• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

1000円

今日、朝7時に秦野を出発。

相模湖ICから中央自動車道に乗り、

食べ歩きの旅に、談合坂SAで団子を食べ。

各サービスエリアに停車し食べ歩き。

長野自動車道、北陸自動車道、常磐自動車道、

東北自動車道、を経由して天童まで790kmのドライブでした。

ちなみに高速道路代は1000円でした。

北陸自動車道では、強風のため車が風に煽られ、

常磐自動車道では磐梯山で雪に降られ(雪が降ると思わず。一昨日タイヤ交換済み)

山形自動車道でも雪に降られる。など、ちょっと大変な一日でした。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:54:37
一昨日は高速4ヶ所位事故渋滞大変だったらしいですね!

2日?がかりの旅ですか・・・

伊豆にお越しの際は是非お声かけて下さいね!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/23 00:19:46
こんばんは
私が通った高速は混まないでよかったです。
息子が神奈川にいるので、たまに行きます。
よろしくです。
2010/03/22 00:42:57
走ってますな( ̄▽ ̄;)


行動力が凄い
コメントへの返答
2010/03/23 00:20:48
こんばんは

1000円なのでたまにはいいかなと。
こんな人がいるから混雑するんだよね、汗;
2010/03/22 07:09:01
一日で790kmですかぁ、走りましたねぇ(≧▽≦)
自分は富山-金沢間の往復120kmくらいでしたが強風に煽られて疲れましたぁ。
コメントへの返答
2010/03/23 00:23:29
こんばんは

1日で790kmは差ほどで無いですね。
各SAで休憩しながらですからね。
時間はかかったけどね。
それから、昨日の強風はハンパ無かったです。
かなり煽られました。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ワゴンRに乗り継ぎ1年、ちょっと過走行ぎみ 山形の良いところを沢山紹介したいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本年もお世話になりました<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 12:52:41
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 22:49:21
白鳥飛来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 22:52:27

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ワゴンR買っちゃいました。 購入前に、NAを試乗させてもらいNAでも良いのかなとかなり思 ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
やっちゃえ日産の戦略に負けて購入しました。 オプションは マット、日産オリジナルナビ取 ...
スバル プレオ スバル プレオ
愛車のプレオは、10年物です。 購入1年ですが、あちこち修理しながら、まだまだ乗りますよ。
日産 シーマ 日産 シーマ
乗らないのでインテリア状態。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.