車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
雲海
雲海 ここ何日か秋晴れの快晴で、昨日も快晴に恵まれ暖かい一日でした。

そんな昨日は、会社のバドミントン仲間と芋煮会

今年3度目の芋煮会は、天童の舞鶴山ででした。

舞鶴山での芋煮会は初めてなので、ちょっと早めに行って撮影タイム。

ですが、紅葉もまだだし撮るものが無~~い


噴水


しばらくすると、皆さん集まって芋煮開始

芋が煮えるまで、焼肉タイム。

焼肉あり、焼き鳥ありで、もうお腹いっぱい。

そして芋を煮て、柔らかくなりいろんな具材を入れ味付けで、

なんということでしょう、目を疑う光景が。

鍋の中に入れたものは、なな、な~~んとお味噌。


あら~~、やっちまいましたね。

これじゃ豚汁でしょ。

いや牛肉なので、牛汁かも。

お腹いっぱいですが、芋煮を食べると味噌もなかなかいけますね。

でも、やっぱり芋煮は醤油ですね。

そして今日朝起きると霧が

こんな日は雲海が出るかなと急いで車に乗り込みひたすら走る。

途中霧がはれ、もう見れないかなと思いながら走ること1時間

目的地に着くと、見たことのない光景が

やった~~!雲海が見れた。


そして、今日ハングライダーも飛んでました。


それから、高畠で旧車イベント

ついつい見入ってしまうのが、スカイラインですね。でも写真はtoyota2000GT


そして、帰りは蔵王で紅葉を見て帰宅


秋晴れの中で


おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:42:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:58:58
はぁ…って、ため息が出ます(笑)


景色も、芋煮も(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:59:08
こんばんは

いつかは見たかった雲海
行ったかいがありました。
絶景でしたよ。
2016/10/16 21:29:59
雲海が見られるってスゴい(・0・。) ホホ−ッ
絶景ですねぇ〜
すでに蔵王では紅葉が始まってるんですね
コメントへの返答
2016/10/16 22:01:05
こんばんは

噂には聞いてたんですが、ちょっと遠いのでなかなか行けませんでした。
今回見れて良かった。

蔵王は中腹が紅葉真っ只中綺麗でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「温泉パスポート http://cvw.jp/b/643728/38891376/
何シテル?   11/21 23:53
ワゴンRに乗り継ぎ1年、ちょっと過走行ぎみ 山形の良いところを沢山紹介したいですね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 22:49:21
白鳥飛来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 22:52:27
一難去って…(´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 00:32:41
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ワゴンR買っちゃいました。 購入前に、NAを試乗させてもらいNAでも良いのかなとかなり思 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
乗らないのでインテリア状態。
スバル プレオ スバル プレオ
愛車のプレオは、10年物です。 購入1年ですが、あちこち修理しながら、まだまだ乗りますよ。
スズキ パレット スズキ パレット
娘の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.