• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

祭りは良いものです♪

祭りは良いものです♪ mixiでいろいろつぶやいてましたが
昨日太鼓の演奏会でした(* ̄0 ̄)/
朝10時から用意で会場入りして会場の用意とか
リハをこなし自分達のリハ以外の時間は
他のグループのリハを見てました!

そしてあっというまに会場の時間(汗
開演する時には満員で立ち見の方も出てました(嬉
なので演者は舞台袖からひっそりと見てました。
楽屋とか舞台袖にモニターを付けてくれたらいいのになぁε-(ーдー)
まぁゆうても道の駅のホールやしそこまで無理か・・
でも照明や音響はそこそこ充実しとんねんな。

そして自分達の演奏です!
結果、すんごい楽しかったぁ!!!!
ほんとこれにつきるんです。
そしてやっぱりうちのグループはやたら本番に強い(爆)
練習で合わへんかった演目がビタッと合うんだものwww
自分達の出番が済んでからはまた袖から他のグループの
演奏を見たり食べそびれた昼ご飯食べたりしました。
んで参加グループ合同で1曲やってゲストさんの
演奏聞いて終演・・ほんま楽しい1日やった(喜≧艸≦)

が、まだまだ1日は終わりません(*/∇\*)
そうですよ打ち上げですYO!!
ビールが美味かった、今日はビールオンリー♪
当然、大人しく飲める訳もなく壊れ気味に騒いでましたが
酒の席なので許してくだされ~(*ノωノ)
やっぱりみんなでわいわいするん楽しすぎるわ!

で、今日は昨日とは打って変わって
ゆっくりとだらだらした休日を過ごしました。
明日からまた6連勤なので頑張りたいと思います!
ブログ一覧 | one´s daily life... | 日記
Posted at 2011/08/28 20:53:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑い中よろしくお願いしてます( ´_ゝ`)」
何シテル?   07/30 11:46
京都の山奥でエボ9乗ってる にしとしとゆう社会人10年目です。 エボ初心者ですがよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 22:52:34
ランエボのAYC攻略法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 07:27:17
リアトーイン (セットアップ) の ウンチク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 21:19:40

お友達

いらっしゃいませヾ(´∀`*)ノ
車種関係なく仲良くしてください♪
102 人のお友達がいます
なが★ちゃんなが★ちゃん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
まさ(^_^)まさ(^_^) * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
rennonrennon * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
低燃費でもなくエコなわけがなく 減税対象になんてかすりもしないww 時代にあらがっていこ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
約6年このセルボといろんなことを 感じ、学び、経験することが出来ました。 それにたくさん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.