• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/10 21:06 
@いおり@エボⅨ 少し表面荒れてるけどまだまだ使える純正パッドあるし使う?
 04/10 21:50 
@にしとし
本当ですか !?(゜ロ゜ノ)ノ
良いのであれば、是非使いたいです!
04/10 00:32 
残念な天気だったけど…。
04/02 13:22 
@いおり@エボⅨ そう( ´_ゝ`)爽やかや風に吹かれ作業捗る!w
 04/02 14:12 
@にしとし ようやく作業しやすい気候になりましたよねー!(*´∀`)
04/02 11:20 
エンブレムに色塗ってみたけどなんか違う感じね。取り外す方向で~
04/02 11:19 
@いおり@エボⅨ 俺もドライブなんて行かずにガレージに籠ってる( ´_ゝ`)
 04/02 12:11 
@にしとし せっかくの天気なのに 笑
純正バンパーに交換途中ですか?(^^)
03/24 08:03 
どこのリップを付けようか思案の結果、値段やフィッティングを鑑みてMR用のリップにすると仮決定しました( ´,_ゝ`)w結局かい!って感じですがね。純正最高とゆうことで…。あ、撤去したアンダーカバーも復活です。
03/21 23:44 
やっぱり純正バンパーに戻そうと思います。高い勉強代だったな( ´_ゝ`)リップをヤフオクで物色中…。
02/22 11:26 
今日は今シーズン最後の鈴鹿サーキット(* ̄∇ ̄)ノ
02/17 00:25 
土曜日にいつものオートバックスでオイル交換♪12月頭にサーキット走ってから変えてなかったわ(;´_ゝ`)ゴメンヨ…。
02/11 06:45 
@アキメイトあきたん あまり雪を見ない京都府民はこれくらいでも反応してしまうのですよ(;´_ゝ`)
02/10 22:21 
残業してる間にツートンカラーになりました( ´_ゝ`)
 02/10 23:12 
@にしとし こちらは毎朝そんな感じまたはそれ以上に積もってますよ(╹◡╹)
 02/11 06:48 
@にしとし 今朝の画像です。車が凍っております(*≧∀≦*)
01/26 07:57 
@5614 触媒ちゃんと付けた?(´ー`)σ
 01/26 14:38 
@にしとし それは店のおっさんがやってくれるって(*^^*)でも今ついてる触スト純正と形違うらしくてフロントパイプからかえるとか…
01/15 16:20 
アラサーでも雪だるまは作ります(。-∀-)てか明日の出勤大丈夫かね(;´_ゝ`)
01/15 08:40 
こういう日は家から出ないにかぎる┐(´д`)┌
12/29 13:57 
今年の汚れは今年のうちに的な!
12/07 20:51 
楽しかった~!!!
12/07 09:15 
今日は鈴鹿でトライアルさんの走行会♪ワクワク(о´∀`о)
12/03 18:00 
来週走行会なのでザッと点検を…。明日はいつものスーパーオートバックスでオイル交換!スピードハートのイベントなのだ♪
11/27 23:10 
@SRシルバー 少し慣れてきたらいろいろ欲しくなっちゃいそうな気配がむんむんと…。
11/27 23:08 
@かにしる いろいろ撮って遊んでみるよ♪

プロフィール

「@いおり@エボⅨ 少し表面荒れてるけどまだまだ使える純正パッドあるし使う?」
何シテル?   04/10 21:06
京都の山奥でエボ9乗ってる にしとしとゆう社会人10年目です。 エボ初心者ですがよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 22:52:34
ランエボのAYC攻略法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 07:27:17
リアトーイン (セットアップ) の ウンチク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 21:19:40

お友達

いらっしゃいませヾ(´∀`*)ノ
車種関係なく仲良くしてください♪
102 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * rennonrennon *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 -bravo--bravo- *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ナベワークスナベワークス

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
低燃費でもなくエコなわけがなく 減税対象になんてかすりもしないww 時代にあらがっていこ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
約6年このセルボといろんなことを 感じ、学び、経験することが出来ました。 それにたくさん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.