのホイール洗って
ボディーもシャンプーであわあわして
噴き上げて塗面光沢復元剤を買ったときに
おまけで付いていた簡易?のコーティング剤を
塗り塗りして完了です!



簡単で綺麗になるので助かります♪

っとまぁそんな洗車をしながら
やっぱりランエボかっこいいなぁっと
いつも惚れ直す訳ですよw
運転しててもふとした時に
良い車だなぁっと実感します。
見た目も良いし走りも良いし、
乗り換える気が全くしませんな♪
そんなエボさんですけどもう10万㎞。
そう、タイベル交換の時期です(´・ω・`)
明日ディーラーに言ってその辺の
相談をしてこようと思います。
あと10年?10万㎞?
楽しめるようにメンテナンスです。

あとはカーナビがもうくたびれて
役に立たないのでこれも買い換えを
相談してきます。
また諭吉が大脱走の予感…。
Posted at 2017/07/15 23:17:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボⅨのお話
2017年07月09日 イイね!

新しい趣味を楽しんでます♪

随分久々の更新になりますが
車遊びもそこそこに今は去年末に手に入れた
一眼レフカメラにハマっております♪
家の近所でパシャリ




嵐山でパシャリ





近所の神社でパシャリ





最近は広角レンズに興味津津です!
紅葉のシーズンにはなんとか入手したい・・。
ヘソクリでいってしまおうか\(゜ロ\)
なんかレンズ沼に近付いてしまってる気がして怖いw

レンズも良いけどカーナビも買いたい・・てか買う。
バックライトが切れて昼間なんも見えんw
最後に更新した地図かもわからんし・・。
それにドラレコも欲しい・・。
ボーナス吹っ飛ぶなww
今年はランエボのリフレッシュも考えてるので
頑張って仕事しないとです。
Posted at 2017/07/09 18:11:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | one´s daily life... | 日記
2017年02月19日 イイね!

オートメッセに行ってきました!←遅

今更ですがレポートをw
おねーちゃんは一切撮っていないので
そちらはその道のプロの方のブログなりで
お楽しみください。

今年も土曜日の朝から行ってましたが
いつもより人少ないなぁっとゆう印象でした。
今期2度目の寒波で大雪の予報が出てたのも
要因かもしれませんが。

では気になった車を紹介します。




ホンダさんのシビック。
何気に次期車候補だったり。
タイプRじゃなくて普通の方ね。
まぁ見た目だけで決めてますがw


次期車候補と言えばトヨタのC-HRが
写真で見るよりも格好良くて一気に候補入り。
コレはモデリスタのエアロが付いてますが
他にもいろいろ種類があるみたいです。
この黄色良いですね、買うならこの色←


あ、くま吉おった!


ニュル仕様のC-HRや!


こないだ勝ちましたねヤリスさん。
実はWRC仕様のヤリスを見るのは2度目ですw





今回も招待券を下さったトライアルさん!
次の車はこんなシートが似合うお洒落で
ジェントルな仕様にしたいなぁ・・。



相変わらずのトップヒューエルさんちのS2000。


ふぁ!!F40!!
初めて手にしたラジコンはF40でした。



カルソニックGT-R。
やっぱりR32かっちょいいなぁ。

っと写真はここまで!
とりあえず写真の紹介はここまでですが
他にもマクラーレンとかヴェイロンとか
レクサスLXとかR35とか楽しい車が
いろいろありましたね~。
ちなみに黄色いコルベットが置いてあったと
思いますが僕が車の塗装を依頼している
塗装屋さんが入ってるショップの社長の
持ち物だということが昨日発覚しましたw

朝一にスーパーGTのブースで
R8のエンジン始動イベントをたまたま見れたり
メインステージでGTドライバーの
トークショー見たり楽しかったです。
来年も招待券ゲットできたら行きますw
Posted at 2017/02/19 23:34:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | one´s daily life... | 日記
2017年02月04日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!だそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ
来年車検かと思うとブルーになりますな。
今度の車検ではタイベル交換する予定です。
他にもなんだかんだとリフレッシュを
するつもりです。
まだまだ乗ってたいので!

■愛車のイイね!数(2017年02月04日時点)
270イイね!
たくさん有難うございます(*TーT)b

■これからいじりたいところは・・・
ん~やっぱりボルテックスさんちの
フルエアロへの夢は諦めきれない…。
エボ7の四角い顔もいいけど
やっぱ9用のをちゃんとつけてやりたいw
置いてある純正バンパーに
MR用のリップでも付けようかなと
ヤフオクをチラ見することも…。
まぁそのうち考えますw

今のパワーに不満はないので
なにか事が起こらない限り
今以上になにかするつもりはないっす。

チューニングよりリフレッシュです。

■愛車に一言
これからもいっぱい遊ぼう\(^^)/

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/04 21:19:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年の12月はバタバタしそうなので
暇なうちに冬装備に変えました。
そして1月は車検です。」
何シテル?   12/03 19:29
京都の山奥でエボ9乗ってる にしとしとゆう社会人10年目です。 エボ初心者ですがよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 22:52:34
ランエボのAYC攻略法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 07:27:17
リアトーイン (セットアップ) の ウンチク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 21:19:40

お友達

いらっしゃいませヾ(´∀`*)ノ
車種関係なく仲良くしてください♪
103 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ひつじぃーひつじぃー
K--5K--5 じゃすみん。じゃすみん。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
低燃費でもなくエコなわけがなく 減税対象になんてかすりもしないww 時代にあらがっていこ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
約6年このセルボといろんなことを 感じ、学び、経験することが出来ました。 それにたくさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる