• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

花笠まつり 2011

花笠まつり 2011 今日は、花笠まつり最終日。

そして今日は、会社の同僚がまつりの踊り手に参加するので応援に行かなきゃ。

日曜日の今日は混むんだろうなと思いながらまつり会場までプレオでGO。

開始の6時までにはまだ時間が有るので近くを散策。


花笠まつりが始まるまでちょっと。
この時期、浴衣姿良いですね。


何食べてるのでしょ~~~~か。


まだ始まんないので、牛タンを。


花笠まつり開始


艶やかな衣装と紅花をあしらった笠の踊り


ミス花笠の2人も山車に乗り。


まつりだ。


今年も花笠まつりは、大勢の人で大混雑。
9時終了と共に帰宅。
花笠まつり踊り手の方ご苦労様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:20:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/09 09:37:23
この時期はどこも夏祭りまっさかり!って感じですね^^

ボクは子供の頃から人ごみが苦手なのでほとんどお祭りって行った記憶がないんですよ。

でも今は社会に揉まれて人付き合いも多少大丈夫になったので、今度地元でお祭りでもあったらオエイサンでも撮ってきます♪
コメントへの返答
2011/08/09 22:18:30
こんばんは

人ごみが苦手な人いますよね。
うちの娘は大きな音が嫌いで、花火を見に行けなかったです。
最近行ったこと無いので大丈夫かわかんないですが。

Dioさんの祭りの写真見てみたいですね。
また、参考にしますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ワゴンRに乗り継ぎ1年、ちょっと過走行ぎみ 山形の良いところを沢山紹介したいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本年もお世話になりました<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 12:52:41
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 22:49:21
白鳥飛来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 22:52:27

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ワゴンR買っちゃいました。 購入前に、NAを試乗させてもらいNAでも良いのかなとかなり思 ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
やっちゃえ日産の戦略に負けて購入しました。 オプションは マット、日産オリジナルナビ取 ...
スバル プレオ スバル プレオ
愛車のプレオは、10年物です。 購入1年ですが、あちこち修理しながら、まだまだ乗りますよ。
日産 シーマ 日産 シーマ
乗らないのでインテリア状態。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.